ヌミャーン最新情報

ヌミャーンのラインスタンプ 16種類発売中!(着せ替え1種類) 2017/9/9に新作ができました。

Lineスタンプ

漫画(1015作)&音楽(3500曲)

2017年5月28日日曜日

明日も休みけ? - Dailymotion動画

明日も休みけ? - Dailymotion動画: シュールなメロディーをもつスウィング。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2653曲目。2015年では、124曲目。6/4 「明日も休みけ?」

○○好きなんだねっていう漫画 - Dailymotion動画

○○好きなんだねっていう漫画 - Dailymotion動画: ピコピコ音ロックにあわせて社会風刺っ Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2652曲目。2015年では、123曲目。6/3 「○○好きなんだねっていう漫画」 3/25 【歌詞】 ふんどしZという漫画をよんだ ふんどしZという漫画を好きになった 僕もふんどしZみたいな漫画を描きたいなとな思ってって漫画を描いた ふんどしZ好きなんだっていう漫画ができた ふんどしZ好きなんだねっていう感想しかでてこない ふんどしZという漫画を読んだ ふんどしZという漫画を好きになった 僕もふんどしZみたいな漫画を読みたいなと思った ふんどしZ好きなんだねっていう漫画を期待した ふんどしZ好きなんだねっていう感動しか出てこなかったよ~ ふんどしZという音楽をきいた ふんどしZという音楽を好きになった 僕もふんどしZみたいな音楽を作りたいと楽器を弾いた ふんどしZ好きなんだねっていう曲ができた ふんどしZ好きなんだねっていう感動しか出てこなかったよ~

きぼぼぼぼぼぼう - Dailymotion動画

きぼぼぼぼぼぼう - Dailymotion動画: アップテンポパンクな一曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2651曲目。2015年では、122曲目。6/2 「きぼぼぼぼぼぼう」 4/2ぎたー&ドラム 【歌詞】 今は才能ないかもだけど 明日にはわからない 今は風邪をひいてるけど 明日には治るかも

ばとる漫画は良くてりすか漫画はだめ - Dailymotion動画

ばとる漫画は良くてりすか漫画はだめ - Dailymotion動画: ベースの組曲に歌を加えた。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2650曲目。2015年では、121曲目。6/1 「ばとる漫画は良くてりすか漫画はだめ」 3/25 【歌詞】 バトル漫画で人を殺すのは許されるのに りすか漫画は駄目だった バトル漫画で多量出血するのは許されるのに りすかまんがはだめだった 僕のりすか漫画は誰も死なないよ とても優しいかわいい漫画さ ばとるまんが読んでいじめしてた 悪影響だ りすかまんがをよんでりすかやめた いい影響だ 都の条例の時に漫画は自由だ!とかいってたくせに 金もうけにならないものには冷たい それが漫画界である

日清 カップヌードルノーマル

マイフレンド あっさりスープで食べやすい鶏ガラ醤油ラーメン

2017年5月27日土曜日

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 缶 250ml 飲みきりサイズ!

コイケヤ ドンタコス 焼きとうもろこし味 58g

カンセキからプレゼントが届いたっ!

たいやのきゃっぷが入らない - Dailymotion動画

たいやのきゃっぷが入らない - Dailymotion動画: スラップベース協奏曲です。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2649曲目。2015年では、120曲目。5/31

作品つくりまくって良いところ - Dailymotion動画

作品つくりまくって良いところ - Dailymotion動画: ノリノリの曲。ラストに語りがある。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2646曲目。2015年では、117曲目。5/28 「作品つくりまくって良いところ」 3/24ギター 【歌詞】 たくさん作品を作っているといいことある ボケ予防にもなる 楽器をひいてると 漫画をかくと絵日記として残せる 待ち合わせの間暇をつぶせる 認められなくても人生なにやっても うまくいかない現代社会を表現できるよ できるのさ お金ではないなにかをつくることができる 自分にあったおもしろい特別な作品を作れるよ 文字だけだとコピペされたら 誰のものかわからなくなるが 絵や声だと自分のものだと主張しやすい いろんなジャンルやればいろんな友達できる 恋人に素敵な作品プレゼントでつくれるよ パチンコやったりギャンブルをやるよりはお金かからない ひとつの作品をコケにされてもあんまり気にならない この曲コケにしていいよ じゃあコケにしてやるよこのくそみたいな曲 ふんだいじょうぶだもんね ほかに2600曲もあるんだ これだけコケにされても大丈夫だ ちくしょーじゃあ、2600曲全部きいてコケにしてやるぜ そうなったら君は僕のファンじゃないか あ!本当だ、君のファンになっちまったんふぅ

薬を売るために - Dailymotion動画

薬を売るために - Dailymotion動画: ウドゥドラムとハーモニカの歌です。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2648曲目。2015年では、119曲目。5/30 「薬を売るために」 3/26はーも 【歌詞】 新しい病気が作られている 薬を売るために 体を綺麗にしすぎて弱くなっている 薬を売るために 医者も飲みたがらない薬を出してる 薬を売るために TVゲームで体を弱くしていっている 薬を売るために 限界ギリギリまで働かせまくる 薬を売るために

日本は水がおいしい - Dailymotion動画

日本は水がおいしい - Dailymotion動画: ハーモニカとファンキーなカッティングと歌。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2647曲目。2015年では、118曲目。5/29 「日本は水がおいしい」 C F G Am C F C F F C C Am C Am C C 【歌詞】 水がまじでうめえな 空気も鼻からすいこみおいしい トイレもしっかりできる 毎日元気へたることなんてない お茶がまじでうめえな あたたかいもうふきもちいい 好きな人と話せる 毎日趣味を少しづつ続けていける お水がおいしいな ごくりごくりいきてるな いきてるよ ごくりごくりやっほーるるるる 日本の水はまじでうめえ うめえ うめえ うめえ でも、自殺者が多い

2017年5月20日土曜日

もっとくえから、よくくうなへ - Dailymotion動画

もっとくえから、よくくうなへ - Dailymotion動画: いつものシュールなインストだけど、オルゴールやサックスの音が入ってる。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2645曲目。2015年では、116曲目。5/27 「もっとくえから、よくくうなへ」 F Am C D Dm F F C C D Am C C C G C

ぱとろんあつまりゃ、おーだーめいど - Dailymotion動画

ぱとろんあつまりゃ、おーだーめいど - Dailymotion動画: Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2644曲目。2015年では、115曲目。5/26 「ぱとろんあつまりゃ、おーだーめいど」 3/21 【歌詞】 パトロンから100万もらえれば作ってもらえる 三味線とギターのダブルネック三味線ダブルネックギター ダブルネック 大物ミュージシャンになった気分 なった気分 人気がでたら中国で大量生産されて ヌミャーンモデルとして12万円くらいでかえるようになるかもしれないぞ! るるるる

なんでみんな漫画を読むんだろう? - Dailymotion動画

なんでみんな漫画を読むんだろう? - Dailymotion動画: 打ち込みサウンドのポップな曲に、三味線が入った Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2643曲目。2015年では、114曲目。5/25 「なんでみんな漫画を読むんだろう?」 Em E Am G F Am G Am Em Dm C B F G Am B E C G F FtoBb G FtoBb 【歌詞】 なんでみんな漫画を読むの いろんな人にきいてみた 綺麗な絵を見ると心がわくわく 下手な絵をたたける 暇な時間をうまくつぶせる 友達いなくても楽しめる スポーツが強くなる漫画もあるけど バスケットボールは弱い パンチラがみたいから読む男もいるけれど インターネットのほうが過激なやつ見れちゃう だからさ人気が落ちてる クラスのみんなの話題についていくためによんでる おなじの 恋人のかわりに毎日みつめてる なんでみんな漫画を読むの いろんな人にきいてみた 現実ではできないことを簡単にやってしまう のが好きなのでみてる

せまいひろいあさいふかい - Dailymotion動画

せまいひろいあさいふかい - Dailymotion動画: 静かな前半からロックな後半、展開がある曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2642曲目。2015年では、113曲目。5/24 「せまいひろいあさいふかい」 7F Em C C(D) Em C 【歌詞】 なにも楽しくない なにかをやってもむだな気がする どうしてみんなこんな好きなんだ こまーしゃるこまーしゃる あ、でも、この時計知ってるおしゃれだよね あーでも、この楽器知ってる いい音するよね せまくふかいだけだと 他のことがつまらない 浅く広いのがいい けれどなんだか物足りない せまくあさいのは 本当につまらない 広く深いにすると そんな時間がない せまくふかいだけだと 他のことがつまらない 浅く広いのがいい けれどなんだか物足りない せまくあさいのは 本当につまらない 広く深いにすると そんな時間がない

ジャズべレコーディング17年5月

2017年5月17日水曜日

にきび撃退セット開封&川本産業 ケーパインR消毒液A

浅草線だと遠い - Dailymotion動画

浅草線だと遠い - Dailymotion動画: 複雑なメロディーのシュールなインストです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2641曲目。2015年では、112曲目。5/23 「浅草線だと遠い」

はーもにかねもうけ - Dailymotion動画

はーもにかねもうけ - Dailymotion動画: ハーモニカを中心にした実験的な歌です。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2640曲目。2015年では、111曲目。5/22 「はーもにかねもうけ」 【歌詞】 ネットで仕事募集するよ ハーモニカいれてといわれたいわれた 500円でどうですか アンケートにこたえたりしてお金をちびちびとためた 言葉1つで100円 ほっとくだけでお金がはいってくる 漫画をのせよう 曲をのせよう 広告つけてどんどんのせよう るるるる

どんなさーびすも効かない - Dailymotion動画

どんなさーびすも効かない - Dailymotion動画: ハーモニカがはいった哲学的な歌詞と明るいメロディー。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2639曲目。2015年では、110曲目。5/21 「どんなさーびすも効かない」 10Fのところ F C G C D 【歌詞】 これ以上サービスがよくなっても うつ病が増えていくだけだよ みんながんばりすぎているよ いつか光の速さよりも早く行動しそう まちあわせのときに0.03秒おくれただけで クレームがくる世界になるかもよ 時計の針よりも正確なタイムをもってしまいそうさ あらあらあら これ以上体を綺麗にしてどうするんだろう 綺麗さっぱり消えたいのかな これ以上心を綺麗にしてどうするんだろう 綺麗さっぱり消えたいのかな みんな疲れているよ みんな疲れているよ どんなサービスも効かないから ゆっくりおやすみ

社会の窓あけて社会に復帰 - Dailymotion動画

社会の窓あけて社会に復帰 - Dailymotion動画: 静かなギターに狂気を感じる歌詞と高速ドラム。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 166枚目のアルバム曲。2638曲目。2015年では、109曲目。5/20 「社会の窓あけて社会に復帰」 Em Dm CM7 B C E C B Em Ds G# G# 【歌詞】 死ぬのは怖いけど怖くない時あるっしょ それって怖いね 社会の窓をあけて社会に復帰しようと思ったけれど 逆につかまっちゃうから駄目だった 社会の窓をたたいて社会に復帰しようと 思ったんだけど、つぶれちゃったらやばいから駄目だった

naverまとめ検索ランキング 5/17

1. オナニー 233
2. 森脇良太 193
3. ポールマッカートニー 来日 2017 72
4. スピッツ 60
5. 絶叫する60度 24
6. 森脇 21
7. ヌミャーン 20
8. ボールボーイ 17
9. 北朝鮮 16
10. ビートルズ 14
11. Jリーグ 13
12. オナニ 12
13. アランホールズワース 9
14. オナ二ー 8
15. 矢澤あいかたん 8
16. 不倫 ミュージシャン 8
17. 徳島ヴォルティス 8
18. あいかたん 7
19. アラン・ホールズワース 7
20. サッカー 7
21. ヌミャーン 天才 7
22. ウルフルズ 6
23. ポール・マッカートニー 6
24. ポールマッカートニー 6
25. ジェフベック 6
26. シンバル 6
27. ミュージシャン不倫 5
28. 死にたい 5
29. 平壌 5
30. 東芝 4
31. 崎山龍男 シンバル 4
32. 徳島 ボールボーイ 4
33. 4
34. ウドゥ ドラム 4
35. 北朝鮮の子供 4
36. 森脇 差別 3
37. スネア 3
38. ヌミャーン かっこいい 3
39. 絶叫する 60 度 アイドル 3
40. サッカー日本代表 3
41. ジャズドラマー 3
42. おもしろ動画 3
43. 劣化 3
44. 大久保嘉人 3
45. お腹を壊す 3
46. ボールボーイ 徳島 3
47. 森脇 動画 2
48. ミュージシャン 2
49. 爆笑 2
50. ピョンヤン 2
51. ANA 2
52. バンド 2
53. 小金井ストーカー事件 2
54. 地政学 2
55. ストーカー事件 2
56. 最強の下ネタ 2
57. 不思議 2
58. 佐伯誠之助 2
59. 過敏性大腸炎 2
60. jリーグ 2
61. 田村明浩インタビュー 2
62. 三味線 2
63. ジョージ・ハリスン 2
64. ヘンリー・マカロック 2
65. ana 2
66. 絶叫する 60 度 アイドル かわいい 2
67. ana株価 2
68. ドゥービーブラザーズ ポール・マッカートニー 武道館 2
69. ヴォルティス 馬場 2
70. ヌミャーン 三味線 2
71. ジャズ ドラム 神様 2
72. 森脇 暴言 2
73. Jリーグ 徳島 2
74. ミュージシャンは不倫する 2
75. ヌミャーン 改造三味線 2
76. 絶叫する60度 もんてろ 2
77. ギター 2
78. 矢澤あいか 2
79. The Who 2
80. SNS矢澤あいかたん 2
81. 徳島ヴォルティス 馬場 2
82. the who 2
83. 学校でうんこ 1
84. 口が臭い 差別 1
85. 森脇動画 1
86. 浦和森脇なぜ嘘ついた 1
87. 安心音楽 1
88. バスドラの替わり 1
89. ピョンヤンの壁のような建物 1
90. spitz 1
91. Mr.Children 1
92. 北朝鮮 建物 ペラペラ 1
93. ホールズワース 1
94. 衝立 1
95. 口が臭い 侮辱 1
96. ヌミャーン twitter 1
97. 猫 刺身狙う 1
98. ドンヘンリー ドラム 1
99. ヌミャーン 本名 1
100. 中村俊輔 1
101. 差別森脇 1
102. 森脇 西川 1
103. ベーシスト 1
104. 包茎 1
105. 城彰二 水 取り調べ 1
106. ぶっとび 1
107. 絶叫する60° 1
108. 北朝鮮 爆笑 1
109. 森脇 人種差別 1
110. 服部年宏 1
111. ポール マッカートニー ドラム 1
112. 元祖ツーバスドラマー 1
113. ウイルス 1
114. 森脇 何故差別 1
115. 口臭い 差別 1
116. リスカ 1
117. 森脇良太 臭い 1
118. コージーパウエルかっこよさ 1
119. キースムーン オープンハンド 1
120. 過敏性大腸 1
121. 学校 ウンコ 1
122. オナニ− 1
123. ドラム 椅子 代用 1
124. ハービーハンコック 1
125. 最強下ねた 1
126. 絶叫する60度もんてろ 1
127. 差別 1
128. 絶叫する60度素顔 1
129. 屋外 ドラム代わり かほん 1
130. 森脇 オスカル 1
131. ドラム バス 代用 1
132. 徳島ヴォルティス馬場 1
133. ロックミュージシャン 誕生日 1
134. 口臭い 森脇りょうた 1
135. カカウ 森脇 1
136. くさい 森脇 1
137. 女装 1
138. ぶっと 1
139. チックコリア 1
140. ドラム ホテルカリフォルニア 1
141. ギター メーカー 1
142. 2017 アイドル 1
143. ピョンヤン Google まとめ 1
144. ピート タウンゼンド ソロ 1
145. ヌミャン 1
146. 手術 1
147. セックス 1
148. スピッツ 影響 1
149. 松田直樹 1
150. 中田英寿 1
151. 包茎 手術 1
152. オナニ― 1
153. 森脇 擁護 1
154. ヌミャーン かわいい 1
155. 臭い 差別 1
156. くさい 人種差別 1
157. 森脇 口が臭い 1
158. びんぼっちゃまくん 名言 1
159. 森脇 暴言 まとめ 1
160. 5月生まれのミュージシャン 1
161. ボールボーイ 馬場 1
162. 現世協会 1
163. ミュージシャンの浮気 1
164. 神聖包茎 1
165. paul mccartney 1
166. 徳島 馬場 ボールボーイ 1
167. うんこ 1
168. 森脇良太 差別 1
169. ジョージハリスン 1
170. やついフェス 1
171. ザフー 1
172. 死にたい時 1
173. chick corea ベーシスト 1
174. ザ・フー 1
175. 向いてる仕事 1
176. ドラム叩きながら歌う 1
177. don't bother me beatles 1
178. 過敏性 1
179. オナニーしてるひと NAVER 1
180. 徳島 馬場 問題 1
181. 森脇 オスカルpk 1
182. 学校 うんこ 1
183. 北朝鮮 ついたて 1
184. 大久保嘉人 退場 1
185. うんこが恥ずかしくなくなる方法 1

モロゾフ株式会社 ブロードランド

2017年5月15日月曜日

手紙をかくよ

「手紙をかくよ」
7F
Am Dm G C
Dm G C Am
Dm G C
Bb A
A(F) A/G A/F
【歌詞】
手紙をかくよ 今から自殺するから
君にひとつだけ伝えたいことがある

手紙をかくってことは 
まだこの世界に未練があるのかもしれないな
君にあうのが怖くなってる

でも、でも 
君をひとりにするなんて

ららら
やっぱり君とあって伝えてみたいな

こわくわくした

「こわくわくした」
Dm Bb/C Am F
Fm Gm
C
G C Ab
【歌詞】
怖いものから逃げてしまってる
怖いものから遠ざかる
誰しもが

死ぬのは怖いけれど
怒られるよりは怖くない
いや逆か

怖くない順から片づける
一番最後が怖いものかもね
そうでもない

声色をかえて賄賂をうけとり怖くないくないクナイを
なげたら こわくわくした くないくない
くないこわくわく

丸がたくさんついて買えない

「丸がたくさんついて買えない」
1本愛されないコード
【歌詞】
LP1305 21まるまるまるまる
LP1307 22まるまるまるまる
丸がたくさんつけば素晴らしい世界だが
値段もあがり変えなくてこまる まるまるまる こまる

みんなのためのまるがひとりのものになるなるまるまる
それはまる?まる?まる?

LP2104 23まるまるまるばつ
LP6177 23まるまるまるばつまるばつ
少ないまるでも、楽しみたいがみんなに丸をつけたくて
値段があがっていってしまう そうなるとこまる 買えなくてこまる

みんなのためのまるがそれはまる それはいくら
まるばつまるばつまつばつ

フィンガーショットタブラトーン

てれびしょっぴんぐでぬみゃん三味線発売!

「てれびしょっぴんぐでぬみゃん三味線発売!」
【歌詞】
みなさん ヌミャーンのショップチャンネルにようこそ! 今日紹介する商品なんですがね ヌミャーンオリジナル ぼろっちい 世界にたった1つだけの超個性的な三味線を紹介します

まずひとつめの特色なんですがね ヘッドにタンバリンの鈴がついておりまして タンバリンの鈴は特定の弦を弾くことによって共鳴するということになっておりまして アフリカにあるカリンバという楽器を参考にいたしました

次の特色なんですが 普通の三味線は3本しか弦がありませんが この三味線はなんと4本あるですね なのでよみせんですね 4本目の弦が鉄製になっておりまして ほかの弦を弾くことによって みょんみょんと共鳴してくれるんですね これはインドにあるシタールという楽器を参考にしました

次の特色ですが、なんとこの三味線折れているんですね 折れている楽器っていう楽器は音はのびない 音程はくるうということで 誰もつかいたがらないんですけど さすがヌミャーン、じゃあ俺つかうわっていってつかっちゃったわけですねー なんで折れたかっていうと ヌミャーンが三味線大好きすぎて 三味線とベッドインしちゃいましてね 三味線のうしろの穴に小名ホールいれて ずっこんばっこんやってたら折れちゃいまして でもやっぱり折れたままじゃね
折れたままだと、ちんちんも折れちゃうなと思ったので金具で固定しました 金具で固定したらタンバリンの鈴が回転できるようになったり、ストラップをつけてとんだりはねたりして弾くことも可能になりました

あとは、ここにフィンガーシンバルというのをつけたり、ならしたりね
あ、でも、いっぱいあるんで、もうこれ以上いったら時間なくなっちゃうんでね

次、ボディーもとてもかわった仕組みになっておりまして スナッピーというスネアにつける響き線がついておりまして弦をひくと共鳴します
あとは パーカッシブ奏法でつかえますね あとは、こういうふうにひっかいたりとかね ここに穴があいてまして、ここにハイハットをねつけくわえたり 三味線の重量をおもくしたり、ハイハットを叩いたりなどもできるようになっておりますね あんまりやりすぎると皮がやぶけてしまうんでね

オーダーがはいりましたね! 栃木県にすむカズオさんとお電話がつながっているようなので では、お電話してみたいと思います あ、もしもし

あ、こんちわ、今、栃木県の山奥から電話してんだけど、大丈夫か?

はい、つながっておりますが、カズオ様はどうしてこの商品をオーダーしたんでしょうか?

あ~、山ん中に猿がいっぱいいてな 猿おいはらうために、三味線つかおうかと思ったんだ まったくへでなしだなーあの猿 このへでなし三味線でおいはらえんかな?ちゃんと音でんけこれ?

あ~、でますよ この中にピエゾピックアップ コンデンサーマイクがついておりまして エレキ三味線としてもつかえますので アンプにつないで大音量で 流すこともできます あなたの奥様もおいはらえますよ

あ~、あのばばあもおいはらえんか?いいな まったくあいつ栃木県産のつかわねーでよ グンマ~

いいわすれてたんですが  ヌミャーンは三味線を弾きながらリストカットしたり 鼻水で絵をかいたりするんで、三味線にね 血液や鼻水がついてるんですが
大丈夫でしょうか?

そ、それ、それは興奮すんなあ!俺もな 最近山奥に猿がきたり、ばばあが徘徊したりしてな 鬱病気味でリストカットしてえーんだ 猿もリストカットしてんだよな最近なみんな鬱病になってんなまったくな 人間社会じゃなくてな~

あ、そうなんですか ではお電話ありがとうございました

あ~、楽しみにしてっかんな

あ、はい 言い忘れたんですが、この三味線はですね オークションにだしても1円にもならないジャンク品なんですよね  でもそんなジャンク品にも僕の思いや思い出がつまっているので 誰にも売れません

2017年5月14日日曜日

3616曲名全部

曲名
大丈夫にゃあの歌
めがねがね
世界一の漫画家
透明な那
僕は独り
革命~この世のすべてがつまんねぇ~
僕のかぞく
泣き虫合唱隊
壱対一(三味線vsドラム)
生きるの死ぬのどっちがいいの?
世界一のひきこもり
やさしくなった
おしまいにしようよ
ゆっくり生きるよ
漫画の神様
漫画ありがとう
作者はなんで僕を作ったんだろう
ふゆう
どうしたらいいんだろう
宇宙は独り
めちゃくちゃにする組曲
不登校研究学生
安定~この世のすべてを愛してる~
生きているのに死んでいるのに
漫画独楽器協奏曲
笑わなくても大丈夫
ごめんにゃあ
三味千重奏~しゃみせんにん~
日本の音楽はすべてぱくり?
新しいことしたいな
新しい夢
誰にも愛されない
全人類ひきこもり
宇宙をのみこむ
ばからしくてなにもいいたくない
鼻毛壱本愛します
にゃんにゃと怒鳴られた
僕もよくおなかが痛くなる
じゃぱにっしゅ
苦労しろっ
就職しろ(宇宙に)
すっげえええ楽しいいい!
新しい夢のつづき
失恋しても大丈夫にゃあ
おやすみにゃあ
正解とまちがい
さらば負け組と勝ち組
全部みるみない
怖いものと仲良くなれるといいな
涙にのってるらるー
抱きしめてくれる曲
鼻水ずるずるやんなっちゃう
猫と宇宙人の喧嘩
漫画を描こう
漫画を描いちゃいけなくなる日
働きたくねえええ!
仲見世幻想
起きていたい
作りたいかける無限
地球を着る
小さな幸せ
なんにもない
叫び線
愛されすぎて自殺する
わけわかんないことしたい曲
かっこわるい人生
猫と太陽と葉っぱと風
つかれたげんきしあわせふこう
ぬみゃーんの作品は人気ない!
今を楽しもう
選挙かーとひきこもり
みんなき、ちがい
外に出ないほうがいい
どうすればよいかわからん時にきく曲
雨がざあざあ
外に出よう
こんなの僕の人生じゃない
好きな人が結婚したので死にてえ
春が隠れてた
日本の人生はすべてり・す・ぺ・く・と(苦笑)
ついったーそんぐ
いらいらするのはさっさとやめよ
少年は、いつか散りぬ
歌詞がなくても歌詞になる
愛されるひきこもり愛されないひきこもり
不細工なのになぜか好かれた
世界とすきっぷ
さみだれ線
僕の作品は、ごみ
さびしいと一生いっしょ
死ぬために漫画描いてます
独りで泣いてるときのうた
泣き虫が大好き
孤独さんとのまちあわせ
ふゆう(ガットギターソロ)
彼女ができて三秒後にふられそう
風邪をひいて録音した歌
手をつないだときのうた
自殺者毎年三万人
依存のうた
まぶたのあけしめ
不細工の恋愛
うまくいかないトキコソ踊る
生きる練習死ぬ練習
あしたのにゃあ
みみ線がわりにおつかいください
もう誰も好きになりたくない
ぼーっとしてしまう
ざせつ
友達としてっ
働きたい!
夢も希望もない一日
一生一時的に好き
あたまをよしよしする歌
100年かけて自殺する
わかりあえなくてもよしおくん
大好きな一日
雨がざあざあ(ぬみゃんxぼさつへっず)
らららことら
大人と子供の戦争
今だけおねえさん
つぶれて色々でてきた
説教ばばあ
とべない虫
脳味噌かきまぜ線
さらば負け組と勝ち組アコギver
猫とはげたおっちゃん
宇宙は独りアコギver
死との結婚
愛されたければ~
くらじの旅行
どすこい喫茶
努力して総理大臣になる歌
子供みたいなふたり
孤独さんの手
こまかいことはきにしない
戦争のない戦争
自分(大人と子供)
車検
まんがはまんがはまんが
にゃんころ遊園地
頭の中にてぼどんが
たんぽぽ野球
かたべらすの踊り
くしゃみせん
まにまにむにむに
いつのまにかあんなことに!
いざ、すんずくへ
かくれんぼ
みたされない人生
涙にのってるらるー弾き語りver
888世紀高校生
全人類ひきこもり弾き語りver
円周率の虹
涼扇
理解不能
りんりん時計の見る世界
抱きしめる歌
婚にゃく者
僕もよくおなかが痛くなる 弾き語りver
とまと牛乳
しゃぼん玉
世界中の人々にあいさつ!
時の抜け殻
ぽわわん寝癖
こわしてなおしてつくってわすれて
ふーん・・・
ぺぱーぴっく
ごーるきーぱー論
むりょくじゅう
ねがてぃぶ・まっちょ
列車
坂本より龍馬っぽい人
言葉と三味線のかけっこ
全滅こそが平等
雨の中のろけんろー
空と空の交差点
涙のいない色(ぬみゃんみっくす)
さびしい
きまぐれ
にゃんころのぶるーす
いらっしゃいませ(バイトのおばちゃんに怒られた)
ふられてLvがあがった
ねちがい社会
褒められて物足りない
らららに浮かぶ
人生らいぶ
楽しくねえとうぉーきんぐべーす
からくり人間
なにも食べたくない子
じゆうなよる
涙のいない色(ぼさつへっずみっくす)
ろけっと猫
碧色の虫さん
くるくるとまわる
今の今の今の作品
好きでいる約束
すべすべすべて
365日さびしい日記
むらさきいろ
羅天線
へんちくりん
耳心をかく
動かないための実験
浮華浮華
せーぶぽといん
友達0人
地獄漫画
あーてぃすと!(馬鹿編)
熱死
あーてぃすと!(おりこう編)
生きる答え、死ぬ答え
人生相談
さびしいinternet
三味千奏法
地球使い
言虫採集(in London)
ねぼすけにゃあ
僕の小鳥
かみなり様ちゃん
普通変人自分他人
言葉をしらない言葉
めずらしい苗字
ずるずる・すうぃんぐ
感情分解
再聴
財産の口癖
時速5万キロで歩く方法
摩擦のない人生
ほめられたい君
普通は死変は生きる
ふふふふ登校
心のほこり
革命(スラップベース弾き語り)
2番目
普通な障がい
うまくいったなんていわない
人生に通院
ひよこと三味線
かきまぜる
あれれ創世紀
海辺の漫画家
むらさきいろ ギターソロver
どうでもいい世界
光海鞘
あんち自分ふぁん
あんしんできるところ
楽しくない楽しい
痛い日記かいちゃった
優しい人にあいたいよ
新しい古いれんず
なにかある世界
からすとねこ
ゆうひ
あしあと
真っ黒な心
白い虹
ことばのおんど
ぼさなわ
がらす
夢宇宙
同日同日同日
こわれたちきゅう
しんみり星空
ぎやぱらごす
優しい太郎
毎日新曲発表してるのでよろしく
ぎゅっとする
思いで
あした会える
鼻炎ろっく
こうりの燈
裏と表
安心できない場所
おぼえるのをおぼえた
らいぶでみすしたときの歌
はなればなる
みすーり猫
大好きな思い出
れいてんしちぇっく
失敗奏法の成功例
音の壁
きょくとまんが
にゃるぅぷ
三味打線
わくわくにゃあ
I Love Youうつ
夢降る
格差音楽
ふたり
僕はふたり
耳心をかく(スラップベースver)
忘れつもり
透明な那(ギターソロver)
裏と表(弾き語りver)
じっとはしる
りはあさる
おどおどおどる
手術日
敗者復活戦
この人冷たいって思う瞬間
しぬ舞え
駄々っ子
まゆのいと
自分のことでいっぱいいっぱい
めもるー
心の防空壕
ずっといっしょ
電気剃刀
電車
ここおろ
君とおぼえてる
無言の道
冷たい正義
にゃんころ即興曲
にかぽめどれ
いちにちもんめ
毎日にゃあにゃあする歌
りモこん
おにいちゃん
ぶらっくほおる
いちがちゅちゅいたち
にゃーご隊
めいどいん・めんどいん・ちゃいな
冬のそら
正月線
さらさらはちみつ
がらす(えれきver)
どうせ暇なんだから
きこえない
なのか
また会える
のりのりっとする
からまわる
めがねふき
雪のぎたー
さびし線
あんぐるん
会、いたい
いけないこと
この世のすべてはにゃあにゃあにゃあ

変な完成
ごろりん
おかたづけX
持ってる(=持ってない)
たららら族
あおいぶるーす
おこのみやげ
しんでたまるかね(金)
りすなー
息しかできない
るすばんしてて
ただいま
HiはいYeahいいえ!
せいのおかげのせい
八百長相撲と小学生
いびきがぐごぐ
らんらん(starlike)
ぱいぷふぁん・おばさん
まにかまにかの
てれやさん

ちゅっちゅ・ぶぎー
かざぐるま
ひとつの悪魔
ばれんたいんでい(1週間後の)
ぬるぬるした手
君の目
話トチがう
君と忘れない
HD
音楽歴史消曲
おねーやん
ねむくなる薬
ふゆやすみ
なにもやらなくていい
束縛
2月ふぁんくじゃんぐる
きみはだ、
しわざなのかね
みなさん役者ですね
ミルクココアケーキ
あまあまめろめろ
宇宙人ず日本語
水つみき
なんてこったい(通販編)
天じょうの穴
これからいっしょ
ひさびさ
どろろんじゃむ
僕の彼女はめちゃかわいい
漫珠沙華
自分探し
最後の名前
I Can Make It(あいきゃんと!)
僕が歌うと誰もいなくなる
ももいろ行き
24時間をひとつ
世界一貧乏な国の世界一安い楽器
流れにのる
流れにのらない
かぜひ1て96った
かさなってずれる
SnowField
同じCD買う奴はBAK
漫画りぞーと
第一印象で止まってるううう
甘え太陽
ぶらんどでしか話せない
にがちゅにじゅうちゅいたち
ろけんろー風邪
うれないあーと
幸せかもしあわせん
どっぷりどんぶりどしゃぶり
出荷数
ぶきような君
自然派ろっけんろーらー
ひよこ君の旅
暗闇
歩廊
地震つまんねー
白い音楽のいびき
金出せ真由美くん
隣の人に声が届くまで3万年
四重自分
消えていく
引き分けの浮き輪け?
新しい君
いのり
萌えたかったのに!
ずるい
湯たんぽくん
町時間
カワノムキ線
溶ける
いちごパフェ
がんばれとしかいえない
すんだことばる
まぐにちゅーど・ゆらゆら
素直な歌
心身とわ一体
為替とでぶの寝動き
無口な君
いないいるばあ
退散月
よりめ
ぬみゃん曲ができるまで
すなっぴー線
ら・暴力てきーら
まぼろしこよし
思いどもり
くみあわせ
思いどおりにいかない
よふかしおかし
まんがまん、飛ぶ
興味てる
ふぉろー数
ぷぁんくみぞれ節
がりがりぷよぷよ
のびていく
うちゅうの停電
真空管
探索
春の誕生日
期待
権力は名曲
音ずれる
うううう
こころやんで
ひとりぼっちんぐ
都会の公園
誰かのかわり
石器漫画
あまえんぼさん
声変わり
ぼくじゅう
のん…び。り
ふるえてるか?
寄ってくるもの
おたすけたいむ
三味ギタベースのトリプルネック
なにさまのつもり
よざめ
ここだよ
日本の音楽を変えたのは
散文部屋
夫婦げんからっぱー
目隠し
六味線
ごむぼぅる
のどふきんでのたい線
にんにんさんきゃく
すべりわ線
のど飴
全日本大自殺災
人類が怖い
いろんな太陽
影縫い
琵琶線
ぎゅっとのんびり
わけに音符にわけ
あえ泣くないよう
しゃみれれ
和さび

ぷかぷかした朝
ぱそこんだけがお友達
おびびびぎたー
今から明日が楽しみ
ゆうつぐれ
子どもの遊び
おおきいねこ
くちぱく
こうしなさいこう
みんな死に生きたがってる
あめにゃあ
口だけみゅーじしゃん
ふとふとふわん
黄泉線
難破線
くっきー
おねえいもうと
ま~ん~~~が
こゆびとひとさしゆび
雨がしたしたる
えろえろかれんだー
地球のすべての人とおしゃべり
30秒後に死ぬときの歌
であえたのになー
脱皮でかえる
こまとける
MC
平成歴代死民代表
29歳こすぷれ
2次元でも3次元でもでーと
怒・どりーむちーむ
服部うぶうぶ線
どうせせいせいどうどう
きゃらねーむ
三ぷりんぐ線
焦る気持ち
せきゅりてぃそふと
びい玉
いかされてる
どっちでもいい
すずみ
らいぶちゅうにといれにいきたくなった
おいてないでく
るるる
展望台
夏のあるぺじお
保存
くまのきーほるだー
生き辛いばんど
だるマさンガころんだ
6月の歌舞伎町
快速るーぷ
鉛筆と原稿用紙のらぶすとりぃ
君とワルツ
mimm
狂くる線
必要によう
あいつが好きなの笑える
うしろだっこ
ぬりえ
こおりどおり
ぶってるぶってる
渦の線
蝉光
掃除のおばちゃん
もじもじもじ
自分と、ーなめんと
老化ばらーど
ふたりの冒険
やけど
すんだぐだぐだんす
どろーん線
どろどろよーぐると
あれあがり

三味線を凍らせて叩いてを繰り返した
三味線とどらむの同時びき
あかつきの空
はじめての部屋
三味線かっ?てぃんぐ
のっくぅくれれ
あいつのせいで俺の人生めちゃくちゃ!
三味線によるどらむそろ
八方狼
分割と消去
贅沢な音
5分花火
即興人生
僕のいうこと覚えてくれる三味線
みらいみないとみらい
連弾
感動できるものがない
もやもゃみせん
ぎもん
せみねこさいぼーぐ
こらよしかる
あ、のとき
残きょう
ばかっぽぅる族
ひっかける
はりかえず
くるまる
100ぱーせんと死ぬ
酒武芸
君を捨てる世界
ぬ住む
あさねぼうとあそぼうね
しゃたーる
無になる
大好きだよ!吹きだしの旅
自分すら祝いたくない誕生日
みずいろの君
今までのロックをコピーしたい人はギター
金持ちこそニート
おも茶づけ
意味がないなんて意味わかんね
地下鉄de三味線を弾いてみた
ひみつきす
宅急びきー
朝のでーと
台風携帯
みすみせす
きゃらめるきゃんせる
すけちゃう水着
火の粉
ほてる
おなやみ超能力
無感想
ゆたうかさうくむいしふ
褒めるのは怖い
かーでぃがん
まふぼぐ
はねぼうき
もんくうーらら
でも
お金を名前をかいちゃならん
よっかたえん
花びら
感情おさなえる
静かな曲ききたいな
うけみー
ぽつり
少年は、いつか散りぬ(ぬみゃん三味線ソロver)
秘密の買い物
ぽーっとしてしまう
避難
すぎる考えすぎる
3日寝ないと脳味噌くさる
早く会いたかった
豚みたいだなはかわいそう
ふにゃちんぎたー
ぺだる
料理したことないっ娘
恋人思考
ふらふら
どれーみんぐ
ついあついのでめたい
年金をはらおう
最近
派遣切り彼女
いろいろ教えてもらいたいな
死んでる目
にわとり情
ないないづくし
9階らぶらぶ
旋律
こすぷれえっち
僕が死ねばみんな幸せになる
顔判断する人判断
つなぎ線
すっcolorかんなまんが
ぎゃくたい
参考意見
自分ばっかり!
こんぷれっくす
すぷりんぐ線
あまえねこ
君といるときだけいけめん
めつむり
ただ働き
お金持ちになりたいな
なにかやってもむだ
ふたりぐらし
誰も助けてくれない
優しくされない
えろまんがとこんどーむ
さよなら
かんかんかんらんしゃ
死にたいを助けられない
お前って本当に駄目だな
りすとかっと
なかなおり
みー
はなれてちかづく
ちがうよ先生
しねなんていわない
おぼれる
ここにいていいの?
全人類有名人化計画
電車にとびこもう
えろぐろ大好き
っぽい
青いおもちゃ
年賀状づくり
憂鬱なせりふ
しゃみせい
おすすめ
法則すうぃんぐ
肉球すらっぷ
悩みは絶対いわない
ちゃれんじ
じゃあねっと
やられぞん
静かな怒り
今日の祈り
ぴちゃみ線
人生のせい
夢のない大人
ひとりじめ
とびゆれ
手放す
政治家の給料は国民が決めます
綺麗にしねない
いぞーんしないといういぞーん
つくーる3
小学6年生
へっぽこになりたい
公平不公平
ろっくんろーるさぎ
おたく熟年夫婦
僕が生きればみんな幸せになる
ぶらっくさんた
歌っていい人悪い人
にゃんたくろーす
苦手な人に会いたくない
ぎたーれっすん
同時にきた
酔い彼女ぶれーき
今年最後の曲
はやまる
僕は馬鹿にされてます
ふつかふたり
痔分ける
うぃすきー・すぱい
なにをきいても
最初の日
ぬるいお風呂
おしゃべりせん
やまびこやき
ろさんぜるすまゆげ
起坊
いいわけ
金魚のヴァ
てぶくろ
止まるばつ
めいどさんの忘れ物
はりきりす
もちもちおしり
ふたりこもり
なにもきかずに録音
ぷかぷかっぷる
僕は君を感じない
よるのまち
CD(こみゅにけーしょんだうん)
君とすきっぷ
どらいやーだんす
せっしゅう
あん、いんすとーる
こんな年なのに自分はなにやってんだ
すきまみゃん
つなぎばる
なにかなにかいいことないかな
なんか
えれくとりっく・ぱーかっしぶ
今日と死ぬ
君といたいのになのです
探す
合体
あきらめなくてよかった
こんなにかわるなんて
なんで消えるんだろう
声でかい家系
おやすみねこ
ゆだねる
ぴたぱんしんどろむ
内緒
毎日あいたいな
もくようび
ぱぴこめろん星人
りみったー
でかくれる
明日は二人
ぱたらきすきのぱかやろう
じゃじぱかしぶ
消えない夢
くれいじーえぷろん
ぱじゃますーつ
自殺する人ありがとう
恋人はみゅーじしゃん
らしゅうえんたん
露天風呂
ぎたーを壊すとぎたーが痛い
ていそうたい
なんのために生きるんだかね
おにいにゃ
ぎりぎりおっけー
まいごのさんぽ
あすふぁると・うりん
こないかな
どえむはどえす
あさもよるも
生きるも死ぬも気持ちいい
ひがしちょうせん
髪ちゅーにんぐ
すりぬけないもの
しあわせなみだ
死にたいは魅力
浅草にゃろめえ
色おもい
まろやかなしみ
ちょこ写真
えぷろろろん
黒い海
消化
成功の条件
鬼ころり
癒されたいな
ちらかる
ぴっくがぎたーにはいっちった
すばらしいひび(われ)
蘇る
鎖骨にぽけっとらんちゃー
将来
くるくるぱー
優しく叱ってあげますにゃ
やりたいこと
しごのせかい
かわる様子
なぜか生きてる
こうりつよくよくよ
そんなに君が正しいなら
おにいにゃ(第2話)
明日もついてる
洗脳
おいらみくだす
うんこでたおしっこでたせいりになった
つつまる
お部屋探し
かわらない歌
ふにゃーう
おなじきもち
ぺなるてぃきっく
甘えだっていうつもり
さわやか四股踏み
ぜろぐらむ
別れても好きな曲
犬散歩おじさん交信中
さんぷるーぷぁず
子供のまま
この世のすべては自作自演
みなもんが
出発前
ほわいとでい
虹になりた色々
うまれてこなきゃよかった
となりの部屋で喧嘩
ねんねこ
死に物狂いで漫画を描いてます
夜空に尋ねる
さとるじゃないよさどるだよ
眼鏡を漫画にはりまして
であえであえ
自分のすべてを好きになる方法
くもりの
君との作品
良い音できくためには
たいつぶやく
わふうはんばあぐ
今が夢
しりとり
君は完璧さ
離れたくないにゃあ
にゃんころを描くときの歌
あぱぺ
じゅわり線
ぎたーにゃ
めゆ
Nカフェいってるから
男のはいれぐ
みきしゃーみせん
水中めがね
傘泥棒
お前ら全員自己中なんだよ!
一瞬でおわり
生死いっぱいでてる
ぷー
はあもにか王子(超速べーす弾き語り)
無視ゃみせん
こどものときのきおく
拭きりんぐ
あさねぼ!目覚まし時計くん
あやまわる
ぺんき(べんきじゃないよ!)
あるばむのききかた
自閉すらっぷべーす
おっぱいを揉みながら録音する曲
げっこう
製作できない場にて
どれくらい?
かっこんとう
こどうをなでる
あたまのなかが無視だらけ!
べんべべん
し(んだらあかん)こしこしこ…
わっか
RE
痔で会社をくびになりました
くるうんだったらくるうん!
蝋燭
宇宙をのみこむ(緩急編)
ちっちゃいっ
自慢話を永遠ときかされまして
すりいぷる
門番ぴゅーれ
底辺漫画奏者
鼻水とまらない★三味線ばんどだよっ
愛してるに愛されない
かふんしょうつ
太もものほくろ
だいちゃみせん
思い川
おもいでぱずる
ぎたーのうえDeたっぷだんす
てくのvs三味線
かもみいるてぃー
賞響期限
うぃっぐ
Shadowみ線
ぽてとちっぷす78円
2次元好き男は男好き
ぼっさのーばによる質問
ろっけんろーらーによる質問
おかえりねこ
あしたをあいっしてるわ
びよーんの木
共作しーずん
いいこいいこ
もちあげる
わるいけど愛せません
苺の値段
あらしのご
仕事にいってくるからね
すりがらすばーぐ
まじめぶってる男の頭の中
うまれてくる
いんたーねっとしょっぴんぐ
ちゅうやぎゃくてんねむねむ
たつまき線
まもりうた
りっぷくりーむ
上を向いて垂らそう
しゃしゃしゃしゃっみせん
うまれた日
はずかしい自然現象
あーしろこーしろ
安全ぷるぷる次郎
僕に甘えていいよ!な気分
2次元でも3次元でもえろえろ
ぺたぺたするぺん
ばす
あらま
ほめら1000
かーなびとおまわり
すけべじゅーる
きゃんぷふぁいやー
おしりふいてくれるみゅーじしゃん
日光街道(栃木弁ふぉーくらっぷ)
じびかのりずむ
僕になる
かしゅうなっつ
良い子なのにえーん
開館記念休館
わくわく
おとなになっちゃった
参加く資格
MTRLOOP
大人ななな君
物価仏陀豚れた
桜~君とのらぶそんぐ~
じゃがいもすーぷ
整理だから中で社会のせいにしちゃ駄目!
どらいぶるー
もらる
自殺する前に歌う歌
信じる
たばこ
何でもとってある
お相撲さんになりたいな
君はにゃあにゃあ
桃のぼんねっと
いやなこともよいことも
おーぷんりむ線
ひだまりだまらず
最初から人気ある宇宙
くったものにくわれる
とれーすしてまっさお
授業中におなかがぐぅ~
経済じゃない?
こかいん入りのつみき
宝籤
無を生み出す
ずる休みOK!
定款
らんぷ
とるこあいす
ゆーもらす
約束やぶらない曲
これだけ好きであるべき拉致
のんびりどきどき
看護婦さん
からい料理
1の糸から3の糸つぎに1の糸
仕事があるってさ!
らいぶはうすと本屋
おりじなる1000曲になりましたっ
満員電車かっぷる
髪の毛を食べる
ふたのあいた赤いばっぐ
ぺろぺろちーのの作り方
りはびりべーす
靴下のにおい好きになってよ!
自分勝手が大騒ぎ
いちばんすきこわい
あっそれっはお前が糞だからよいしょっ!
腹痛なのにらーめん屋さん
くそじじい今にみてろよ
これでよかったのかな
しゃみれんめどれ~
つるつるだいち
平等な寿命
楽に死んでいけたらいいな
大丈夫って気軽に言える世の中じゃなくなった
ほろぐらむりぼん
なんにもなりたくない
追われる
そろそろぴあの
らむねるまねるまって
おわってないのにおわってた
ろくがつの雨
あなるみゃ~ん(練習)
目をあけてごらん
れこねこ
風船
水まわり
なぐさめてくれる漫画
印象がーる
いじめっこをFBでみかけた
おばさんの長話につかまった
ちんげを剃ろう!
たおるしいてじょり
がんばっても無意味!
危険なれしぴ
真っ白なれしーと
接触不良
死にたきゃ独りで死ねだって
ぬみゃーんの覚え方
次はなにをしたい?
へどばん白ろり
となりの部屋であんあんあん!
つゆのよ
おにいに猫
みすてるられる
あそこが髭づら
とっぴんぐ(この世のすべてを)
仕事中に寝たいにゃあ…(だめ!)
まっかなれすとらん
たらないあふれる
いいね!なくても、いいね!
共鳴
鞄の陰
強いたい死にたい
うっどぼいす
らくがきねこ
TVからくそ曲(拷問)
漂流
まっ、いいか!
あふれこ
手ぶらでぶらぶら
しししししし
全裸でえろさいとに出撃
昔知らなかったこと
しかしかしかかしをかしい
僕は社会のなまごみなまむぎなまたまご
はなくそを人前でほじるのはやめましょう
なぞのなみだ
ふぁすとめどれ
あなたを信じてる
まやくせんそう
まなつみ
ぽわんにゃ
僕の国歌
ちんげがぼーぼーがんばってます
水風呂じゃぽん
たまてばこ
がらくたころがし
こんぱす
まかろん
ちんげと税金
しゃっとだうん
自転車072号
あれんじ
地中の願い
死ぬ夢
といれの鍵閉めるの忘れた
やっぱりにゃあにゃあ
またどーる
なにもやりたくないってならない
眉毛全部そっちった
あらっ!こんなところに猫が!
かまた
かがいしゃのかがいしゃ
にゃーご隊(第2部隊)
おーぷんきゃんぱす(+離れたくないにゃあ)
1万円せぶん
ひとりになりたい
一度、変態だと思われたら…
なにかしたいことあるかにゃ
つんでれしぇえばあ

なんでなんでのいいあいっこ
どんどんどきどき
汚れてるけど幸せのめろでぃ
情報線
貸したやつを売られた
おちがない漫画
ぷりくら
ななながめる
熱中症
良い子にしてる君
れつごーへんぺいそく
ちぢれ毛、神出鬼没!
三味線くんへのぷれぜんと
ほめちゃう
そのまま
美しい迷い
4弦は隠し味
明日、君がくる!(掃除しなきゃ!)
今今今
五輪でくびつり
三味線が折れちゃった
悲しい歌詞と優しい声
漫画になれそうな漫画の曲
自殺したら君は他の男とずっこんばっこん
じゃこみ線
おにいに、これかいて
しんぷるぷるぷるっ
髪の毛ささった
2012年8月12日の夕飯
泣き虫な君
お客様の自爆てろ
とりーとめんと
R144
かまってまって
まみむめもどれー
ねっとの海
雷5656せっしょん
男こわい
お茶の明日
むいかめ
女装らいぶに出たい!
やわらかいかこ
らいぶにもっていくもの
ずるいいろいろいのり
ねばっく
漫画かかせてくれないよー!
残りの日のこーてぃんぐ
ぼっさ・すぱげてぃ
返事してから叩く
ころも
君が着るとかわいい服
お前ら全員嫌いだ、とささやいた
女の人とぱんつ交換したら悲惨な目にあった
けんか、そして、にゃーにゃ
ばか発見器
こんびに決済
おしりにじゃむ
まーぶるーま
どっちを買えばいいんだろう
SNSづかれ
しなぷす
かき氷
りぼんとしゅーの行列
あいさつしない大人(ぼあのいち)
失恋Oh!Yeah!
誕生日ぷれぜんと
せっくすしながら描いた漫画
鼻につめこみすぎ線
じゃんぐる線
悲しいときに優しいめろでぃー
ふたつのみやそんとく
血がでるやつ
ぴよぴよぴかぴか
よるのどらいぶ
さなぎの判子は、ま
かれえるぅ~ぷ
まふまふまふ、、、はくしょん!
ふかふかのお守り
夏のぷりあんぷ
つながーるーぷ
るーぷ代表日本でべそ
水天宮
泣きべそかいて生きてきました
再生数多い曲は聴きたくない
折角諸島のせんたーは私のものよ!
ふぉさぁー
どんな漫画かいてほしい?
夢占い
とおりすぎる風景
てぃっしゅけーす
はうりんぐ、足から脱がさない
57のめにゅー
子供にもどりたい
耳くすぐり
誰も褒めてくれない
響き
破邪味線
どきどき注射
乳首怪我したことについての会議
首吊りするとひもが泣いちゃう
800いんたー
君がくれたしゃつ
おたくが嫌悪感をいだく曲
はみちん、でかちん、よこちん、へなちん
先生さようなら、みなさんさようなら、僕は自殺します
おにーに鬼にゃーにゃ猫
おきあがったりごろんとしたり
歌と楽器と自殺の練習
共鳴してくれた
卒業あるばむみせあったよ
心臓まっさーじみゅーじしゃん
いつまで待ってるんだろう
らいぶちゅうに爆睡したよ(ステージの上で)
みんなに丸をつけたいな
ぼーかるのわんまんばんどは嫌い
あーとに残るものがほしい
ら・ららるーぷ
綾丸
電気代値上げ韓流おばさん
むらむらとおる記念館
ぼいちゃみせん
あかるいいっしょ
ぺっとしょっぷでーと
働きたくねえええ(労働時間と自殺率)
えろ動画みながら録音した曲
よちよちよてい
ちゅっ太郎
なめられてもいいや
寝起きの三味線(2時間睡眠)
栗鼠のだいじぇすと
野菜どりあ洪水ばとん
時計と頭を狂わせたよ
ちゃられれ
お団子へあ~
はろふふぃーん
つくえのかど
ばらどり
風邪ひきさんのきす
恋人はAV女優じゃありません
くんかくんか
冷え性音頭(じゃず風味)
死んだらすべて嘘になる

なにもない世界でふたりきり
この人痴漢です!
もーもらい
SNSたのしいな
あたたまるたべもの
えええ!?べれすと、と、と
なにもしらない世界
芸術は爆発
もう冬なんだから
不言不語
はじめさん
葬式に韓国どらまとJPOP
あの制服にあいそう
しんせうっどどらぎたぱーか
子供が車ですやすや
1人だけいった
やさしいねっといぞん
かたかたすらっぷ
案内
恋人の写真をみるときの反応
ちゃんとした人生
なにいってるのかわかりま線
すてねこにゃーにゃ
まんがきず
つれてこられた
きめられない
たまや
ぼんねっとから、にゃあ
運転中にほじほじ
しゃみさんぷ
たった1人のお客さん
さけびかう
がらがら
らてん系まんま
天使の絶対領域
世界一危険なばんど
自分を食べたい
ぼいぱみせん
ひらひら
こすのときはやい

本皮にせ皮くちびる
一緒にいっちゃった
ゆれないゆうれい
丸がたくさんついて買えない
てれびしょっぴんぐでぬみゃん三味線発売!
よっぱらい
ほそくなる漫画
おじいちゃん駅
車運転しながらせっしょん
手紙をかくよ
生きることHoneyとなんです
誰かにあうと誰かにあえない
自分だけを殺す
ころがる
卒業あるばむやぶいた
自分に歯型をつけました
買う気ない客
死ぬことができない世界
読者もあーてぃすと!
恋人はJPOPみゅーじしゃん
三味せっくす
こわくわくした
わかったつもり
びりっけ通信簿
つぼわるな人
明日のことを歌ったよ
仕事とられてる
まんがはすぽーつ
うどぅしゃみてくの
ゆうからたまご
何もない世界
鳩さばんなへ
びんてーじぎたー
しろゆり
ばかみたいな親高校
冬眠
ふぁんが選ぶ!ぬみゃんべすと10!
ういんく
したくをしよう
やさしさのいいなり
消してはまた出現を繰り返してきた
恋人はえろまんが家
黄粉の大豆
仕事を探そう
ねむるいみおきるいみ
しっかりまっててくれる
かんこくどおり
ふたりぐらしのじゅんび
社会の窓から人形が
居場所
地震雷火事おやじばんど
何光年先のことば
ごっちゃんでぃれい
自分のものにする
三百三十三(333)
東京にはといれがない
うどぅうどぅ
2013でも会いたい
じもとうきょう
風邪ひいたときに録音した曲その2
おりこん以外はみゅーじしゃんじゃない
あなるほどちゃんわーるど
大都会
ちんこまんこに集まってくるごみは死ね
はいはっとにはさまれた
小さいころの落書き帳
ひねくれすぎてちぎれた
調子悪いを出した
曲にするより早く言う!
耳の中にすっぽり
らい・ぶに・いない
ふりむいてみたら
全裸で選挙活動
おりがみ
面接官になりたいな
早口でわるぐち
ひきたくなったのでひいた
大黒柱
体におこられたからだ
かぶ
俺の中の生き別れの兄
がんこ
早く音楽あきないかな
社会の奴隷
日本語でいって
長生きの方法
あの時お萌えなかった
みゅーじしゃんの求人ふえまくり!
面接の練習
羽むーん
おばあちゃんこす
どの声がもえるかい?
いぼうぃんぐ
ひざまくらいぶ
かみがた
あと3か月
すらいどにゃー
自分相談員に電話
朝どら滅亡
がたんごとんにこもりながら
もう2度と演奏しない曲
くりすますぷれぜんと
映画ぎらい
にゃーにゃだから
すたいんと壺
自分の作品をみてもらえなくていいや
住民票流出しちゃった!
にゃーみそか
にゃーにゃの穏やかな日常
愛いいい!あめりか
地球は飛び降り自殺できない
知的にあれな財産権
お行儀悪いちんちん
ORIE閉じ込められた
つぶれる経営組織論
ぷろ野球ぴゅーまねいじめんと
そりゅーしょんびじねすについての授業
CADCAMCIM
資産利益率
あろーぶれーん
君をまってる間
お店でじゃびじゃぶ戦っている
たいしゃくたいしょうひょう
ぴぁつーぴぁ処理
まーけてぃんぐについての授業
がばがばに派遣
いーさ!ねっと
開発しちゃった
にゃーにゃも勉強
でっどろっくについての授業
RFI~情報提供依頼~
S苦労さーびす
やんきーと先生が喫茶店で作戦会議
ぷろじぇくとお呪いめんと
監査
MTばくふぁつ
なにもならないめろでぃ
あぷせとねさんでぶ
りすくあせすめんと
256の3乗
GOALに、つきさされ!DBMS
くらすれす
ろんりー集合
あいぴーえーに届ける
めーるをつかったかーどげーむ
機械語
でじたるに滞在
2進数にすべき乗
あるこーる中毒中学のらんにんぐ風景
おぬー
ぷろせっさのば
らいふさいくるぷろせす
楽器と会話はじめました
論理和っか
きぼのけいざい
でじたるさいねーじ
勉強しながらぎたー弾く
ぺねぺねぺねれーしょん
せーるすふぉーすおーとめーしょん
あくしゅ
夢の中でもお勉強
どすどすどすぶんぷひょう
待ち行列行進
余自傷
共通鍵の昔話
ぜろでい検疫ねっとわーく
くろーら
せくた
お経きゅーっ
にゃーにゃのまふらー
安物だうんで空飛べそう
おいてったおかしい
いいこだね、にゃーにゃ
君と試験勉強
ぷれぜんと交換
僕のCD買わないやつはしね
着物ずんずん
やりたいことやれな、いい
ふぁんきーに物事を覚える
あんぞふ
音圧競争
はずかしいことはもうない
朝起きてすぐに4日目のことを思いだした
もわーんつっこみ
朝の三味線(こーひー的な)
書道の先生
ふーふ劇場
浣腸のしかた(不安だ~)
がんばってるようにみえるようにがんばらな
僕の曲は真空状態
まんかぶ
らいぶをさぼった
暴力で解決
そのままつよく
なにもわるくみんない
自分の嫌いなところ
裏でずっこんばっこん
紙おむつの交換の仕方
も、とめられない
老後はつらい
壺と楓のでゅお
あっというまになおった!
2次元が3次元のこすぷれ
ぴくしぶで1点つける人の恋愛
よごれ
二人にしかわからない漫画
しぇあー
僕のまみ
にがつ
漫画の調理法
どうせ自殺するなら国会議事堂でしたい
封筒
ねむぷらー
ほっかいろがわり
やってやってやって
悩みいれBOX
びぶらと線
みまもりこえ
友達のあどれす全部消しちゃった
検便を郵便局に届ける途中の男性が(お昼のニュース)
どらならい
ゆりゆるり
時間がねえええ!
漫画になりたくない
うじゅふむしゅふ
超みらくるわんだふるにゃーにゃ
地獄ぱーへるぱー
中学時代のいじめっこに40年後再会
軽く考える重く考える
隕石ぱぽよ
あたりまえのまえ
おもらし猫
のる
あいすすけーと
あにめおたくは優しい

いけそう
まっさあじにぼし
すってんころりん
未来が暗い
ふられて心臓とまった
かいごねこ
渋滞
訪問介護いくときのぎたー
言語4割非言語6割
僕は社会のなまくらがたな
どこみてるんだろ?
ご利用ありがたくない
老人ほーむでれくれーしょん
いっしょに合格
きれる
明日の自分ごめんなさい
おいしゅうございました
くいずねこ
がすとろくいず
万能な生き方
くやしがってる人
ここがどこだかわからない
みえない反応
四季の歌
しゃみしゃんしゅぼ
のーとでかいわ
まみがいてよかった
夫の入院で独り暮らし
でい
おちついて
かいこ
ちょうしんき
ためこむのはよくない
おやすみまみ
ぬみゃんふぁんに鳴門
かえってでてく
くすくすはーもにー
やりたくない仕事ばかり求められる
さりげなく対処
ぬみゃん曲名すべて覚えると100万円もらえるらしい
壺をどらむが真似っこ
ぴあにか
らいげつ
うくれれぱふぉーまんす
最初と最後は誰もいない
おわることなんてない
もうつくらなくてもいい
かたづけむり
わふうべーすぶいよん
どこにすもうかな
ひっこし
ぱーいれようかまよかった
きらきらとぼんぼん
製作の時間しかない人生
怒鳴られながら歌う曲
ぎゃーみせん
もううるさくできない
同棲するなら結婚したい
世間ということと逆
にちい
さつじんせん
いもっきー
ひみつのくすりなくても
ふぁんきーれい
あられ
しすせそしゃわるじゃれる
はるさめ
すらっぷぎたーとうっどべーすのあふりかん和え
とんだらあしあとつかない
とっておく
やまびこをつかまえて
ゆるっけんゆーる
にゃーにゃばるかん
歌い方忘れた
らすとじぇっと会
らりる
三軒壷屋
お誕生日けーき
みんな嫌われている
ほこりしゃったーさんば
しゃみもじゅれーたー
Mさんちの玄関全開
婦人警官ぶらじるへ…
びっくりばこ
ずれ、ていく
陽がのぼるころのちぇっくあうと
恋人と2からはじめる投資術
例幣使街道
といれいくと痛いからぎたー弾く
はじめてあったところ
酔い子
山椒
ねむれないよるをねかす
おにぎり
王道漫画好きは優しい
おにいにとおにごっこ(朗読)
植木に雹が当たらないように
お花畑漫画
ぱんといぼの中で
きゃらめるかすてら
まけるなけるな
しみていく
超さぶかる
にゃーとまんがのらぶすとりぃ(朗読)
すてれお線
明るい道
僕の曲なんか聴いてる暇あったら
ねぷらいざー
猫カフェdeぱんでいろ
歌を歌えないのはさびしい
あはうすいずのっとあほーむ
SOKKYOCHIKA
むびらびら
おじいちゃんおばあちゃんありがとう
ふなちゅう
Xの設定
ぽつんどしゃあああぽつん
親を守るため学校にいかない
弟のすけじゅーるによって僕の曲がうまれる
試験前にふりーず
田園都市半蔵門伊勢崎線直通
舗装されてない道
読者が読者を読む
新宿の外国人
日がのびる
あいるあえる
漫画の中と外の事件を解決
じいちゃんとかーちぇいす
てん0115%+0てん5%
ばなれないちにち
にゃーにゃって言ってくれない
CLEABOOK
ごきぶりは人間嫌い、人間もごきぶり嫌い
なにが楽しいのかわからない
嫌われたくないのに嫌ってしまう
三味線くんとぷろれす
寿司だんす
ますわうり
かるぴすさいだーで休憩
元ひきこもりは元ひきこもりでいなさい
くんな
うおべー
あにめのきゃらとしかおつきあいしたくない!
ピアノ弾きながらタクシーのるには?
ぐれいとへぼとりお
自分だけの死にたい
自閉症のさんどばっくにはなりたくない
わだち
ほうれんそう
こーんなったっけれ
さぶかるもめいんかるも信じない
しろくまみんとないと
右指にふたつの豆
話さない間にあったことうもろこし
静かにしないととなりの家にきこえちゃう
ねこどうしてる?ねこらんど
保存にふられた
りすとかっとしながら歌う曲
あるねあるね
児童ぽるの改正漫画怖い
ころんだほうがはやい
死んで証明できること
いんするときにきをつける
ふぉろわーの壁
なにもみにつけず、挑む
太陽でてもかわらない
野良猫にならないで
僕とかかわらないほうが幸せになれる
ぎたーの証明書
ふと、肩の力ぬける
めしくってけ
漫画のねたになってよかった
ぱそおそぱそおそ
早く見つけなきゃ
お前ら絶対別れさせてやっかんな
みんなぐらし
嘘ついちゃいけない
がーにゃいじぇりあ
にこにこぷくぷく
三味線で釣りをしよう
わうみ線
ほうじ茶入りおもち
ねここここない
自治会長さんはいらっしゃいますか?
なにもきめないで
ばばあなべる
包帯ぷーる
ねむ威勢
理事会
いつもの一日
生きたいが邪魔
くそまずいらーめん屋さん(史上最恐)
しゃみしっくす
ぼんやり
君とおきあがり
このーしごとーむりだわー
わうたれながし
物真似して
明るくて元気とやる気のある人募集
自分になりたくて自分
たたきながらいでぃあ
にゃっちゅう症
桃とパインで名古屋場所へ
三味線をつかった面接
わうぺだるなんていらない
くらしかるおしゃれ
いつしんだらいいんだろう(四季の歌)
教育委員の前で自傷
きたくのいきおい
硬いの食べんな
さんぐらすがね
ほわいと企業に入りたいな
ぐらんどしふと
家庭の横綱
学校でうんこしづらい風潮
彼女のこと曲にしてからふられた
全部、おなかの中
みがく
靴屋さんにいきました
こんぶぉんわ!
鉄美線
Iがある仕事
S席
ぽーるのちけっとあたった
ぱりのでざーと
いいからこー
これからのCDはじゃけっと命!
へいわ
夏には夏のれこーでぃんぐ方法
漫画のきゃらの大移動
漫画のこまをくりぬいて
豆粒にしか見えないなら
もうだめだ…
優しい人の前で歌う曲
友達つくるのに面接
夢で握手
らいぶの結果
ふりむいて
$でだしをとったすーぷ
あとでうんうん
すねあそろ(しめっきり!)
楽器をつかった漫画
あ、全部で31311円
かとうさとういとう
なにか変な音を出すろっけんろら
漫画も夏ばて中
らいぶで出会ってらいぶに呼ばれて
休憩60分時間外なし
首吊りしたら自閉のはみちんがうまい
わっしょい!~漫画に胴上げ~
甘い豪雨
不満なくて憂鬱
僕は僕は僕は
ぎりぎり
25にむけて
りばうんどで叩こう
じいさまだんべありゃあ
ゐゑをが本当
C++の中の民族
ぞふんば
どしっぽだ・してぃ
だりあー
幻のれしーと(松平直樹)
ひきこもったほうが幸せ!
自由が丘
今日はどんなこと話そうかな
金にならないじゃかじゃかばっかり一方づいてる
照れ隠し
曲を増やすだけでは友達はできない
くるくるねこの術
夢になった
過去にこだわるな(履歴書)
すたじお予約
こねこ、鞄に興味をもつ
赤とんぼ
%fm
ぼくがぼくがぼくがしんじられない
あわあわびーる
すたっふ会議前
生どらむにのせたうどん
戦火の祭
玉川ぽーる荷物をもつ
ちけっとどうすっぺ
腹筋むきむき!
かこ
うさぎと亀
悪役さん、ごめんなさい
人生げーむ
ねろ(エレキスラップ)
お誕生日めーる
らぶそんぐはすとーかーっぽい
慣れれば大丈夫
押しつけられた
じゆうにおきてじゆうになって
幸せなしーん
現代人
きゃら背景
ぱんについてる点数
胸元のぼたん
小学生、歌舞伎町へ
現主婦は元女子高生
あんだだっすぃん
ぱんつを買うときの歌
小さい卓球台
わうわうすらっぷ
鍵をあけてくれる
ぎたーが邪魔しにきた
おおととやのばいと(ぎたーすらっぷ)
そういえば、同級生
甘い順から食べちゃだめ
まゆげしぇーばー
忙しいのに仕事が増えた
ぱんつ一丁だと少し冷える
腕時計を買おう
犠牲
路上でめちゃくちゃ
すらっぷぎたーをみんなで囲むの会
あきはばら
びんてーじは管理大変そう
たっぴんぐ人形劇(お客さんときすしちゃった)
おーしゃん・たーこいず
くるくるくまくま
あのときはどうでもよいこと気にしてた
さわやかなきちがい
ひぼう抽象画
はじめてのやりとり
みすした原稿で描く漫画
なにもできていない?
時計を選ぶ時間を計る時計
反抗期がない優しい喧嘩
誰も雇ってくれない
また
寄り添うMIDI
ぽっぷがーど
まっするぼでい
お坊さんっぽい
じゃずべーすおーけすとら
やきおにぎり
ふにゃふにゃでぬみゃぬみゃ
こうしてくれたらうれしいのに
魔の力を持つ、ちょこ棒
買ってもらっちゃった
おしりをふかずに出社
ちゃんとどうしたらいいんだろう
我無乱
新しい曲よりも手をつなぎたい
他人の音はきかず、自分の音をきく
青いふわふわ
重曹
優しい死にたい
すぃーつ天国
護身術を覚えたいな
ADHiD
1枚もれしーともらえなかった時の曲
猫かふぇいったけど猫するー
適応
ほたてからいじゃが
そろそろ、おやすみの時間にゃ
婚活らいぶ
いいことあるよ
うぃぱーが来るぞ
びじねすばっく
深刻なえらーに耐える
蔓がのびていく
奥歯が欠けたときの戦
かえりの切符
むーんうぉーくしながらわうぺだる
1960年代のぱんく
でっかいてれびと、こるとれーん
ひみつの漫画
どこの国の人でも結婚するよ
なの国のいちごおれ
めぐろのまっさーじちぇあ
みんなが売れっ子作家になれるさいと
毎日同じたこ焼き入りあいす
ゆうすと
胃腸薬がないといられない
よるによる
台風おばさん
落札直前に早期終了された
3150円(電池交換)
うるとらまんの歌きくと泣いちゃう
つまんねえとの結婚
みんな見んな勝手
ASCENT
うるとら思い出ががががが
ぬみゃんらいぶの変貌
ゆーすときかない人冷たい
しゃみごふぉろー
じゃけっと撮影
漫画の吹き出しの中に漫画
黒いらーめん
ふりーあずあにゃーにゃ
誰も見えない歌詞
働かなくても雇ってくれる会社
杉並木にきゃら大勢
らいにち
にゃーにゃといったらにゃーにゃ
世界を変えたかったらぎたーを持て!
開演前
5万人には戻れない
双眼鏡
ねっと滅びて現実存す
なむねっとだぶつ
万人の大合唱
店員さんに優しい客
心の中でいいねつけられるようになった
どうして漫画を読みたくないか
沸騰したお鍋の中の野菜
おりこうさん
よかったね
10数えるとにゃめーる光る
納得いかないことを納得するかんじ
おじいちゃんはなんでもできる
明日も僕はしこる
偉い人の言葉をへんてこにする
1年はあっというまでぃれい
漫画にすると良いことあるよ
めぐろねこ
1曲目から10曲目
しんじられんがぽーる
しゃぶしゃぶ
はぐやん
所持してたSFCその1
もろをとれ
はなにおしあてる
出勤前にひそひそ歌う
鼻毛をのばそう
ちょこっときもち
2本も買ってきてくれた
尺貫法
1214のための演奏
1番長いすとりーく25
いるみねーしょんとらいぶ
にゃーにゃは怒鳴らない
あろはしゃつきてはろわ
これからどうしようなぎたー
小学1年生の通信簿
引退できるかな?(なにこのくそみたいな歌)
べろかんじゃった
ぎたべる
次の歌詞駅まで長い
またたまたままた
もってたふぁみこんその1
どこどこどこ?
おとうさまむすめさんを僕にください
水がおいしい
もうだめかもそんなことはございません
あー暇と思ったら大晦日
りすかしながら歌う曲その2
ぽーる似のおばちゃん
もうやめた
たっとろたっとろ
僕がふあんだと君もふあん
朝からがんばってれこーでぃんぐ
ひょろひょろ生きていく
またかれー作りたいぴあの
みんな認められたい
どんなぶらっく企業にも負けない制作ぺーす
漫画喫茶の個室に
のびる、らんだむ
かれしがかめこ
次の年に返信間近
もうやるっきゃねーこ!
こすぷれみながらいんすと
ぎたーすてぃっくまんしょん
学歴
宇宙からの添え状
賠償金
しぼうどうき
自分が情けないと、社会が笑う
鍵盤の上に猫
すくい
高校老夫婦
漫画に文字がどーん!
人生ちゃんとしたい
電話がこない
はつもうでーと
あ、きみというすーぱー
あきらからのめーる
ぎたーるーぷからしゃみるーぷ
ほくほくほく
くよく良くなる
就活丼のときの電話のかけかた
すねあの練習
むすぱんなめこどものじかん
せいしだっせーし
どうていなんかいない
電ふぁふぁず
かめらの勉強
にゃーにゃよ
不採用でした
にゃびょーん
あいどるかしゃっ
つくったやつ
1000社落ちても大丈夫
ぴあのの上に雪がつもる
じかんのこども
うまれてはきえる
赤ずきんちゃん
右と左の奥が痛い
能天気ぷるとにうむらぶ
空想になれない
当選番号
3つの音のりれー
あと1日ほしかった
おむつころがった
夜勤
ゆきおろしゃず
なめこねこ
歌うことがなくなった
100万円のおーだーめいど
VER3てん10
たべろたべろ
快便の時はこぶしを突き上げよう!
ひろったことば
すきま
乾布摩擦
気にいらないみっくす
ねごとのあぷり
わかものさぽーとくらぶ
漫画好きの悪口
電車でおなか痛くなったとき
痔の対策(CM7にのせて)
最近調子よくてめちゃくちゃ
ししゃもさくさく
5年間ひげそりの刃をかえなかった男
あたまたまたまぶつけてしまって
えーべすと
嵐の町でひとりきり
くらくらぐつぐつ
うらしまにゃーにゃ
どろどろうぇい
背中に貼るほっかいろ
すのっぶ効果おきた
お客さんに血液
天丼かってきてくれたこーらすべーす
ぶさいくでもよい
ますくをしながら歌う
たぶん明日には治る
いんべーだー
たらりらりちゃん
どっすん!ゆきさんば
25年ぶりの大雪
うわーわうだー!
つかいまわしでいい
のりかえするには7拍子
天国やー
にきびを隠して
投票にいけば1万円もらえる!
西暦0年から1年に1曲
昔のような曲を作れない
にゃーにゃ、すまほ買うかも
腹巻
ばななありがとう
にゃじお
漫画ありがたかったのかな
きりまんがな
りあ充と非りあ充のはいぶりっとかー
漫画の神は紙だった
4月は遊べない?
もっとよい世界
めんへらーめん
ろっく好きがあすぺ目指してる
こーら350ml
風邪が旬
どんな子にも優しくでき
めいどさんかわいい前編
屋根の改造
楽器ででーと前編
やることあるのにできないな
便座をさげたままたちしょん(ほじ家の伝統)
おめえ嫌われてっから無理だあ
耳に虫が入っちゃった!
消しちゃったをおろす
4634ぺーじ
ぱぱぱぱそこん買いかえなきゃべーすそろ
混浴らいぶ
練習ぱっと>えれきどらむ
お世話になりますどういう道にいけばいいのかわからない
鼻むずむずべーす
けんか以外はにゃーにゃ
とうもろこしこし
ぎたー語を翻訳
勝手に消えないでくれ、8
忘れてしまった
友達どこかいっちゃった
仕事ってすばらしい人間ってすばらしい
米粒の中から探す
好きな子とせっくすしたらもう老後
楽器ででーとの続き
ついに、あ、つい、ついったをやめたなう
がむしゃらん
耳が変になっちゃった!
くそみたいな作品のせやがって!について
ふたりでおめかし
たくさんいれたかったけど
とろけそうなあまあまよてい
休日はごろごろ
めいどさんかわいい後編
投票いかなかった
言葉で変わっちゃった
なんでけつ毛って生えてるんだろう?
ぽのらいぶの続き
南米す
かわっただけでおどおど
漫画飴
30歳ふりーたーもう終わりかもな?
自分の論文からこぴぺ
初心にもどる
全部他人のせい
しんぱそこんでちぇっく
ちんちきちん
えくすぴーに会いたい
録音機材をかえたら
MTRについての質問
はたらきせん
鞄で世界旅行
漫画を描けば奴隷卒業
脱日本人
わかりを凝縮
あまいいんど料理
漫画の中にひきこもる
ちんこも働きたくねえ
IEがあぶない
温泉にいきたいな
こころのさいてきか
まじめに仕事をがんばる曲
ぱんだーぱんだー
親と違う漢字
一年前の曲を今頃発表、違和感
8のだめなところ
ぎらぎらしなくなった
怒鳴られる人生
どなるのをやめた
じゃがいもほりほり
小学校での会議
りすかしてからの結婚
どーむくらすでらいぶする方法
いつもどおりのせっとりすと
せっしょんひとり
びじゅある系を目指します!
優しい水虫
がっかりーどげーむ
耳とのどの痛みがつながる
かつらのおにいに
しっぱいはどこ?
となりのすたじおから音がきこえる
ひとりごとを抜き出して
ぱんつを買うの恥ずかしい
じゅぼじゅぼかふぇ
かりあげだとでーと無理
横浜かすてら物語
おじいちゃんでんしゃ
あさうな
ろっくんろーるを殺したい
抗生物質きかない
すとろべりていすと
ねっとをぼけーっとみていてもなにも変わらない
改造すればいけるかも
べとべとべーす
ぽんこ
朝から辛いの幸せ
皿洗っとけ
電池がとりづらい
高級でーと
人生はまらそんだ
教育委員を打ち込む
同じこと繰り返すげーむ
おくりもの
1がうしろで2が前さ
国立中止
1人からおけとるねーど
ぷれぜんと延期
14521
からおけで大騒ぎ
ひょのよのひゅべてをのみきょんで
はろわであろは
今日僕は
議長選出
いくといったが予定はいってた
才能きち
顕微鏡ろっく
てってってって
はやくしにたいこんかつらいぶいきたい
心のあれるぎー
婚活らいぶの名札
こんかつらいぶの解説
かまたまとめまた
あんくるーぷれぜんと
人かふぇ
どむ・ばーれすく
1つだけらうんど
地下ほてるでも大丈夫
赤すぎる
500のついで
落札10秒前
たからぶくろ
りすかが売りのばんどがあふがにすたんでらいぶ
極悪たまぶくろ、いんどで、ふにゃぶくろ
どらむそろやるかと思った
まるいうるうる
婚活細胞はありまぁす!
500曲転載されたっ
TJいこうかな
おそばにいるよ
あら、みすと効かない
あっぱらぱーに期待
すらっぷ&ふれっとれす(ふたりは兄弟)
もくめふぇちの靴
歌をうたわなくてもいい
相互みゅーと100%!
webかめら、ついたり、きえたり

わからせてやる!
ぴんぽん行進曲
はもはも
かねてるまた
からすとせっしょんしちゃった!
30まであと2か月
音だけ
おめめうるうる
しんでこな
自己PR
梅雨べーす
ねこのーと
妹おきているのかな
変わった漫画に驚きまくる漫画(おちついたかんじ)
ふれっとれすとぴあのの道路開通
優しく打ち返す
電車にのっていた虫
りっぷのいず
ろぼっとの同性愛
声を好きでいてくれた
妹とけっこん
魔法使いがにーとになれば魔法がつかえるにーとに
雨の中の面接
学校前のべんちにて
僕の作品なんか好きになっても
CMについて
渋谷の大群くぐりぬけでーと
にゃー列車でどらむの先生
ぬるぬるのお風呂
7対1
ごちゃおーるすたー
さっかーばかりみてないで
おなかの中の良い菌
友達いないを餌にして?
3時にびーる
にゃーにゃが追加されていた
おばさん3人に割り込まれた
けしてとーる
いんどふれっとれす
そのまま作品にできない
たまにはお寿司でも
困難をどうのりこえましたか?
どこうねったいや
わーるどかっぷみていない
尊敬する人
雷の力を借りて録音
基本的ににんじんとしか仲良くなれない
小学生のときの夢
遠くにいくというと
ふぁんれたーのお返し
夏の不採用(729)
ぷらねたりうむ
みどりとける
きこり
がざ
1年に1枚ぷりくら
満天
おわりにしなければならぬ
4時間待ち
せーらー服でもばれない
死刑になる夢は叶う
金太郎になりたいな
怒りを圧縮
にゃーにゃこちゃん
東京たわー
しゅどぅうん
りでぃあん
あらびあ買ってあげた
先生が少ないため
どらむうるさい!
倒産しなけりゃいいけれど
ありすさん
どすこいめがね
のんびりしてごらん、らん、らん
たいふうかするー
痛いのに正常
毎日一作つくる
こくさいを描きあう
ぴゅーがこやじろう
らぶを違法あっぷ
防音室がほしい
恋活主催は孤独
寿司をおごってもらう直前
君が一番かわいい
さんしゃいんまっさーじ
いろんな治し方
雨だからでかけない
はずかしいことなんてなにもない君
こたろー
世祖
くらびっと250mg
ねむほうだいうどん
失恋直後に結婚式場
ねんねんねんきんきんきん
さーーーーー
らぶふぉー
一番好きな歌手
楽器を拭くのが大好き
さむいなつ
黒猫にかつおぶし
じゅー充
ひとすたに持っていくもの
30歳
わかれたくないのにわかれるなんて
すぱげてぃ(本当は明るい)
めんへらになればなるほど強くなる
せっかく帰ってきたのに
はっかの飴
てんぷら浄水器
腕の力だけじゃ駄目
どりーむ以上が欲しいのです
ひとりでかえる
河童
ぴあの達を見下ろして
耳鼻科だれもいない
君とふたりでらいぶにいく
けっこんこん
ぱーかっしょんの音もでるあこーすてぃっくしゅみれーたー
金田三ながら
静かな曲ききたいな(NumyAnde)
東京しゅーるじゃず
じゃすらっくも怖くない
れにーぶらっく
もっと新しいことできるはず
10曲同時に聞いてみる
百人一首らっぷ
すぷらっしゅ
返事がない
歩くの早くてごめんね
御嶽さん
かんかんだけど落ち着く~
約束まもれるように
ここはどこわたしはだれ
MRの中でライブ
MRはうるさい
君に優しくすることが一番
くすぐりなおり
ふれっとれすにあこしゅみ
こーらすついで
まーぼーまーぼー2
国民健康保険
曲の途中で飽きる曲
やる気0の美しさ
もう好きじゃないかもしれない
ぼさーな一日
鼻毛を眉毛かったーで切る
興奮を隠す
無口な猫(あたりまえ)
だむだむだむ
ふりーふぉーる
最初からのお客さん
怖い館
あくあじぇりー20000
台風じゃんぼりーつあー
水土じぇっと
歌詞だけ1000年以上前
なにもすることがない仕事
なにかをやらないとなったとたん
揺れる
2日連続結婚式
糞みたいな曲毎日のせやがって!
こーひーぜりーで気持ち悪い
うっどべーすとふれっとれす
あにまる変化
はろわって本当に仕事募集してるの?
ふにゃりずむ
明日は塵
おつかれさま
あっというまつたけ
びじゃぼ
ぴこふにゃず
猫の国から鼠の国へ
はぁ…は、憂鬱 はぁはぁは、ドキドキ
うつのあっぷるちけっと
宝島
海のごんどら
あいさつできるかい?
いいかもぉ
いらいらはやおき
ふわふわ就活
ゆかねぶくろ
歯の裏に、歯
わんたんたん
お薬ぴこぴ
仕事無理
ぬみゃーん死亡説
雪見と弁当とすき焼き
清澄白河
6時間勤務
ぬみゃらじお
100株237万円
しゃけ真っ赤ぶるーれい
おねんね漫画
ふたりで、あっ!ああっ!(納得)
銀紙したにすいたまま
ゆずの木
ふられても他人だからしゃーない
野菜をとらなきゃ
厚着の王様
死にそうめるへん
靴の穴
ある中なのにない中
泥の中の里芋
車の上に猫のうんこ
白湯
おーぷんでい
ぶりっじ
元気でよかった
夢なんてない(明日は、お寿司)
会ったことのないりすなーのじさつ
461号線から4号線へ
柚子のこすぷれ
もぐもぐ買ってきてくれる
入れ忘れ
べーどらにべーすす
認められるのも認められないのも楽しい
働かざるもの土くえばおいしい!
楽器のことよくわかってない人からすれば
めんせつご
電気毛布
恋活らいぶでかっぷるできず
二人ではぁは、たまんねえな(恋活用)
譜面にするついで
暗い道を覚える
また認められなかった
どらいのーず
つむらーん
かるつ
元かの全員でばんど結成
あきば系ぼけもん
PICKUP
中学のときはじめてつくった曲
静かなどすこいききたいな
うぉーくまんどぅ
ぎたーでどらむやるならばんどくみなよ~
明日は楽しみ
来週の火曜日たのしみ
ふらふら帰宅
ぐりっぷについて
どれみふぁふぁみ
すーふぁみ5拍子
せっくすあんどろっけんろーるあんど選挙
まらかすくらべすたたきたー
きっとうかる
しゃんぺんに挑む
今年のしんぐるべすと10
きいんどる
にょろんの探検
会話も音楽
車の中にすねあ
きんどるはいってる
優しいお客さん
もみじ
選挙に溺れる
すたじおります
雪だるま
聖夜のどらまー
ふれっとれすたっぴん
ぱっきんぱっきんとことこと
2014年のはじめて
きすをしてる漫画の数
ぱんでいろの奏法めどれー
できないといったがやった
こしふうけい
つ★くりすます
ふにゃふにゃ4ばーす
どらむそろとぎたどらむそろ
討伐
まちまち
にきび・じゃず
今年もあと1日
仕事ないけど、毎日楽しいな
日陰をつくってあげた
抜歯んぐ
評価っか
おにいにの真似
すべては落書き
ぶり大根用のぶりを生で
すらっぷ忍者
ちょっとまって、お父さん
前歯を抜いたら
まだ終わりじゃないにゃ
三味線ぷらすあるふぁあ

元かのが結婚したら別の元かのが離婚!
ぱんめどれあんどふれべ
どこどんにあわせて
登校班の天気
恋活探せ
はーむ
元旦せっしょん
万死の令
たべたべたもの
買おうと思ったのに
雨なので証明写真はまた今度
ごっこ遊び
すけーとこーすたー
はーもたびゅー
ききながすみせん
音ぽぽ
馬鹿なふり、お金ないふり
ちょこばなな
めんどめどれー
愛りっしゅなお菓子
酔いどれねっとさいけみゅーじっく
きち3
ひさびさみせん
食べたものを忘れない
いらいらして、わー!
ことばのしぇる
鼻息線
就活ぱんつ
ばななくれーぷ
ほいっするを鼻につめて
収益
今まで買ったことない物を買ってきて
にほんていえん
やきぶたふれっとれす
すずみせん
誰も僕のことなんてわからない
魔法の暮らし
はーもぽいんとを忘れない
ふれべおーるすたー
しあわせとせわあし
家寿司家
すーぱーのおりじなるのこーら
Arionube
君はなにをしてるのかな
人工呼吸を覚える歌
楽譜を読むように食べる
ぱとろん?
収益ねーちゅーばー
こんなことするために生まれてきたんじゃない
企業に安売り
解説動画ついで
それぞれらいぶの日
さよならあどせんす
晴れた日は写真、雨の日は漫画
はーどぼいるど
両親が喧嘩するとつらい
MCN(またちょっとのりのり)
金と夢
monstarいける?
飼われる変われる
ご当地あいどる
聞こえないから大丈夫
だいたんG書きとめ
加入後どうなる?
親にたよって死ぬ
春近くてねむい
酒酒酒
まるちぷれいやーになりたい!
なにもできないをぶちまけたい
もぐもぐだいじょうぶ
ふつかに一回みっかに一回
有名人の曲よりも素敵な恋愛してるよ
お酒を飲んで話をしよう
とらいあすろんおじさん
新しい青汁
死ぬのは怖い
青汁と食べたもの
とりあえずぶろぐにあふぃ
うっちゃうか?
自分に自信がないのに批判
すらっぷ献立
配当金あがった!
郵便局のかえりにかっぷらーめん
足の裏くん
英語の練習とただの馬鹿
おさまらないくらい
曲をすべて海外配信
社会の窓あけて社会に復帰
どんなさーびすも効かない
はーもにかねもうけ
浅草線だと遠い
せまいひろいあさいふかい
なんでみんな漫画を読むんだろう?
ぱとろんあつまりゃ、おーだーめいど
もっとくえから、よくくうなへ
作品つくりまくって良いところ
日本は水がおいしい
薬を売るために
たいやのきゃっぷが入らない
ばとる漫画は良くてりすか漫画はだめ
きぼぼぼぼぼぼう
○○好きなんだねっていう漫画
明日も休みけ?
あーなってこーなって
てろおこした時の曲
不見つけた
2重窓
金持ちにお金あげるために働いてない
青汁のみおえた
りぽかり
この後、満員電車、その後、風邪
優しいお客さんその3
風邪ひいたときは右耳にえふぇくたー
学校を辞めた時、僕は死んだ
ぐらんどらむ
でーとせっしょん
食べた物で過去を思い出す訓練
ご利用ありがとうございましたっ
焦る!はんだ付け
めんへらまーけてぃんぐ
いいことだけ思い出して
れがーとれしーぴ
はんこ住民票びーるでふらふら
学校やめて死んで生まれ変わった
りすかしてからのはわい
君が死ぬ前に
畳屋の近くのけーき屋
毎日死にたい
八王子
ふぁみこん買ったところ
夜勤昼勤お休み休日出勤
目に優しい
夢とつなぐ
助けてくれって誰もいわなかったような
昼飯忘れた
3月のお誕生日ぱーてぃー
TVで誰か活躍しても自殺
歌でなにかかわるかな
ぽいんとさいと
あまえ~んぼぼぼ
あん
ぶらしべーすの壺
どすん教室
たんじょうびつぁ~
五反田
馬鹿こけ言わない家族
眠剤
死にたい人の気持ちがわからなかった
りすかしながらのせっくす
よれよれ風
明日にかぽたすと
いろいろあるよ買い物
すべての著作権は宇宙のもの
こらっ!ひとりだけ自由行動しないの!
ぎたーをすねあにしたら竪琴さうんどに!
にゃんこをだうんろーど
健康保険はぱんくみゅーじっく
すっぱ酢!
たまには違う食べ物
結婚ちゃんす
音楽なんて所詮、趣味
壺の中にある食べ物
わしって、かわいそうじゃろ…
ぬみゃーん占い
やりちん税
らいんす、たんぷ
筋とれじゃんぐる・草刈機
おこらない甘えたそうにしてる
おっ、おっ、おっ
10万円相当
5月15日ふらい弁当と水
やらせ登校さいと
がいじえん
でぶってきたので
音と命がのびていく
わからない気持ちいい
やっぱり話したかったんだ
壊れていく僕のことを
牛乳かけてみんなで食べた
心に残らない作品
みんなぷろの漫画家になれるといいね
自分で自分を殴る
へっどふぉんと耳の間にいれるもの
69億人が一番好きな人
ひも遊びもぞもぞ遊び
誰もいなくなった家
うどんなしのかれー
最後に抱き合って
親に好かれていない(めんへらふぁんきー)
めがねを一緒に選んでくれた
地震の影響で遅延
親を殺したひきこもり
つぶやきを読んだめだか
愛してますの愛のために
ぱかちゃこさん
僕の弱さは怖くなかった
僕が幸せになっても毎年自殺者3万人
こんびとふぁんでーしょん
かまと大盛りそば
本命穴馬
忙しくなったら、そのぶん
遅れるので入れない
馬券外れてくやしいべーす
悲しいところには猫かかない
君と眼鏡を選んだ
大量すぱげてぃ
頭と目が痛いのでたくさん寝る
君を見つけてあげたいな
痛みのない認知症
すべてを投げ出してしまいたい
けんかじい
60歳のひきこもり
ぬみゃーん漫画解説お便り
市役所にいくとお金むしられそうになる
べーすとのびのびぎたー
おりじなるふぉんとを作ろう
お外で歌いたい
べーどらとべーすとぎたーのとりおさん
12時30分からだよ
お金くれない人の感想はするー
君のおかげで優しいにゃ
死にたいを静かにききたがらない
源泉徴収ありがとう
みんな僕を不幸だというけれど
ぜんしょー50
どらむたたいても怒られない場所
車がお風呂だったなら
くーる・ふにゃ・めがね
焼身自殺
勘違いで怒られたよ
地球爆発しねーかなー
あいどるばっかりもててむかつく
うまれてから一度も親に褒められたことがない
ないふでぎたーを弾いた曲
からおけばんばん
ないあがらの株
むかつくことをねたにした曲
このころぎりしゃはやばかった
ないふをぎたーで滑らせて
今日も生き残れた
じゃんぷで連載しなきゃ負け犬と呼ばれる世界
新宿地下に放射性物質
すねあそろとぎたーそろのからみ
長い目で見る
不幸づくりがんばってますか
かわりの人の名前もかかなきゃ
優しく怪しく叩いて擦って
ぼろ株がきらりと光る
10万まで手数料無料
音程のあるばすどらむ
おりじなるどらむせっと
おもちゃ箱から出てきた自分
がんばるのをやめた
くろありにご注意
ろんぐらいふPそろ
なにもできなくていいよ
誰のいうことも聞かないよ
れっど和装あげろ!あげろ!
中学のときの響き
まだかながね
ぷろでびゅーしたら株価が下がった
雷をばすどらむにして
買うの忘れて大後悔
灰色めがねふれーむ
死こそが本当の姿
仕事で感電死
いつもと同じ道ろーどらんなー
社会が死ねって歌ってる
つんでれ・あんち
紫蘇とごろろんにゃー
ずぼんを履き替えて弾いてまた履き替えた
生きてるだけじゃ駄目(死んでるだけはいい?)
社会はもっと僕に優しくしておくれ
ちんちきちんぱおー!
ぶらしですねあをお掃除そんぐ
下痢は首吊りの練習
明日からえあこんれこーでぃんぐかも
優しい気持ちになりたかったけど、この世界では厳しいな
でーとれでーとれがーとの稽古
いんでぃーずまんが
こじ・かん・はま・たい・雷・40分
財布をなでなで
わめきじゃず
財布を買うまでの流れ
げろ吐きながらも読んでくれる読者
生きてるんですか?
ひさしぶりの静か
自由に漫画を描こう
売買たいみんぐ
他人を管理できるわけない
あぶねえぞ、このやろっ
るーたー様
擁護こめんとはぬみゃ様ね
びりびり再設定
雷雲にぎたーで描く
あら探しを洗いましょう
あんちは養分
いいことわるいこと組曲
なすすぱげてぃの前に海鮮丼
お外に出たい猫
でびっとかーど
人生なんでもいいさ
鋼で押す
夏といえば、下痢!
漫画とずっと一緒にいたいばぶ
らいどしんばる奏法の解説
童子鳥
なにもしないのが気持ちいい
部屋に愛着、世界に愛着
重すぎ財布でかすぎ
べあもいいかも
お盆
死にたいを箇条書き
えれくとろこずえ
83104
仕事ばかりでなにもできない人
しんぷる成長株
どうせ外に出たって
しんばるぎたー(この時にはーびー気づいてれば)
手をつないで眠る(しんぷるめろでぃ)
食卓
ねっこんにゃ
追いかけまわされる9月3日
暴落で買い時
買う時に売る、売る時に売る
やっふっふー
ふれっとなしをむりやりのぼる
お願いにおい
あげでもさげでも
Fゆーどうじ
琴わりこみぎたー
君の才能をのばせない社会でごめんなさい
げーむばっかりやってちゃ駄目
わっしょいーこ
たむ追加左手れがーと研修
漫画の中ではいつでも、のんびり
嫌なものをわざわざ見なくていい
学級委員長がといれ掃除
電車じゃずその1
株と女の子
でべそっそ
朝かれーならぬ、朝れこ
電車じゃずその2
もっと好きなことをやっておけばよかった
こめんと欄がごきぶりほいほい
あんなのやりたくねえが楽しみ
べーすで追いかける
ひとりでお休み
綺麗なものを食べて、汚いものを生み出す
むすっかっぷる
べえす子とどらむ郎のでーと
猫にぽんぽん
歌詞よりもあんぷの値段
戦争になっても大丈夫
すらむ奏法と両足奏法の解説
まじめもぎゃんぶる
消える世界でよかったな
はーびーと友達になっていたら
税金のぶん考えてなかった
きすをしたら、あれるぎー、おさまった
じぇふのらいぶを三味線和え
なんちゃみせん
ふらふらしんばるくん
自分が死んだときのことばかり考えちゃう
ぱすたかぞく
ぺろぺろおんがく
生しゃみ生どら
成功者を殺す歌
前向きになんにもなりたくない
俺をこえていけ(ぼいすらっぷ)
和じぇふ
建て替えぴらふ
ぽんぽこじゅわわん
目が見えない人の部屋
編集者のお気に入り
なぐさめてあげる屋さん
みんな駄目だね
15年10月13日のどんすこ語り
おおかりな騒ぎ
億万長者になるために
猫をいじめないでにゃ
あんち語を翻訳
しゃみもーしょん
誰も理解しなくていい
時間も財産
らいぶはうすを迷路にして
しんばる三銃士
夢を見るのが夢になった
他人を満たす仕事をしてるけど自分は満たされない
怒られてから少し笑える
ぼりゅーむせん
いいこ、ろころころがった
あらま!新規上場株
ちんぴらおぺら
うにょーんとどらむ
ふぁんの女の子と話す間
おうちを漫画にしてみよう
結婚おかだおにぎりおめでとう
ぎゅわわんとたたたた!
今までの幸せを一度に感じています
女子校生に人気のすたんぷ
たこやき8個
猫がすねあを叩いてくれた
株とおなかの調子
笑ってくれなくなっちゃった
ねっとにすっぴんあいどる
こぴーこぴーこぴー
おうちにかえると君がいてくれる
お金を稼ぐぞ!
西洋人に憧れて
MIDIと生どらむの合体
ぬみゃんふぁんは病んでる
しあわせわっせわっせ(たいへん)
女の子にうまれたら
しぶしぶ自分し
独りでいられるのは、今だけ
ふぁんの子だってふぁんがほしい
ららまわって
金属板と壺
優しいふぁんふぁんありがとふぁん
番号つけて保管しよう
僕は僕になれなかった
三味うっどいれてみた
駄目な君よりもっと駄目
口内炎は山葵みたい
僕はどこからそして何番
ぱかそ三味
さびしい寿司屋
君の星に、しずる
明日仕事いきたくないな
さんぷらぼいすしゃみぱーか
眠らせてたらもったいない
仕事をやめるのが夢になりましたん
りすかのぼこぼこは?
しゃみとれいん
高いところのとってあげた
い、病んでる
ぼいどらぎたー
三味線にあわせてどらむそろすん
時計の針とめもり
ありがたみがわかる
いぽ
つっこみぶっつん三味線
研修の意味がなかった
たまに違うものもいい
ねっとの仲良し度
ぽりりじゅわーん!
資金をぐるぐるまわします
日本人もてろりすと
僕は僕だった
初任者研修
予想外で芸術は生きてる
郵便くるまでなにもできやしない
相談ぽっぽ支援
まーちんぐ三味線
自信がないと自身がないまま
おなかいっぱいでうたいづらい
猿が!
あいべーすか
生きても死んでもない世界
酒飲んだだけだ
いったもんがち
べーすに挟まれ飛翔します
修正液をかけたいな
なにになりたいかわからない
つたたつたたつたたつたた
二日酔いすらっぷ
相談員も相談員が欲しい
お酒一気にるーでぃめんつ
僕はdさm
ばっちんすうぃんぐ
しょうがい年金を1人で食べました
FKSの仕事なんてやらなければよかった
FC2でしこるついでに見てください
すらっぷそろとすねあそろ
深緑の名刺入れ
けつばっかり拭いてる時間
仕事に負けずに作品作り
たっぴんすねあ
鳥さん、待ってよ~
仕事場におばさんしかいない
へりうむがすを吸って
自殺手助けあいてむ
自殺ぐっずを集めよう
ですくとっぷに君
三味線てくのばんじょー
たむむむすねむむむ
あなろぐ思い出でじたるへ
おなじみ
なにがしたいのどらむとぼーかる
すらっぷ三味ど
お空を飛びたいと思います
泣いてばっかりならもっと好きなことしたい
鼻毛「がんばれ!」
たんぼりんてくの
嫌な仕事に通う道
仕事がない日
死や糞
でぃじりず
結婚写真はどこがいいかな
優しいあんち
りむたたき
どらむ「三味線、待ってよ~!」
3歳の頃の自分を見てると
蟹のむきかた
2015らすと
つるるんぐだーん!
今と昔の僕をつなげてくれた
かぶの生えたびでおてーぷ
口とふれっとれすべーす
れがーと違い
小さい頃の感覚
出演時間少なくてもいい
寒暖差
正月わうふりーずぁず
暖かいびでおてーぷ
正月なのに昔に戻りたい
歌とどらむ同時ぎゅるるん
鼻毛でどらむを叩いたぞ
お茶の間に音楽
じゃばじゃば
お風呂で髭を剃らなくていい
3個線とどらむさん
しもつかれおつかれさん
にゃにゃがくんくん、猫みたい
じさつぐっず買えば
だぶらかたぶららん
にゃんにゃっちゃう
ばかだこけだそんなことないよ
れすれするーぷ
ふろあたむに、うぇーぶ
僕はもうなれました
汚い家
仕事で怒られちゃった(偉そう)
波波線
正月団らん16
お部屋ができる
なんぴくてぃ
ぎたーを叩いちゃ、だめえ
君の分まで、自殺ぐっずを集めるよ
数字に感情を求めては駄目さ
渋谷でばっちこい

日本人の幸せとは
積雪とあとらくしょん
のびためん
久々、ひら夜線
雪をかきかきっ
楽しく疲れたって
ずんばっしゃみ
蜘空線
なにもやる気ないが出てきた
くれーむ、んむん
すらすらと弾く
あらびあな自宅
引っ越しの準備
このままでいいの?
やせっぽすら、と、ふとっちょすら
さんこせんとれがーと
古いびでおかめらのまいく
休日も仕事
順番ね
すらっぷしん!
真空ひるね
誕生日を書いちゃった!
利用しないでと求めた
つぶれま線
19621982こーら
あんちが路上らいぶ!
どこでまちがえたのだろう
ざくざくさら~
あいどるさんが読んでくれた
だんだんあかるい
気まぐれにあわせる、ぺち!
すらしゃみしん
宇都宮のおばさん
冷凍れとるとかれーうどん
朝からもわわん
ぱちぱちどぅんどぅん
誰も僕を救えなかった(自殺しちゃった)
幸せでも不幸でも糞が出る
市役所の人だけお金もらってる
ぽろぽろちゃーはん
いいこいいこさっかー
だうんしたとき
昔からあるものを残す
さいだーしゅわわん
神様、よくすてる
にゅうめん!
生後五か月のかりんば
すりっぱ150円
燃やしちゃった
薬品入りの木のくず食べた
るーぷぷぷ
まんどくらしっく・すぺーす
びでおのなかのほん
しんたく君
すらどらまん!
てーぷじゃず
さよなら勉強机
刺激があるところから逃げます
3月どらむに合わせてみたよ
からまれるーぷ
昔の学級通信
くちじゃず
捨てられる前に、風
捨てないよ
自分に火をつけたら
明日どーらむなるかな
壊れたから壊した
くりすたるしんばる
電子書籍があるじゃないか
優しいたばこ
鼻毛がのびたおとーちゃん
すねあの上にぱんでいろ
あぁ、なくなってしまう
あんちの一生
おつかれさまでした僕はもう終わりました
障子を叩く
終わりなのに、ぽんぽんっ
消える家に灯りをつけます
らいぶ疲労を披露
らすとだんす(たんすも捨てた)
感謝しながら写真
引き出し拭いてもらった
脳梗塞に怒られた
障子とぎたー
我慢できた
父親と仲良くできない
暴力的な僕が目を覚まします
すてぃっくあんどすらいど
仕事でお茶を出してくれる
帰る家
発作とはいはっと
三個うぉーきんぐ線
このままいたいのさ
のいず家
監視飯
のいずかくし
たくさんの駅
机の足を高くして
壊れても蘇る
ぜんそくつらいんすと
あんでさんがぬみゃさまぽえむを作ってくれる
ますくと、ちゅっ
押入れの中はすたじお
ZENSOKUの薬を飲んだ
優しいうぃるす
壁にぎたーをつるすおじいちゃん
壊れる前にあったもの
壺に挟まれて
ばらばらしたい
壁がなくなっても
重い大腸
髭剃りべーす
ばぶちゃんはなんでも初めて
ぬみゃんが鉄道
張りすぎた障子
のいずと遊ぼう
Fほーるから凧糸で
88誕生日85
8mm絡まる
小4運動会
4歳だって
あしたんじょうび
べじたりあんに憧れて
なになにしたーる
つららでちゅららっ
遠慮しないで胃もたれ
会計さん
網戸作り
拒食症
売れっこみゅーじしゃんが出るいべんと
焼死体
夜のへあぴんかーぶ
君の誕生日は笑顔で
宝くじ10枚
嫌な音を出してやる
三依の道路
けーきを作ろう
いつになっても治らない
すねあすたんどを机にして
だんご蜂(あとでぎたーそろ)
血を抜くときは優しくされたい
治る治る
ろっくいんじゃぱんいん投票
たんすが、ぱこんっ
社会人になるために死ぬことはない
自殺の名所巡り
毛虫くん
わんまんどらむにおまけだぞい
小さい頃は食い意地はってた!
白い血液出た
休んでいいよ(天使か悪魔か)
ぶろっこりー55その5
かわいそうで苦しい
2階で歌の練習計画
のっく式ぺん
3時までに帰る(入れましょ)
休日は名刺を外す
おじいちゃん楽器&櫛
靴を都会で購入さ
さっかー用どこにもないれるよう
今はただ苦しいけれども
人身事故のぶるーす
家のたたりじゃないんだよ
新宿るねえさん
みんなと同じ物を好きになれば幸せになれるよ
明日らいぶだから早く寝るね
飲み会で話し相手がいない
酔って歌舞伎町、つぶやく
あいどるには不細工は表舞台にたつなという
さとおやだやだ
だいやるろっく(暗号済み)
34211円足りなかった
へるぱーもできるあいどる
でーと、ついでに、りは
りすか跡の有効活用その1
黄色いしーるど
急に忙しくなっちゃった!
りすかの傷だけなんで消えないんだろう
静電気除去は冬までのお楽しみ
鳥のふん、洗車!
布団のかばーをぴったり
明日のあいでぃあと買い物
赤字の企業
伝票とくりっぷ(動画に合わせて即興!)
いつもたくさん買ってくれるのに
つかれたす
大騒ぎすることじゃないんだよ
7月10日よろしくおねがいします!
いろんな体勢で漫画を描く
お肌がじーぱん
自分勝手と勝手じゃない買い物
とうもろこしざくざくっ!(へんてこりずむ)
猫が轢かれないように
僕が生まれる前のどらいやー
早口解読
下痢を我慢してるときの曲
売れるためには国民の欲すべてを利用する
のどちんこってなんであるの?
りすか奏法の変化
押入れの中でとった曲
僕のらいぶに来ないからみんな不幸
初めてのどぴゅ
花火きっと無理
勝手に掃除ぅんば
手術した人には優しく
作者は僕に出会うために作ってくれた
三味線に使う予定の自転車べる
ふっとばすぜ!710
ひきこもってる時は綺麗だった
いちろう3000安打、ぬみゃーんの3000曲
おっけーだよね?
にあわない(ぐだぐだ)
4歳のころの歌
自爆てろを利用して世界平和
なつがこうしんだ!
漢方りは
青いれんず
ほっとけーきに僕のキャラ
連続引き落とし
きんどる発ぱそこん着
ふわふわ作り
くーるぼでぃそーぷ
かんぽーといれどらむ
とんかち
人に認めらtれる才能、自分を幸せにする才能
白いずぼん
毎朝やろう!ぬみゃーん体操
は嫌
離れて涼し
なぐさめてくれない
人殺しこすとぱふぉーまんす
どらむ叩きながら買い物
雨の音ちくちく
明日がつまらないってことは分かってる
ぱんでいろの上で踊る
すわいぷ
楽しいことは覚えてる
透明魚雷
土曜日は仕事休みにしよう
めっしゅぱんでいろ
苦しいの治るさ
悲しいまま飛んだ
野生のそーぷ
商品解説現場に乱入ばんど!
台風の日は仕事休み
廊下の感触おぼえてる
あれもこれもやめちゃおうかな
弟ねてるから延期
ちょうどいいはんでだぜっ!
明日休みなので酒を飲む
いらいらしたときは(氷)
のびるがさがさ
誕生日に自殺
防音してほしい
寝起きにうどん
ふーと吹いたら、僕消えた
家が祝ってくれました
かき氷(れんにゅう)
もっと癒されたいですだ
あらーとで行ってこい
自殺はこすぱが高い
ばんどめんばーいないので虫に入ってもらった
映ってない時
かわいい豪雨
昔の家が進化したんだ
半分きて半分かえる
思い出したよ、こーらすどらむ
だぶるとの融合
失踪したいな
自殺しちゃった人の気持ちがわからない
障子を叩きながら、防音室を検討
下押さなきゃ閉まらない
ふぉろー外していいかな
地球のでべそ
新しい部屋に必要なもの
落ちないの買ってきた
全裸配信
昔と今の買い物
けしごむかけ配信
ついきゃするーぷうにょぴよ編
駄目なことできる
あんなこともそんなこともりばー
しんじるなしんじるなしんじるな
ついきゃするーぷぴあの編
やめてほしいけど無理
さよならをすることになっちゃったよ
まいく・らいん・ぼんご・ぼんご
ついきゃするーぷぱーか編
さよなら言っちゃった
今の仕事やってると幸せそう?
まってくだされ、くりすたる
ちゃっと娘やりとり
うれしいのか悲しいのかわからないからさよなら
綺麗な音に囲まれたいな
あら?鳴ってる!
ねっくの道で、転がらないかい?
ただ立ってるだけじゃ駄目ですか
ねくたいを調整
たけしとらいぶちゃっと
引っ越し記念
続けてみればよかったのかな
とまったきえた
初ぼっち
閉鎖の中で飛び跳ねる
こーひーを飲みます
脱ぐのはやめてもらいたいな
この家いたんじゃなんもできね
ぱかぱか野郎
みおみお
疲れたしかない
流れ星燃え尽きた
石膏ぼーどにぶっさせ
終わらないと思ってた、よかった
歌わなくても歌になる歌
咳止め薬
漏れた音
新しいところ、実験
吸音材くさい
目に入った
力が入らない
楽器を貼る
かなしい味を食べました
今日からお休み明日もお休み
太いうどん
僕が死んだら世界は止まってくれるのかな
まったくま!
まあまあかな
動け動け
脱ぐより優しい声
おわったもんはおわった
頭痛いのを忘れるために
明日には終わってしまうでゅお
精神科の先生は薬を飲みたがらない
おーばーどーず気持ち良くない
どうしていじめ
頭痛返事なし
やめたらやったで
僕の漫画は国家機密
扁桃腺うんだ
かわいいかわいいかわいい
君が喜んでくれたからがんばれる
うちゅっも、ちゅっ
かりんばしぇいかー
夕方4時起き
目をつぶる
みんなで支えて落ちちゃった
36度から38度そして36度へ
んなこと
昔と今の漫画の買い方
体調悪いので1ぺーじしか描けない
痛みで震える
あわせてわせて
さよならんらん
高熱さん
地球を壊すこともできない
買ってすぐ暴落
漫画にすると安心するよっ
歯がぐちゃぐちゃにゃん
んなわけばかやろ
胸がちくちく
ねこきぞく
老人に轢かれるために年金払ってます
びっくちんぽぼーい
たんたんたんできた
無職でもでいとれーだーやってるって言えばいいのさ
前にい進むのだ
DI(けつめど)
動きだしてた
目が疲れるので見ないで描く漫画
許可もらわないとなのかな
頭痛くん
2016らすといんすと
こんなに世界が重かったなんて
手書きがいいね
消しごむ消えちゃう
2017最初
自殺はうす
化粧に騙された
ぶらっくひるね
ぐるぐるぐるーぶ
いいこいいこできないとき
ここにあった
ぼんごのおなかと背中
成人式ぶっ壊れる
後ろ向いて走る
朝、やる気出ないからいいこいいこ
ふぉーかすさん
独りで死にたいを助けられない(ギターソロ)
消えたい力
もうやるって決めたんだ
宇宙は株
かりべーぶらとりお
ほめ波さーふぃん
あんち「どうして私好みの漫画描いてくれないの!」
らいおんに建ててもらった家だ
きをきる
2017年どうしよう
あーがあがあがる
まうすの手が止まる
小屋せっしょん
車の窓からはなくそぽい捨て
不安れたーがふぁんれたーに!
株子と株男
ここなら漏れない
運んでもらう
金なんかこの世から消えろ
早く稼ぐぞ
寒い子や
空気をもぐもぐ
たまには車、動かさなくちゃ
調子悪いぷりんた
ぶらしぼんごどらむそろ
わ~い!雪だぁ!
ろふとべっどの活用法
こーんすーぷあいでぃあ
手が冷たいから休憩だ
お風呂場をぷーるにしよう
月さんが追ってきた
けだまとりき
自由に自由に生きたいな
効果音だあああああ!
色を塗り忘れてしまった!もう駄目だ~!
えんじん
三味線ひさびさですねっ
曲の中にとっておく
落書きの元は原子
ぴーばっかりの反省
どらでゅお
北朝鮮のみゅーじしゃん、世界でびゅー
すぱいVS不倫…そして、出家
ろふとべっとの下で叩く
がくがくじょうじょう

壁にぱんでいろとたんぼりん
ばすぱんでいろの真似で、ん、ん!
相場を見ながら
運転引退
新しい生活
いらいらしたあとの楽しみ
まいくろさんぷらどらむ
当選だ!
ぬみゃーんの漫画は意味不明
4歳の投資家
なんだこら
楽しみだねっ、にゃー!
漫画の中にひきこもる
ぴえぞさん、かりんばさん、ぼんごさん
わうぽぽ
人を幸せにする投資家
服福
飛翔
超絶ぬみゃさん
お昼寝投資法
いつになったら夢を叶えてあげられるんだろう
前衛ぎたー
こんなの僕のべべべじゃない
失敗だらけの人生
不採用は新しい可能性
机の上で楽器をころころ
雨だけどもうすぐ春
下落の勢いで作品を作る
物を壊しちゃいけません
日経てろ
星がよく見えるね
いんたーねっとがなかった時代に戻りたい
朝から酒飲んで株取引
こけっこっこー
努力!努力!努力!ばたっ
お金やるから宣伝しといて
作品づくりも投資
あーるぴーじー朗読
ぼろいぴあの
まわりがどうでも、作る作る
漫画に写真つかうなよ
綺麗でいたい
弱くなる掃除機
ひとりの星空
ふんどしぼーいず
こがっき・おーるすたー
たむと三個線
自分に500万文字いんたびゅー
研究研究
ろふとべっどの上
百十枚目
このめろでぃーでいいのかな
春におめでとうって言いたい
みんなどこかいっちゃう、じゃず
めろめろとろん
一緒に探してあげるよ
なんてこったいこんなことになるなんての繰り返し
くちさっくす
掃除機と雷、どっちがうるさいか
てくにかる
雷鳴ったから、目を休める
ぐじゃぐじゃず
ろふとべっとの上に布団をしく
お米百粒
一日に六十万円稼げたら…
たむどらむそろとすとっぷ高おじさん
じゃずどらむ解体さんぷらー
あがるかさがるかそのままか
薩摩芋焼酎(鹿児島産)
大工と関取とおるがん
ぱんでいろはさみすねあかたて
捨てちゃったきーぼーど(PSR6)
障子を叩いて思い出したこと


じゃれる月にじゃれるいち日
えめらるどどらむん語り


ぱれーど満員電車

最新ヌミャーンMusic

機材紹介

ネットライブ

ライブ

お仕事

フォロワー3000以上のツイッターで宣伝します!(ミュージシャンの卵、漫画家の卵のフォロワー多し)

わんわん!にゃーにゃ!

本、CD、動画(エンターテイメント)

おもしろ

PR