ヌミャーン最新情報

ヌミャーンのラインスタンプ 16種類発売中!(着せ替え1種類) 2017/9/9に新作ができました。

Lineスタンプ

漫画(1015作)&音楽(3500曲)

2017年10月16日月曜日

すねあそろとぎたーそろのからみ - Dailymotion動画

すねあそろとぎたーそろのからみ - Dailymotion動画: スネアロールにあわせて即興ギターソロ。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2793曲目。2015年では、264曲目。10/22 「すねあそろとぎたーそろのからみ」

新宿地下に放射性物質 - Dailymotion動画

新宿地下に放射性物質 - Dailymotion動画: バスドラムにあわせて語りラップ的なやつ。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2792曲目。2015年では、263曲目。10/21 「新宿地下に放射性物質」 【歌詞】 栃木の塩谷町ではなく東京の新宿に放射性廃棄物をうめたてよう 日本で一番電気つかってるのは東京の人なのになんで塩谷町の人が ひどすぎる 日本の技術力ってしょぼいね 東京は自殺者ばっかりだして廃棄物を地方におしつけて 廃棄物をエネルギーにかえられない 挫折者をエネルギーにかえられない 本当にひどい都市だね そんなこといって歌舞伎町にいってきます!

じゃんぷで連載しなきゃ負け犬と呼ばれる世界 - Dailymotion動画

じゃんぷで連載しなきゃ負け犬と呼ばれる世界 - Dailymotion動画: はねはねのりのり、わくわくソングです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2791曲目。2015年では、262曲目。10/20 「じゃんぷで連載しなきゃ負け犬と呼ばれる世界」 3F C Dm Am G F G C A Dm G C Dm Am G 【歌詞】 ワールドカップで優勝しなきゃ負け犬とよばれる世界で 大変だな~ 少年ジャンプで連載続かなきゃ負け犬とよばれる世界で オリコンで1位をとらなきゃ負け犬とよばれる世界で そんなの無理だから僕駄目だ~! みんな自分で自分の首しめて くびつり自殺で3万人 ごくろうさん 大変だな~ 300万年収とらなきゃ負け犬とよばれる世界で 大変だな~ 子供がしっかり成長しなきゃ負け犬とよばれる世界で 五体満足でいたとしても負け犬とよばれる世界で 自殺したくなってきた 僕はなにももってないけれど 1人で愉しく笑ってたら あいつおわってんのになんなの 病気だっていわれちまった 勝手にいってやがれ 300万年収とらなくても負け犬と呼ばれない世界で そんなの無理だよ~ 少年ジャンプで連載しなくても負け犬だと呼ばれない世界で 君のことをまっているから もしよかったら遊びにきておくれ まってるよ~! ちょっといってみようかなっ

今日も生き残れた - Dailymotion動画

今日も生き残れた - Dailymotion動画: へんてこコーラスが楽しい感じの曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2790曲目。2015年では、261曲目。10/19 「今日も生き残れた」 5F C Am E F G F G C F Am E F G A F G C 【歌詞】 生き残れた僕は今日もまた 泣いたり笑ったりしたけれど 生き残れた僕は酒を飲んだ 生き残れた僕は今日もまた 仕事中は無表情で悲しいけれど この夜だけは自由さ 生き残れた僕は今日もまた なにもできないのになんで生きてんだろう 生き残れた僕は死に余った 生き残れた僕はいろいろ余って残った!

2017年10月15日日曜日

君をみつけてあげたいな

まぶたのあけしめ

今んが

今んが

世界で誰もやってないっぽい三味線っぽいやつ

好きな人が結婚したので死にてえ

なにも感じない漫画

あせる気持ち

流れにのる

アイディアでないときにでも

褒めるのは怖い

あいつのせいで俺の人生めちゃくちゃ!

ないふをぎたーで滑らせて - Dailymotion動画

ないふをぎたーで滑らせて - Dailymotion動画: ギターを叩いてドラム効果と、ギターの上でナイフすべらして変な音。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2789曲目。2015年では、260曲目。10/18 「ないふをぎたーで滑らせて」

このころぎりしゃはやばかった - Dailymotion動画

このころぎりしゃはやばかった - Dailymotion動画: 高速パーカッション演奏あんど叫びです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2788曲目。2015年では、259曲目。10/17 「このころぎりしゃはやばかった」

むかつくことをねたにした曲 - Dailymotion動画

むかつくことをねたにした曲 - Dailymotion動画: ミドルテンポのロックです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2787曲目。2015年では、258曲目。10/16 「むかつくことをねたにした曲」 F C Bb Am F D Dm E C D C G F D Dm E E A E A F D Dm E 【歌詞】 むかつくことがあったら それを曲にしてしまえばいい すとれすがふっとぶし あいつも赤っ恥かくぜ~ すとれすがたまって 犯罪おこしたり傷つけるなら 曲にしたほうがいいよ もしかしたらお金も入るかも 本名はだしちゃだめさささ~! 怒りでいつもよりもでかい声で歌うことができるよ ららら~! むかつくことがあったら それを曲にしてしまえばいい あいつの前で演奏してやるぜ あいつは赤っ恥かくぜ~ まいなすな感情だと思ったら 共感してくれる人もたくさんいた 曲にしたほうがいいよ もしかしたらお金も入るかも でも 本名はだしちゃだめさささ~! 怒りでいつもよりもでかい声で歌うことができるよ へへへこの世は俺のものだわな 俺に歌われたくなかったなら もっと気をつかうことだな

ないあがらの株 - Dailymotion動画

ないあがらの株 - Dailymotion動画: 高速つんのめりウォーキングギター。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2786曲目。2015年では、257曲目。10/15 「ないあがらの株」 Am G F D Am F D Am 【歌詞】 明日あがるか明日さがるか わからない 高い時にかっちまった 俺ってばかだったな 今から半分売っちゃって さげたときにそなえよう どうしようどうしよう さがってく 絶叫マシンのったみたいに とまらないくらいさがる 失恋したときを思い出してしまったよ 国産ギターかったつもりで どんとかまえてればいいさ もし紙切れになったら えあぎたー ひゅーん 259円でかって ひゅーんって落ちて あ~ 明日あがるか明日さがるか わからない 高い時にかっちまった 俺ってばかだったな 今から半分売っちゃって さげたときにそなえよう どうしようどうしよう もたくたしてるとどんどん下がっていっちゃうよ

保存

「あいどるばっかりもててむかつく」
2F
C Dm Am E
F G Am E
F G Am Dm G C
【歌詞】
顔がいい人だけしかアイドルになれないなんてずるすぎる
でも、君がうまれたときからお父さんとお母さんにとって
ずっと君がアイドルだったから泣かないで

ぼくだってさ 顔がよかったらさ
ファンの子とかできてさ
ぬみゃーんさまぬみゃーんさまってさすごく

顔がいい人だけしかアイドルになれないなんてずるすぎる
でも、君がうまれたときからお父さんとお母さんにとって
ずっと君がアイドルだったから泣かないで

ちくしょー!
俺だってもてたかったよ
こんなくだらない人生おくって

もし君がアイドルになったら
アイドルになれなくて泣いてる人を
君と同じアイドルにしてあげてほしい
お父さんとお母さんみたいに
ずっと君が
みんなを幸せにする
アイドルだったから泣かないで
アイドルだから泣かないで

ホームレスのおじさんも
正社員になれなかった人も
アイドルだ

俺もアイドルだ?やったぜ!俺もアイドルだったんだぜ~
やったぜ~!

「うまれてから一度も親に褒められたことがない」
F Am C D
E F Am C
【歌詞】
うまれてから一度も親にほめられたことがない
え~!
あいさつすると馬鹿だなといわれる
はっ?
うまれてから一度も親にほめられたことがない
まじで
外にいくと金ばっかりつかってといわれる
うまれてから一度も親にほめられたことがない
まじかい
家にいるとひきこもりだなだせーなといわれる
やるきなくすよねー
うまれてから一度も親にほめられたことがない
やるきなくすよねー
仕事をするとそんな仕事くだらねーていわれる
う~
うまれてから一度も親にほめられたことがない
まじで
好きなことするとそんなのやっても意味ないといわれてしまう
うまれてから一度も親にほめられたことがない
まじかい
あらめずらしい
痛い所きにしてんじゃねー馬鹿やろうっていわれちゃう
うー!
そのくせに自分がいてーときは、いてーなーあーだめだなあ~っていう

「ないふでぎたーを弾いた曲」

「からおけばんばん」

「ないあがらの株」
Am G F D
Am F D Am
【歌詞】
明日あがるか明日さがるか
わからない
高い時にかっちまった
俺ってばかだったな
今から半分売っちゃって
さげたときにそなえよう
どうしようどうしよう
さがってく

絶叫マシンのったみたいに
とまらないくらいさがる
失恋したときを思い出してしまったよ
国産ギターかったつもりで
どんとかまえてればいいさ
もし紙切れになったら
えあぎたー
ひゅーん
259円でかって
ひゅーんって落ちて
あ~

明日あがるか明日さがるか
わからない
高い時にかっちまった
俺ってばかだったな
今から半分売っちゃって
さげたときにそなえよう
どうしようどうしよう
もたくたしてるとどんどん下がっていっちゃうよ

「むかつくことをねたにした曲」
F C Bb Am
F D Dm E
C D C G
F D Dm E
E A E A
F D Dm E
【歌詞】
むかつくことがあったら
それを曲にしてしまえば
すとれすがふっとぶし
あいつも赤っ恥かくぜ~
あいつの前で演奏してやる

すとれすがたまって
犯罪おこしたり傷つけるなら
曲にしたほうがいいよ
もしかしたらお金も入るかも

まいなすな感情をもったら
共感してくれる人もたくさんいる

本名はだしちゃだめさ
怒りでいつもよりもでかい声で歌うことができる
へへへこの世は俺のものだわよ
俺に歌われたくなかったら
もっと気をつかうことだ


「このころぎりしゃはやばかった」

「ないふをぎたーで滑らせて」

今日も生き残れた
じゃんぷで連載しなきゃ負け犬と呼ばれる世界
新宿地下に放射性物質
すねあそろとぎたーそろのからみ
長い目で見る
不幸づくりがんばってますか
かわりの人の名前もかかなきゃ
優しく怪しく叩いて擦って







三味線???
F ? F ?
F Am F Am
C F F B
Am G F C
F ? ? ?
F ? ? ?

5-51c CS Bbs A
Em Ds Cs
Em A Ds G F E A(FGA)
A C G C
【歌詞】
ずっとずっとずっとずっとずっと
失敗ばかりの人生だぜ 泣きそう
失敗 失敗 失敗
失敗ばかりの人生

みわたすかぎり ガラクタさ
だけど、なにか使えるものが
あるかもしれないから
あんまりがっかりしないように
しよう

あぁ、人の耳を気にせず
思いっきり演奏したいっ…歌いたい!
 そして…
自分だけの部屋
 を作りたい!
だから、防音室を買おう
でも、どれにしよう…

段ボールの防音室だと
値段が安いし場所もとらない!
自分で組み立てもできる!

でも、水がかかった
ら、ふやけちゃう!もろい!
防音能力がよくない!

ユニット式の防音室なら
レンタルもできて売ることができる!
しかも、丈夫だし…段ボールより
場所が広い~!

でも、外には置けない!屋内だけ。
あと、4畳以上はないのが
なあ~。ドラム専用なのもない…

コンテナ防音室なら、外にも
置けるし、ドラム専用のもある!
外も中も自由にデザインできる!

暑さと寒さに弱いかも…?でも
断熱材をちゃんと使えばいいかな

基礎は作るようだけど、引っ越し
することもできる!

障子を叩いても怒られない!
障子を叩いても怒られない!

ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/

買いで儲からない相場は難しい。買いは配当つくからいいけど、売りはつかないし、
売りで儲けられない銘柄もあるからなあ。

こいつのブログやばすぎ。1か月に255回も更新されてるし、ふんどしの広告とかあるし、たまに2重投稿してるときあるし、amazonで死ぬほど曲発表してるし、やばすぎ。でも、なぜか見ちゃう

今年、一回も蚊にさされていなかったが、今日、8か所も刺された。
今年一年ぶんが今日きたってことさっ!

自分にとって安全な資産とはなんなのか…。
株も、円も変動してしまうし、友人関係も、喧嘩で変動しちゃう。ファンができてもあきられてどこかにいっちゃって悲しいこともあるし、表現活動も健康な体があってこそ。ずっと自分が安心してみていられるものなんてこの世にないのかもしれない。あぁ。

2017年10月14日土曜日

Zoom A3のオートワウを使ってちょっとドラム風の演奏

稽古に行く前にシャワーを浴びるお相撲さんを意識した三味線です

naverまとめ 2017/10/14

1. ヌミャーン 167
2. 北朝鮮 66
3. スピッツ 49
4. 朝鮮アジア太平洋平和委員会 38
5. 神戸製鋼 30
6. 草野マサムネ 29
7. 保毛尾田保毛男 21
8. 絶叫する60 21
9. 安室奈美恵 19
10. 渋谷スクランブル交差点 19
11. 5ちゃんねる 17
12. ハローマック 17
13. 柴崎岳 16
14. 清水良太郎 15
15. 12
16. ヌミャーン かわいい 11
17. 安室奈美恵 引退 理由 11
18. キャプテン翼 10
19. 平昌オリンピック公式hp 10
20. 殺人事件 8
21. 橋本健(政治家) 8
22. ウルフルズ 8
23. 戦争 8
24. ヌミャーン 三味線テクニック 8
25. 国際空域 8
26. 絶叫する60度 7
27. 愛してたって、秘密はある。 7
28. 平昌オリンピック公式HP 7
29. 平山相太 6
30. 神戸製鋼所 6
31. ヌミャーン スラップ 5
32. 井手口陽介 5
33. 安室奈美恵引退 5
34. 死にたい 5
35. ana株価 5
36. 城彰二 5
37. 平壌 4
38. GRAPEVINE 4
39. トイザらス 4
40. ヌミャーン 歌 4
41. 草野マサムネ ギター 4
42. 今井絵理子 4
43. 安室奈美恵 引退 4
44. 死にたい時 4
45. EMP 4
46. トイザラス 4
47. ゲス極 4
48. 柴崎 3
49. 禁断ボーイズ 3
50. the who 3
51. grapevine 3
52. 愛してたって、秘密はある。 Hulu 3
53. 浦和 大宮 3
54. 愛してたって、秘密はある 3
55. ジェフベック 3
56. ヌミャーン 漫画 3
57. 事故 3
58. KADOKAWA 3
59. ゲスの極み乙女。 3
60. 豊和工業 3
61. あいかたん 3
62. 田中和将 3
63. 城しょうじ 卵 3
64. キャプテン翼 ライジングサン 感想 3
65. とんねるず 3
66. 安室奈美恵 引退理由 3
67. 平昌オリンピック公式HP 世界地図 3
68. 平昌 3
69. 引きこもり 3
70. シンバル 3
71. 北朝鮮 戦争 3
72. 豊田真由子 3
73. マック 3
74. レカム 3
75. 覚せい剤 3
76. エロ 3
77. 乙武洋匡 3
78. 草野正宗 使用 ギター 2
79. オナ二ー 2
80. 高校生カップル 2
81. 安室奈美恵引退 理由 2
82. 下ネタ 2
83. 愛してたって秘密はある 2
84. 安室奈美恵引退理由 2
85. 若林源三 2
86. 暗殺 2
87. 清水 2
88. 神戸製鋼 不正 関連銘柄 2
89. 川谷絵音 2
90. 2ちゃんねる 5ちゃんねる 2
91. The who 2
92. 矢澤あいかたん 2
93. 7月16日 誕生日 ミュージシャン 2
94. オリンピック 2
95. 平昌五輪 地図 2
96. ザフー 2
97. 麻生太郎 2
98. ロシアワールドカップ 2
99. ディズニー 2
100. 高校生 カップル 2
101. ヌミャーン おすすめ 2
102. クラウディア ディズニー 2
103. スピッツ マサムネギター 2
104. 学校 うんこ 2
105. アメリカ 北朝鮮 2
106. 2
107. ロナウジーニョ パリ 2
108. 年金支給漏れ 2
109. スッピツ 2
110. 斎藤由貴 不倫 2
111. ミュージシャン 2
112. 愛してたって、秘密はある。 フールー 2
113. 神戸製鋼 関連銘柄 2
114. スピッツ 田村 2
115. ミサイル 1
116. ヌミャーン 死にたいを 1
117. ギター スピッツ 1
118. キャプテン 翼 ブラジル ドイツ 1
119. cross over japan 2017 東原力哉 1
120. 過敏性大腸炎 1
121. イライラ 曲 1
122. ドイツ 日本 キャプテン翼 1
123. オナニーおうえん 1
124. キャプテン翼 感想 1
125. 気持ちいい 1
126. 矢澤あいか 1
127. ヌミャーン 天才 1
128. 愛してたって、秘密はある。 完結編 1
129. 藤井聡太 1
130. emp攻撃 1
131. あいかたん twitter 1
132. 稲田朋美 1
133. 安室 引退理由 1
134. ザ・フー 1
135. 北朝鮮 ミサイル 1
136. スピッツ 草野 ギター 1
137. スピッツ ヘビーメロウ ギター 1
138. 土江コーチ 1
139. アホの年金機構 1
140. 愛してたって秘密あるHulu 1
141. ストーカー 1
142. ギター 1
143. 北朝鮮記念日多すぎ 1
144. 楽器 1
145. 山尾真由子 1
146. ハービーハンコック 1
147. 破綻 1
148. 安室引退理由 1
149. 不満 1
150. ロックインジャパン オーディション 予選通過 1
151. ミサイル 電子 1
152. 北朝鮮 爆笑 1
153. 宣戦布告 1
154. 渋谷 スクランブル 1
155. ドラムの変わり 1
156. jアラートがなったらどうすればいいの 1
157. 藤井りん 1
158. スクランブル交差点 1
159. ・事故 1
160. 女装 ギター ニコニコ 1
161. 麻生 射殺 1
162. 宮迫博之 1
163. 本田圭佑 1
164. ワゴン車 1
165. 韓国 北朝鮮 1
166. 2ちゃんねる 1
167. 楽天証券 1
168. ぬみゃーんすごい 1
169. ウェディングドレス 1
170. 地政学 1
171. 松田直樹 1
172. Spitz 1
173. 政治家 1
174. jアラート 1
175. 城彰二 水 1
176. 爆撃機 1
177. 絶叫する60度 年齢 1
178. スティーブ・ガッド リンゴ 1
179. 尾崎豊 1
180. キャプテン翼 最新話 1
181. avast line マルウェア 1
182. バディリッチ 1
183. サッカー日本代表 1
184. 平昌 日本 地図 1
185. オリンピック 地図 日本 1
186. ひきこもり 事件 まとめ 1
187. ベック 1
188. 平昌五輪 1
189. 渋谷スクランブル交差点 蹴り 1
190. 猫 救出 1
191. えろ動画 1
192. キャプテン翼また決勝ブラジル 1
193. お腹 痛い 漫画 1
194. 北朝鮮 記念日 多すぎ 1
195. 女装ハイレグレオタード 1
196. キャプテン翼 ドイツ 1
197. 高校生 1
198. ロナウジーニョ 1
199. ポール・マッカートニー 1
200. 桐生 陸上 コーチ 1

金持ちこそがニート

らぶらぶぼーりんぐ

みんな死に生きたがってる

猫とはげたおっちゃん

ひとりぼっちんぐ(ひとりぼっち+ボクシング)

大好きだよ吹きだしの旅行

あんた!なにさまのつもりっ!?

政治家こそがニート

あいつが好きなの笑える

2017年10月9日月曜日

もじもじもじもじ漫画

2次元でも3次元でもデート

失敗奏法の成功例

エンピツと原稿用紙のらぶすとりー

地球のすべての人とおしゃべり

だるマさンガころんだ

漫画をのびのび描く

この人冷たいって思う瞬間

溶けるコマ

2017年10月8日日曜日

ラインミュージックでファンが急増中!

からおけばんばん - Dailymotion動画

からおけばんばん - Dailymotion動画: ハーモニカ、パンデイロ、スネアドラム、ギターのインストです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2785曲目。2015年では、256曲目。10/14 「からおけばんばん」

ないふでぎたーを弾いた曲 - Dailymotion動画

ないふでぎたーを弾いた曲 - Dailymotion動画: ナイフでギターを弾いたら綺麗な音が出ましたっていう曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2784曲目。2015年では、255曲目。10/13 「ないふでぎたーを弾いた曲」

うまれてから一度も親に褒められたことがない - Dailymotion動画

うまれてから一度も親に褒められたことがない - Dailymotion動画: たまにつっこみが入る、ロックな曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2783曲目。2015年では、254曲目。10/12 「うまれてから一度も親に褒められたことがない」 F Am C D E F Am C 【歌詞】 うまれてから一度も親にほめられたことがない え~! あいさつすると馬鹿だなといわれる はっ? うまれてから一度も親にほめられたことがない まじで 外にいくと金ばっかりつかってといわれる うまれてから一度も親にほめられたことがない まじかい 家にいるとひきこもりだなだせーなといわれる やるきなくすよねー うまれてから一度も親にほめられたことがない やるきなくすよねー 仕事をするとそんな仕事くだらねーていわれる う~ うまれてから一度も親にほめられたことがない まじで 好きなことするとそんなのやっても意味ないといわれてしまう うまれてから一度も親にほめられたことがない まじかい あらめずらしい 痛い所きにしてんじゃねー馬鹿やろうっていわれちゃう うー! そのくせに自分がいてーときは、いてーなーあーだめだなあ~っていう

あいどるばっかりもててむかつく - Dailymotion動画

あいどるばっかりもててむかつく - Dailymotion動画: 優しい曲だけど、途中でギャグ要素が入る(笑) Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 175枚目のアルバム曲。2782曲目。2015年では、253曲目。10/11 「あいどるばっかりもててむかつく」 2F C Dm Am E F G Am E F G Am Dm G C 【歌詞】 顔がいい人だけしかアイドルになれないなんてずるすぎる でも、君がうまれたときからお父さんとお母さんにとって ずっと君がアイドルだったから泣かないで ぼくだってさ 顔がよかったらさ ファンの子とかできてさ ぬみゃーんさまぬみゃーんさまってさすごく 顔がいい人だけしかアイドルになれないなんてずるすぎる でも、君がうまれたときからお父さんとお母さんにとって ずっと君がアイドルだったから泣かないで ちくしょー! 俺だってもてたかったよ こんなくだらない人生おくって もし君がアイドルになったら アイドルになれなくて泣いてる人を 君と同じアイドルにしてあげてほしい お父さんとお母さんみたいに ずっと君が みんなを幸せにする アイドルだったから泣かないで アイドルだから泣かないで ホームレスのおじさんも 正社員になれなかった人も アイドルだ 俺もアイドルだ?やったぜ!俺もアイドルだったんだぜ~ やったぜ~!

2017年10月7日土曜日

地球爆発しねーかなー - Dailymotion動画

地球爆発しねーかなー - Dailymotion動画: ボイスパーカッションとボイスチェンジャーつかった高速意味不明ボーカル。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2781曲目。2015年では、252曲目。10/10 「地球爆発しねーかなー」 【歌詞】 わかんねー 僕はいったいなんだったっけ 僕は僕は僕は 歯を磨かなければ なんもねーなー 僕はなんもできなかった~ そんなことどうでもよくなってきたのは最近だった 僕は僕で僕は かもべいべー 地球ばくはつしねーかなー

勘違いで怒られたよ - Dailymotion動画

勘違いで怒られたよ - Dailymotion動画: 高速パーカッションにむしゃくしゃボーカル。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2780曲目。2015年では、251曲目。10/9 「勘違いで怒られたよ」 F A F A Dm G Dm G C G C G F A F A 【歌詞】 勘違いで怒られたよ 話が全然かみあわない はにゃほにゃー! 勘違いだと気づかない どっちも気づいてない 勘違いで怒られたよ 話が全然かみあわない はにゃほにゃー! 勘違いだと気づかない どっちも気づいてない 勘違いって気づいたよ だったらいいっていわれた 勘違いでばかこけ いわれた僕ってかわいそう

焼身自殺 - Dailymotion動画

焼身自殺 - Dailymotion動画: 自殺ソングとその家族。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2779曲目。2015年では、250曲目。10/8 「焼身自殺」 Cm F Bbs A Dm G C A F Am G Am F G 【歌詞】 焼身自殺で みんなをまきこんで 僕の痛みを 僕の痛みをわからせたいんだ 1人で死ねばいいって みんなで笑うだろう だけど誰かが 一緒に泣いてくれるはずさ 僕が泣いても 叫んでも 誰も痛みをわかってくれない 僕が泣いても 叫んでも どこも雇ってくれない 僕が泣いても 叫んでも みんな同じ幸せは手に入らない だから僕の痛みで 世界を染めたいんだ 焼身自殺でお父さんが消えた 私はずっとお父さんの痛みを 抱きしめて生きてる あのときどうして話をきけなかったんだろう 私はまだ私はまだ あなたの痛みの中 ずっと一緒だな

くーる・ふにゃ・めがね - Dailymotion動画

くーる・ふにゃ・めがね - Dailymotion動画: ツインギターソロがかわいいかんじのはねた曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2778曲目。2015年では、249曲目。10/7 「くーる・ふにゃ・めがね」 C G Am F G D F G A 【歌詞】 君が選んでくれた めがねくーるでかっこいい 君が選んでくれた めがね仕事ができそうさ これをつけてデートすると 君はとても嬉しそう 君がえらんでくれた眼鏡少しくらくらする 君がえらんでくれた眼鏡少しふらふらする レンズがほそめだからかも 君がえらんでくれた眼鏡一点みてると大丈夫 君がえらんでくれた左右に動かすとくらくら お店で調整してもらったけど空間がぐにゃってなる 鼻パットが高くて目との位置が遠いからかも 君が選んでくれた めがね1点だけみれば大丈夫だから 君のことを見る時にかけるよ

くーる・ふにゃ・めがね

新宿中村屋 蟹のライスグラタン

ダイソー180枚折り紙

雪印メグミルク DOLE りんごジュース

7年前に作った曲でカラオケやった

頭おかしい感じの曲でボンゴを叩いた

2017年10月3日火曜日

つぶやきを歌詞にしてレコーディング

いつも買ったあと爆上げする。
しかし、爆上げの1日前に売っちゃう
爆上げの1日前に売ったのこれで3回目だ。

防衛関連株主がいった
「バカヤロー!失敗して爆発ごときでさぼってんじゃねえ!早くミサイルあげろお!」

金防衛関連IR担当さんがいた
は、はいニダっ・・・
はぁ。国民からは命ねらわれてるし、
アメリカからは命ねらわれてるし、ミサイル失敗したら死ぬかもしれないし、
ブラック企業よりやばいニダ」

やばいニダ!

ずっと、ラブラブな男女がいないように
ずっと、上がり続ける株なんてない…
そう信じて生きてきました
にゃぽんハウスという株と出会うまでは…

2017年10月2日月曜日

なにもない世界にふたりきり、自殺する人ありがとう、よるのまち(ギタレレ演奏)

Contemporaneaのタンボリン録音中!

車がお風呂だったなら - Dailymotion動画

車がお風呂だったなら - Dailymotion動画: バスドラム連打に頭おかしい感じのやつ。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2777曲目。2015年では、248曲目。10/6 「車がお風呂だったなら」

どらむたたいても怒られない場所 - Dailymotion動画

どらむたたいても怒られない場所 - Dailymotion動画: スネアとパンデイロとタンボリン叩くやつ Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2776曲目。2015年では、247曲目。10/5 「どらむたたいても怒られない場所」 【歌詞】 僕の夢のひとつに誰にも怒られないところで ドラムを叩きたいというものがあります 今からそこでとった音源を流すのですが 僕は怒られるかもと思いながら たたきました 仕事の人にはそんなのやっていないで仕事をやれと 家の人にはそんなのやっていないでお金を稼げと となりの部屋の人に実はきこえてうるさいと 怒られるかと思いました 僕の夢のひとつに誰にも怒られないところで ドラムを叩きたいというものがあります スネアドラムとパンデイロとタンボリンの演奏でした ありがとうございました

ぜんしょー50 - Dailymotion動画

ぜんしょー50 - Dailymotion動画: 打ち込みの曲、途中でメロディーがずれていく。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2775曲目。2015年では、246曲目。10/4 「ぜんしょー50」 C F G Am E Am F G C Am E Am G C 【歌詞】 ざわざわしたまま BIGが当たってた 君と喧嘩して お風呂でおやすみ ざわざわしないまま 日帰りしてみた 財布みつからず 全勝さがしたよ ギリシャはぎりぎり かっぱはあげちゃえ ギターにつけた猫がいっしょに踊ってくれた 眼鏡はゆらゆら 調整したけれど いっかいやってみろと 50万きたいをくれたのさ 昨日がずれて 今日がやってきた 昨日のことを思い出し 歌ってみることにした ざわざわしたまま BIGが当たってた 君と喧嘩して お風呂でおやすみ ざわざわしないまま 日帰りしてみた 財布みつからず 全勝さがしたよ ギリシャはぎりぎり かっぱはあげちゃえ ギターにつけた猫がいっしょに踊ってくれた 眼鏡はゆらゆら 調整したけれど いっかいやってみろと 50万きたいをくれたのさ

みんな僕を不幸だというけれど - Dailymotion動画

みんな僕を不幸だというけれど - Dailymotion動画: フォークソングです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2774曲目。2015年では、245曲目。10/3 「みんな僕を不幸だというけれど」 C Dm G G Dm C 【歌詞】 みんなが僕を不幸そうだっていうけれれど 別の人には幸せそうだっていわれた みんなが僕をお金もってないっていうけれど いくらお金あっても作れないものを作ってる 僕の作品みた人が気持ち悪いって いってたけど そいつがのんでる薬のせいだった みんなが僕を不幸そうだっていうけれれど 別の人には幸せそうだっていわれた みんなが僕をお金もってないっていうけれど いくらお金あっても作れないものを作ってる 楽しいな ららら 金が大事だって ずっといってる人がいた 金としか話すことができない人だった

2017年9月30日土曜日

怖い

いないいないコマばあ

三味ギタベースのトリプルネック

コマ風船

目隠し

思いどおりにいかない

寄ってくるもの

甘え太陽

退屈な毎日

源泉徴収ありがとう - Dailymotion動画

源泉徴収ありがとう - Dailymotion動画: ベースとバスドラムを中心としたインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2773曲目。2015年では、244曲目。10/2

死にたいを静かにききたがらない - Dailymotion動画

死にたいを静かにききたがらない - Dailymotion動画: 死にたいを助けられないと静かな曲ききたいなを合体させたフォークインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2772曲目。2015年では、243曲目。10/1

君のおかげで優しいにゃ - Dailymotion動画

君のおかげで優しいにゃ - Dailymotion動画: 綺麗な歌とちょっとギャグっぽい中間。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2771曲目。2015年では、242曲目。9/30 「君のおかげで優しいにゃ」 Am Dm G C E Am E C E C E A 【歌詞】 苦しくても 怒りで壊れそうでも 優しい君のこと守りたいから 僕は よしよしし やすらいでいく  馬鹿にされても 無理っていわれても 優しい君のこと守りたい 僕は 筋トレして負けないにするよ ちくしょー! なんでみんな僕のことを馬鹿にするんだー! ごめんね 君がいつも優しくしてくれるおかげで 僕はこんなに優しい話し方ができるようになったよ ららら 苦しくても 怒りで壊れそうでも 優しい君のこと守りたいから 僕は 稼げるように どんどん進んでいく

お金くれない人の感想はするー - Dailymotion動画

お金くれない人の感想はするー - Dailymotion動画: スライドバーをつかったメロディーとずんどこリズム。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2770曲目。2015年では、241曲目。9/29 「お金くれない人の感想はするー」 G Em A F G C C D C D 【歌詞】 お金くれない人の感想はスルーしちゃってもいいよ どうせ誠意もないし雑なもの自分ってかっけーっていうのばかり 本当に僕のことを思ってるならお金をくださいな 1000円くられた人のコメントにはへーそうなんだでおわり 百万円以上くれた人のコメントについてはありがたく読ませていただきます 1万円以上くられた人のコメントにはもっとくださいでおわり 1億円以上くれたらアドバイスどおりにつくりたいな でも、かわいい女の子の感想はたくさんきいてあげたいな 毎日つらくて優しい君の感想をきいてあげたいな

2017年9月29日金曜日

なにもない世界にふたりきり

文字のない声漫画

コマレース

湯たんぽくん

コマで手をつなぐなつを手でマコ

停電

ゴミ箱いきの漫画

人生、思いどおり

勝ってたまるか、負けてたまるか

まんがに鏡をおいてみた

2017年9月27日水曜日

ミスした原稿で描くマンガ

らんらん(starlike)

かさなってずれる

俺の友達を傷つけるやつは許さない!系のマンガ

コマの中の空気

吹きだしのキャッチボール

地震さんしずまってください

さびしい

当たり!(ぬみゃんが子どもだったころ)

2017年9月25日月曜日

12時30分からだよ - Dailymotion動画

12時30分からだよ - Dailymotion動画: なんか変人みたいな叫び声とか入ってるインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2769曲目。2015年では、240曲目。9/28

べーどらとべーすとぎたーのとりおさん - Dailymotion動画

べーどらとべーすとぎたーのとりおさん - Dailymotion動画: バスドラムを中心に作られたシュールなインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2768曲目。2015年では、239曲目。9/27

お外で歌いたい - Dailymotion動画

お外で歌いたい - Dailymotion動画: 日本語じゃないやつで歌っている曲ですすす。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2767曲目。2015年では、238曲目。9/26 「お外で歌いたい」 C G C G Am G Am G C G C G Am G Am G F G F G

おりじなるふぉんとを作ろう - Dailymotion動画

おりじなるふぉんとを作ろう - Dailymotion動画: スキャットとかあるポップな曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 174枚目のアルバム曲。2766曲目。2015年では、237曲目。9/25 「おりじなるふぉんとを作ろう」 C D F E Am D G C D E F A G Em F G 【歌詞】 世界にひとつのオリジナルのフォントを作ろう 一文字いれると漫画のキャラが出てくるよ 僕しか読めない 暗号みたいな 文字っもじもじもじをつくりたいな 僕の気持ちは僕だけのフォントでつたえたい 文字に目がついて ごちゃごちゃしてわかりづらいな 好きなように 発音していい 文字っもじもじもじであふれてる スキャット 1文字いれるの忘れるとそのあと 全部なおすよう 気合いをいれて全部なおしたら できあがり オリジナルフォントるるる

2017年9月21日木曜日

天井の穴

おにいちゃん

持ってる(=持ってない)

いちがちゅちゅいたち

会、いたい

めいどいん・めんどいん・ちゃいな

ブラックホールのつくりかた

猫と太陽とはっぱと風

オヤジロックが世界を救う!

2017年9月19日火曜日

高島屋から大量のおせちのカタログが!!!

日本パワーファスニング株式会社から減益だってファンレターが・・・

ダイソー ダイヤルカッター大

明星 評判屋わかめラーメン

べーすとのびのびぎたー - Dailymotion動画

べーすとのびのびぎたー - Dailymotion動画: 高速ベースとフリーズつかったギターとWavedrum。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2765曲目。2015年では、236曲目。9/24 「べーすとのびのびぎたー」

市役所にいくとお金むしられそうになる - Dailymotion動画

市役所にいくとお金むしられそうになる - Dailymotion動画: フレットレスベースにあわせて歌。途中からマーチング風。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2764曲目。2015年では、235曲目。9/23 「市役所にいくとお金むしられそうになる」 6/9 C Em Am F Em D C F# F E D 【歌詞】 市役所にいくといくといくと お金をむしられそうになる 市役所に入ったお金で 自殺者がふえていくるるる そのへんのおれおれさぎよりも おそろしい手をつかう お金とるときは必死だけど 金くれるときはおそい がんばれば金とられる がんばらなきゃ金がない あぁ、損ばかりの人生 そのへんのやくざより おそろしい顔してる お金とるときは必死だけど 金くれるときはおそい みんなが税金を払わなければ 公務員はみんなホームレス みんなが税金を払わなければ 公務員は自殺するから 僕たち真の公務員は 公務員自殺防止対策 してあげてるのさ

ぬみゃーん漫画解説お便り - Dailymotion動画

ぬみゃーん漫画解説お便り - Dailymotion動画: 暗いんだか明るいんだかよくわからない曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2763曲目。2015年では、234曲目。9/22 「ぬみゃーん漫画解説お便り」 6/2 F Bb Am G# G F Dm Bb Dm G Dm Bb Dm Gm C C# C G C 【歌詞】 不幸そうな漫画かいて ばかりいるけど僕は病気じゃなかった 精神病の友達は多い 彼らの体験は勉強になる さびしいとき孤独なときに 漫画のキャラが僕と同じ思いしてくれる 毎日の幸せを漫画にして 残しておくよ絵日記みたいさああ 写真を漫画にいれることによって 現実と想像がひとつになる さびしいとき孤独なときに 漫画のキャラが僕と同じ思いしてくれる 毎日の幸せを漫画にして 残しておくよ絵日記みたいさああ ずっと残っていくよ 意味がわからないとよくいわれるけど その感想で正しいよ 漫画を骨組みからつくっていくから 新しすぎてわけわからない

60歳のひきこもり - Dailymotion動画

60歳のひきこもり - Dailymotion動画: さびしいけどちょっと暖かいかんじの歌です。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2762曲目。2015年では、233曲目。9/21 「60歳のひきこもり」 Am D E Am F Gsus G C Am F E Am Dm G C F G C F Am F Am F G C G Am F G C CM7 C F G C Am Dm E Am Dm E Am Dm E Am Gsu4 G E 【歌詞】 僕は50年も家にひきこもっていたけれど お父さんとお母さんとずっと一緒にいれてよかった 社会に出た友人は仕事がつらくて自殺したし みんなぎすぎすしてネットに悪口かいて 不幸そうに見えた 僕は50年も家にひきこもってたけど お父さんとお母さんと30年くらい話してない もっと一緒に笑いたかった もっと素直に安心したかった せっかく一緒に今を生きているから大好きっていいたかったな 50年間ためこんだ大好きを今すべて伝えたいよ 僕は50年も1人で泣いていたけど お父さんとお母さんも別の部屋で一緒にないてくれたよ 明日は一緒に笑いたいな

2017年9月18日月曜日

仕事で泣いてる人を励ます歌にゃ

こどもみたいなふたり

日経平均また2万円越えるかもしれない!うれしい!

2017/9/18まとめ検索

1. ヌミャーン 187
2. スピッツ 100
3. 橋本健(政治家) 78
4. 北朝鮮 61
5. 朝鮮アジア太平洋平和委員会 36
6. 井手口陽介 30
7. 草野マサムネ 29
8. 通信障害 25
9. 楽天証券 19
10. ディズニー 18
11. 井手口 17
12. サイバーテロ 15
13. OCN 14
14. エロ 13
15. EMP 13
16. 日野皓正 12
17. クラウディア ディズニー 11
18. 日本年金機構 11
19. 11
20. ぬみゃーん 10
21. 柴崎岳 10
22. キャプテン翼 9
23. ドレス 9
24. 絶叫する60 9
25. 中田英寿 8
26. あいかたん 8
27. ヌミャーン 三味線 7
28. 今井絵理子 7
29. おなに 7
30. ウルフルズ 7
31. 上原多香子 7
32. ヌミャーン 新宿ロフト 6
33. 櫻井翔 6
34. 絶叫する60度 6
35. 中村俊輔 5
36. サッカー日本代表 5
37. サッカー 5
38. 本田圭佑 5
39. 武井咲 5
40. the who 5
41. 猪木 北朝鮮 4
42. 斉藤由貴 4
43. ocn 障害 4
44. 宮迫博之 4
45. うんこ 4
46. 平山相太 4
47. 平壌 4
48. トルシエ 4
49. ana株価 4
50. Google サイバーテロ 4
51. ヌミャーン ギターテクニック 3
52. 柴崎 3
53. ミサイル 3
54. ウェディング 3
55. メキシコ 地震 3
56. 若林源三 3
57. 禁断ボーイズ 3
58. マサムネ 3
59. 殺人事件 3
60. 川谷絵音 3
61. カーペンターズ 3
62. 徳島ヴォルティス 3
63. 日野皓正 ビンタ 3
64. 井手口 中田英寿 3
65. 武井咲 TAKAHIRO 結婚 3
66. ハリルホジッチ 3
67. ジェフベック 3
68. ocn 3
69. fc2 サイバーテロ 3
70. チックコリア 3
71. ヒカル 3
72. あびる優 3
73. ピートタウンゼント 悪態 3
74. 北朝鮮核実験 為替 3
75. emp 2
76. ミスチル 2
77. 土江 2
78. 虐待事件 2
79. ディズニー ウェディングドレス 2
80. ロシア 2
81. 橋本健 2
82. 北朝鮮 子ども 2
83. 太陽フレア 2
84. 地震 2
85. Emp 2
86. アントニオ猪木 2
87. 死にたい 2
88. バディリッチ 2
89. jアラート 鳴った? 2
90. 大久保嘉人 2
91. スネア 2
92. 松居一代 2
93. 豊田真由子 2
94. 引きこもり 2
95. 学校 うんこ 2
96. りゅうちぇる 2
97. ベーシスト 2
98. 死にたい時 2
99. 武井咲 takahiro 2
100. タカヒロ 2
101. サザエさん バンク 2
102. ザ・フー 2
103. emp 対策 2
104. 不満 2
105. 暗殺 2
106. サイバーテロ fc2 2
107. 爆笑 北朝鮮 2
108. 柳沢敦 2
109. OCN障害 2
110. KAI 2
111. キャプテン翼 ライジングサン ドイツ 2
112. 城彰二 2
113. キャプテン翼ライジングサン最新話 2
114. 売れるアイドル 2
115. ドラム 2
116. 核実験 為替 2
117. 井手口陽介 中田英寿 2
118. 核実験 2
119. ベッキー 2
120. kai 2
121. キャプテン翼 ドイツvsブラジル 結果 2
122. ロシアワールドカップ 2
123. ポールマッカートニー 来日 2017 2
124. 電子パルス 2
125. ジョージハリスン 2
126. mr.children 歌詞 2
127. The Beatles 2
128. 虐待 2
129. 年金支給漏れ 2
130. 三味線 2
131. 山尾志桜里 2
132. ロナウジーニョ パリ 2
133. 北朝鮮 記念日 多い 1
134. Mr.Children 1
135. 9/12誕生日の、ミュージシャン 1
136. 猪木 1
137. 北朝鮮 建物 1
138. ひきこもり 1
139. 楽天 1
140. アマゾン 粗悪品 1
141. AI 1
142. ヌミャーン 死にたいを助けられない 1
143. ギター スピッツ 1
144. キャプテン 翼 ブラジル ドイツ 1
145. cross over japan 2017 東原力哉 1
146. 草野マサムネ ギター 1
147. ほのかりん 1
148. 城彰二卵 1
149. ハリルホジッチ監督 1
150. ワールドカップ 1
151. 仲良し 1
152. 武井咲 たかひろ 反響 1
153. 遠藤保仁 1
154. アイドル絶叫顔 1
155. 森脇くさい 1
156. 北朝鮮 天才 1
157. 戦犯 1
158. 音楽 マンガ 1
159. 斉藤由貴 不倫 1
160. おんがく 1
161. セックス 1
162. アマゾン 粗悪 1
163. 阿部勇樹 1
164. 済州 1
165. 北朝鮮 ペラペラ 1
166. spitz 1
167. 野村証券 1
168. 学校うんこしたい 1
169. 暗殺部隊 1
170. スピッツ 影響 1
171. EMp 1
172. エイリアン 1
173. TAKAHIRO 1
174. TAKAHIRO 武井咲 妊娠 1
175. takahiro結婚 1
176. キャプテン翼ライジングサン 1
177. キャプテン翼 ライジングサン 58 1
178. ドイツ ブラジル 翼 1
179. 隠れ家かけら 1
180. 学校 うんこ はずかしい 1
181. ドラマー 歌う 1
182. 田村明浩 1
183. ウエディングドレス 1
184. キャプ翼 ドイツ ブラジル 1
185. 浦和レッズ 1
186. ルイベルソン テクニック 1
187. 高校生カップル 1
188. 史上最高のジャズドラマー 1
189. 相撲 1
190. キャプテン 翼 シュナイダーv 1
191. ネクラヒデタカ 1
192. ジンジャーベイカー バディりっち 1
193. ロックインジャパン オーディション 予選通過 1
194. ミサイル 電子 1
195. 北朝鮮 爆笑 1
196. 6月29日 誕生日 ギタリスト 1
197. 育児 1
198. アンチ 1
199. OCN 障害情報 1
200. キャプテン翼 ライジングサン58話 1

MCC KOBE 白いミネストローネ

2017年9月17日日曜日

けんかじい - Dailymotion動画

けんかじい - Dailymotion動画: あやしいスウィングインストです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2761曲目。2015年では、232曲目。9/20 「けんかじい」

すべてを投げ出してしまいたい - Dailymotion動画

すべてを投げ出してしまいたい - Dailymotion動画: ボイパと同じことばっかりいってるあやしい曲です。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2760曲目。2015年では、231曲目。9/19 「すべてを投げ出してしまいたい」 【歌詞】 すべてを投げ出してしまいたい いつ限界がくるのか~ 会社の金盗んで旅に出よう~ お金ぬすまれちゃったよ~

痛みのない認知症 - Dailymotion動画

痛みのない認知症 - Dailymotion動画: フリーズとかアナログシンセとかつかったへんてこな曲 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2759曲目。2015年では、230曲目。9/18 「痛みのない認知症」 G# F# C#m Bm 9Fのところ D Am D Amの形 【歌詞】 いじめてくる人がなにをいってもわからないようになりたいなららら くらい未来がなにもわからないようになりたい 痛みのない人生を感じていきていきたいな 大好きな人がいなくなるのもわからないようになりたいなららら 動けない体になったらここがどこだかわからなくして毎日毎日新しいって思いたいな 痛みのない認知症になりたいのかもしれない

君を見つけてあげたいな - Dailymotion動画

君を見つけてあげたいな - Dailymotion動画: 安心ソングにゃっです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2758曲目。2015年では、229曲目。9/17 「君を見つけてあげたいな」 C D F Am G C F C Am F Dm E Gm C Gm C 【歌詞】 君が段ボールの中でひとりで泣いてるのなら 僕が君をみつけてあげたいな 君が段ボールの中でずぶぬれならば 涙がかわいた布でふいてあげたいな 君がいるとはずかしいっていうことも なんだかへっちゃらになった ひとりでいるのがはずかしいっていうことも なんだかへっちゃらになった 君が段ボールの中でひとりで泣いてるのなら 僕が君をみつけてあげたいな あ、ここにいた

2017年9月13日水曜日

おとなになっちゃった&自分だけの死にたい

宇宙をのみこむの前にやるやつ

ヌミャーンliveはじまるよ~!

だけど、僕を目当てにきたお客さんいないんだよなあ~

そんなことないよっ!
おお!漫画のキャラみにきてくれた~!

2017年9月12日火曜日

ふふふふ登校

おじいさんの荷物運び手伝いたいにゃあ

ヌミャーン展示会レポ

超スピード敗者復活戦

超スピード敗者復活戦

彼女ができて三秒後にふられた

彼女ができて三秒後にふられた

読者養成学校「保護者VS漫画家」 第34話

I Love Youうつ

くしゃみせん

読者養成学校「条例に大賛成!?」 第33話

2017年9月10日日曜日

マルサンアイ 麦芽

北朝鮮のミサイル つまんねえの歌詞

つまんね!どうせ核ミサイルで死んじゃうんだよっ。あぁ、歌なんか歌っても無力だ 馬鹿野郎!核爆発は核分裂によっておこるものだ。ヌミャーンは毎日作品を作り続けている。漫画は1030作で、曲は3700曲、動画5000個のせている。自分を分裂させているようなものじゃないか!核爆弾にも負けてねーぜ。これからも作りまくれ!

でも、誰もみてくれないんだよ!北朝鮮とか芸能人の不倫みたいなクソばっかり注目してさあ
どうしたらいいんだ

馬鹿野郎!この曲のつまんねーの部分を俺のファンにかえるんだよ。そうすれば、北朝鮮の金さんもお前のファンだからミサイルうってこねーよ。 な、なるほどぉ。 この世にあるものみんな俺のファン~ 先生恋人キムさん俺のファン~ この曲この歌詞この音も俺のファン だからミサイルとんでこね~

ロッテ 北海道バニラバー 親子トートバッグ当たってくれ!

2017年9月9日土曜日

頭と目が痛いのでたくさん寝る - Dailymotion動画

頭と目が痛いのでたくさん寝る - Dailymotion動画: アップテンポのファンキーベースとフリーズギターのインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2757曲目。2015年では、228曲目。9/16 「頭と目が痛いのでたくさん寝る」

大量すぱげてぃ - Dailymotion動画

大量すぱげてぃ - Dailymotion動画: 計算されているようでされていないようなよくわからんインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2756曲目。2015年では、227曲目。9/15 「大量すぱげてぃ」

君と眼鏡を選んだ - Dailymotion動画

君と眼鏡を選んだ - Dailymotion動画: 語りと歌の中間くらいのフォークソング。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2755曲目。2015年では、226曲目。9/14 「君と眼鏡を選んだ」 イントロ Aメロ Bメロ Aメロ(ソロ?) Aメロ C C7 Dm Bb C Em Am Em C Em Am Gm 【歌詞】 君と眼鏡屋さんにきてみた 僕と君と一本づつ えらんでみたいのさ どんな眼鏡を 選んで選んでくれるかな あぁこれはどうかな ん、結構いいね こっちもつけてみて 結構にあっているね あ、これはどうかな 少しスポーツマンみたいだね あ、このカラーどうかな ん、落ち着いた色でいいね ありがとう ありがとう 君が眼鏡を選んでくれた 僕がもってないような 仕事ができそうな 細長くてキラッとした メタリックな 僕がもってないような 優しいお兄さんみたいな 細長くてキラッとした メタリックなめがね

悲しいところには猫かかない - Dailymotion動画

悲しいところには猫かかない - Dailymotion動画: ピアニカとフォークギターと優しい感じの歌とブロック。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2754曲目。2015年では、225曲目。9/13 「悲しいところには猫かかない」 C D C G D G Am G C 【歌詞】 君にノートをかしたよ 僕のネームのところに 猫がかくれていたよ 働いている人 みんなだれかの家族という 漫画に猫がかくれていたよ ギターのスケールのところに猫がかかれていたよ どんな音を出すのだろう 漫画をつかった表に猫がかかれていたよ 目をあけたりつぶったりしてる 暗い内容のところに 猫はかかれてないよ 優しいお兄ちゃんが好き 僕の曲の一覧に 猫がかかれていたよ どんな音楽なんだろう おじいちゃんちで食べたものに ねこまんまとかかれていたよ それは食べていないよ 悲しい内容のところに 猫はかかれてないよ 優しいお兄ちゃんが好き ららら

頭と目が痛いのでたくさん寝る

大量すぱげてぃ

君と眼鏡を選んだ

悲しいところには猫かかない

三味線 歌詞

買いで儲からない相場は難しい。買いは配当つくからいいけど、売りはつかないし、
売りで儲けられない銘柄もあるからなあ。

こいつのブログやばすぎ。1か月に255回も更新されてるし、ふんどしの広告とかあるし、たまに2重投稿してるときあるし、amazonで死ぬほど曲発表してるし、やばすぎ。でも、なぜか見ちゃう

今年、一回も蚊にさされていなかったが、今日、8か所も刺された。
今年一年ぶんが今日きたってことさっ!

自分にとって安全な資産とはなんなのか…。
株も、円も変動してしまうし、友人関係も、喧嘩で変動しちゃう。ファンができてもあきられてどこかにいっちゃって悲しいこともあるし、表現活動も健康な体があってこそ。ずっと自分が安心してみていられるものなんてこの世にないのかもしれない。あぁ。

2017年9月6日水曜日

子供みたいなふたり、さよなら、のんびりしてごらんらんらん

新しい夢、静かな曲ききたいな、自分(大人と子供)

遅れるので入れない - Dailymotion動画

遅れるので入れない - Dailymotion動画: ウドゥドラムと歪んだギター使った重くてシュールなインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2752曲目。2015年では、223曲目。9/11 「遅れるので入れない」

忙しくなったら、そのぶん - Dailymotion動画

忙しくなったら、そのぶん - Dailymotion動画: ベースリフとスウィングリズムの曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2751曲目。2015年では、222曲目。9/10 「忙しくなったら、そのぶん」 【歌詞】 忙しくなったらその分 集中してやればいい 忙しくなったらその分 同時にいろいろこなせばいい やったる~とぅるるるん 忙しくなったらそのぶん 無駄にネットみなくなる いそがしくなったらその分 判断力がつくかも さっさとさっさとはじめて さっさとさっさとおわそう さっさとさっさとおわして さっさとさっさとはじめよう やったる~とぅるるるん いそがしくなったらそのぶん やりたくねーといったらいい いそがしくなったらそのぶん 大切におもえる いそがしくなったらその分 イライラするかもしれない いそがしくなったらその分 イライラの時間ももったいない

本命穴馬 - Dailymotion動画

本命穴馬 - Dailymotion動画: 競馬にはまってた時に作った曲 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 173枚目のアルバム曲。2750曲目。2015年では、221曲目。9/9 「本命穴馬」 A F C Dm D E A D F G Bb F G Bb F G D F G D 【歌詞】 競馬があたらない 穴馬がなかなか でてきてくれない 本命だけじゃ配当が少なすぎる 本命の生き方じゃ 幸せの配当が少なすぎるよ 穴馬ねらいの 生き方じゃ一位をねらえないねらえないかも

馬券外れてくやしいべーす

最新ヌミャーンMusic

機材紹介

ネットライブ

ライブ

お仕事

フォロワー3000以上のツイッターで宣伝します!(ミュージシャンの卵、漫画家の卵のフォロワー多し)

わんわん!にゃーにゃ!

本、CD、動画(エンターテイメント)

おもしろ

PR