ヌミャーン最新情報

ヌミャーンのラインスタンプ 16種類発売中!(着せ替え1種類) 2017/9/9に新作ができました。

Lineスタンプ

漫画(1015作)&音楽(3500曲)

2017年6月25日日曜日

前半静かなカホン、後半激しいカホン

カホンを歌にあわせて録音してみたっ

スネアの近くでカホンを叩くと

スネアの近くでカホンを叩くと

トランプ飛ばしでドラムソロ(実験中!)

畳屋の近くのけーき屋 - Dailymotion動画

畳屋の近くのけーき屋 - Dailymotion動画: バスドラムにベースをあわせたへんてこインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 168枚目のアルバム曲。2677曲目。2015年では、148曲目。6/28 「畳屋の近くのけーき屋」

君が死ぬ前に - Dailymotion動画

君が死ぬ前に - Dailymotion動画: ゆったりせつないそんぐっ Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 168枚目のアルバム曲。2676曲目。2015年では、147曲目。6/27 「君が死ぬ前に」 【歌詞】 君が死んだ時に僕はどうすればいいのかな 君が死んだ時に僕はどうすればいいか 君がいるうちに教えてほしいな どうしたらいいか きっとわからないよ 教えてもらったとしても うまくできるかわからないよ うまくできたとしても 嬉しいかどうかもわからない 毎日お花に水をあげるとか 君の歌をうたうとか 君が死んだ時に僕はどうすればいいか 君がいるうちに教えてほしいな でも悲しくなってしまう

りすかしてからのはわい - Dailymotion動画

りすかしてからのはわい - Dailymotion動画: マーチングスネアと綺麗なギターとメンヘラ優しい歌詞。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 168枚目のアルバム曲。2675曲目。2015年では、146曲目。6/26 「りすかしてからのはわい」 G C D E G C Am Am G Gm A G C G Gm G C G G Gm 【歌詞】 昔いってたプールに戻れない リスカしちゃったからもどれない 子供のときの幸せな 家族みんなの幸せな あのとき でも、君とふたりで いってみようかってなったのさ 駅から出てるバスにのって 昔は父親の運転で わくわく ファンデーションテープまいてかくして 入れば大丈夫 目立たないよっていってくれた 入れ墨した人とまちがえられちゃうかも それはそれでおもしろい 人生楽しく自由に生きていこう ららら~!

学校やめて死んで生まれ変わった - Dailymotion動画

学校やめて死んで生まれ変わった - Dailymotion動画: リズムがレゲエ調だけど歌詞は重い感じ Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 168枚目のアルバム曲。2674曲目。2015年では、145曲目。6/25 「学校やめて死んで生まれ変わった」 7F F Am Dm C F Am Bb C Dm F Dm F G C Dm D Cm C Dm G Dm A F 【歌詞】 学校をやめた時 僕は一度しんじゃった 社会から見捨てられて なにもみえなくなったよ 大切な思い出もつらいから忘れてしまったよ 君と出会った時 僕はまたうまれかわった 新しいものをつくって過去にはふりかえらなかったよ たった1人でコラボして自分の国をつくったよ 僕は一度死んだけどみんなは生きているから覚えている 運命の人と出会った時 僕はまたうまれかわった 悲しいときのアルバムを 君は一緒にみてくれた うれしいときのアルバムを君はいっしょに作ってくれた

畳屋の近くのけーき屋

君が死ぬ前に

りすかしてからのはわい

学校やめて死んで生まれ変わった

2017年6月19日月曜日

はんこ住民票びーるでふらふら - Dailymotion動画

はんこ住民票びーるでふらふら - Dailymotion動画: ファンキーベースに、ぴょんぴょんしたギターにシュールな曲調。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 168枚目のアルバム曲。2673曲目。2015年では、144曲目。6/24 「はんこ住民票びーるでふらふら」

いいことだけ思い出して - Dailymotion動画

いいことだけ思い出して - Dailymotion動画: のんびり安心系の曲ですっ Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 168枚目のアルバム曲。2671曲目。2015年では、142曲目。6/22 「いいことだけ思い出して」 7F C Bm A G A Dm A 【歌詞】 いいことだけ思い出して 優しい君を思い出して おなかが暖かい思い出して ららら 泣いてる君よしよし なぐさめてくれるよ 優しかった時の君が 助けてくれるはず 泣いてる君よしよし 抱きしめてくれるよ 優しかった時の君が

れがーとれしーぴ - Dailymotion動画

れがーとれしーぴ - Dailymotion動画: シンバルレガートにあわせて歌うヤツ。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 168枚目のアルバム曲。2672曲目。2015年では、143曲目。6/23 「れがーとれしーぴ」 【歌詞】 4月6日 いちごのろーるしょうゆらーめんぶどうじゅーす、いちご、はんだ付け 4月7日 寿司、イカ、マグロ、サーモン他、青汁、ネタにしょうゆつけろ 4月9日 アカバネのロールケーキ、タコ焼き、青汁、フルーツプリン 4月10日 しゃけのり弁当、カレーラーメン、CCレモン、バナナ、手紙書いた 4月11日 ロールケーキ、青汁、CCレモン、いちご雪見大福、はんだ付け 4月12日 ピーナッツパン、クリームパン、青汁、ぽっきー 4月14日 海鮮丼、CCレモン、ぽっきー、前しょうゆこぼした、4000になったら売る 4月15日 チョコパン、CCレモン、ばなな2本、かえるのおそくなった 4月16日 たこ焼きCCレモン、ばなな、ちーず、株のお気に入り 4月17日 うどんかきあげ、たまご、のり、サバ弁当、CCレモン、お気に入りフォルダ、畑

めんへらまーけてぃんぐ - Dailymotion動画

めんへらまーけてぃんぐ - Dailymotion動画: ちょっと怪しいギター弾き語り。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 168枚目のアルバム曲。2670曲目。2015年では、141曲目。6/21 「めんへらまーけてぃんぐ」 7F Bm E Bm E Am G Am Bm E Dm C Am G F E Am G Am 【歌詞】 メンヘラさんがメンヘラソングきいてさらにメンヘラになっていく メンヘラさんが必要以上に薬をのまされてメンヘラになっていくよ 僕たちだってわかっているさ本当は本当はもっと 安心したい 頼らないで安心したいよ メンヘラマーケティング メンヘラさんが負けてぃんぐしちゃった時もある メンヘラさんがメンヘラソングきいてさらにメンヘラになっていく メンヘラさんが必要以上に薬をのまされてメンヘラになっていくよ よしよしいいこだね えええ

2017年6月18日日曜日

ダスカしながらソックス

○スカしながら○ックスっていう漫画を載せたら
性表現・暴力表現だっていわれて、非公開にされちゃったんだ

え~!どんな内容だったんダスか?

生理中の女の子と○ックスをする内容なんだけど
血が出てかわいそうだから、僕も血を出すよっていう
内容なんだ

なかなかきわどい内容ダスね

主人公はとても真面目な青年なんだよ
この女の子と○ックスできるならこのまま
死んでもいいというほどの真面目ささ
○うかんしたり、○りんする男や生理中の女の子と
無理矢理○ックスする男は違うのさ

なるほど~!反社会的かといわれたら
そうでもないダスね…イラストのほうはどうダスか?

うん、乳首も○いきもまったく出てきていないよ
血は出ているけど、バトル漫画にはよくあることさ

血が出たり、首がとんだり、誰かを殺すのは
バトル漫画にもあるダスね

自傷はいけないのに、他人を傷つける漫画は
認められるなんて、まさに今の日本社会の闇の部分だよね

そうダスね

売れている漫画が僕と同じような規制にあったら
大騒ぎだし、結局、許されるんだろうね

政治家周辺の学生が犯罪しても
許されちゃう感じに似てるダスね

性描写を規制するのってなんだろうね
そもそも人って性行為でうまれるわけだから
それを卑猥だというと、人間自体が卑猥なものの
ような気がしちゃうね
○ックスの証みたいなかんじで…

みんなモザイクかけて生きるようになっちゃうダスね

ちなみに後ろのモザイクの絵は、今、話題にした
○スカしながら○ックスにモザイクをかけたものなのさ

へ~ダス

あっ、僕らもモザイクになっちゃった

ダス~

2017年6月17日土曜日

赤城乳業 ブラックチョコレートアイスバー

ペヤング チョコレートやきそば 【恐怖のバレンタイン】

焦る!はんだ付け - Dailymotion動画

焦る!はんだ付け - Dailymotion動画: バスドラム超絶連打打ち込みハードスピードインスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2669曲目。2015年では、140曲目。6/20 「焦る!はんだ付け」

ご利用ありがとうございましたっ - Dailymotion動画

ご利用ありがとうございましたっ - Dailymotion動画: 綺麗な声で暗い曲を歌う、最後に声が変わる・・・ Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2668曲目。2015年では、139曲目。6/19 「ご利用ありがとうございましたっ」 4F F# FずらすE C C G# G G# E A 【歌詞】 ご利用ありがとうございました つかえない僕のことを利用してくれて ありがとう ご利用ありがとうございました たくさんたくさん縛ってくれて ご利用ありがとうございました つかえない僕のことを利用してくれて ありがとう 君のいいうとおりにやってみないとクビになるから ということをきいた でも、その結果僕は憂鬱になり 自分の首を自分自身で切り落とした ご利用ありがとうございました

食べた物で過去を思い出す訓練 - Dailymotion動画

食べた物で過去を思い出す訓練 - Dailymotion動画: サンプラーつかったへんてこな曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2667曲目。2015年では、138曲目。6/18 「食べた物で過去を思い出す訓練」 【歌詞】 3月22日はびーるからあげろーるけーき青汁きゃべつあんこ団子 食べました~! いえい!いえい! 3月23日はたぬきうどんかっぷばなな青汁くりーむちょこぱん 3月24日はしゃけ弁当ぶどうじゅーす青汁りんご半分 食べました! いえい!いえい! ちなみにりんご半分は父親が半分食べた残り 3月25日はチョコパン青汁 3月26日はらーめんぴざぱん青汁 いえーい!いえい! 3月27日は生寿司、青汁、とりの皮から上げだった いえいいえい! 3月28日パン、うどんかっぷ、ばーちゃんが作った大根と肉のやつ を食べた

でーとせっしょん - Dailymotion動画

でーとせっしょん - Dailymotion動画: 複雑なメロディーにプログレっぽい展開だけどなんかポップなかんじ Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2666曲目。2015年では、137曲目。6/17 「でーとせっしょん」 C G Dm G Am C G G C Am F Bb F Bb F Bb 【歌詞】 汗だく眠れないまま 8時から9時に起きる ちーずばーがーとさらだとお茶 はてなばーがーにれもんてぃーさ ららら 間違って2階の部屋 出ないからまってて というメール気づいてなかった ジャズ曲ストリート バンドウーマン 天ぷらうどん かやくごはん 冷やし天ぷら とろろごはんさ ゆっくりきめた 荷物うごかしてくっつくるる ういんどうしょっぴんぐ 立体絵葉書 子供の遊び場 ボールがいっぱいさ モスバーガー母が買ってきてくれた るる

2017年6月10日土曜日

ぐらんどらむ - Dailymotion動画

ぐらんどらむ - Dailymotion動画: セッションのドラムにあわせてベース Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2665曲目。2015年では、136曲目。6/16 「ぐらんどらむ」

学校を辞めた時、僕は死んだ - Dailymotion動画

学校を辞めた時、僕は死んだ - Dailymotion動画: どんよりローファイ歪みソング Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2664曲目。2015年では、135曲目。6/15 「学校を辞めた時、僕は死んだ」 【歌詞】 学校をやめた時僕は死んだ 社会から抹殺された なにもかも思い出せなくなった! 偽物にだまされて僕は生き返った でもまた死んじゃった 社会から捨てられて 僕は死んだ なにもかも思い出したくなくなった そして忘れた 自分の死体あつめて作品つくった どこがどこが自分が分からなくなった でも、組み立ててるうちに 少し思い出せた

風邪ひいたときは右耳にえふぇくたー - Dailymotion動画

風邪ひいたときは右耳にえふぇくたー - Dailymotion動画: 風邪ひいた時の耳の様子を再現 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2663曲目。2015年では、134曲目。6/14 「風邪ひいたときは右耳にえふぇくたー」 C G Am F F G# G CM7 F ? A A 【歌詞】 歌をうたうと耳の中がばきばきと音をたてる 風邪をひいて調子がわるいからかも しれない ぼわーん! この曲には収録されてないけど バキバキという音がきこえるんだ 僕だけの僕だけの右耳についている 風邪ひいた時なる エフェクター 再現するとぶー!

優しいお客さんその3 - Dailymotion動画

優しいお客さんその3 - Dailymotion動画: ポップなメロディーに優しい歌詞 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2662曲目。2015年では、133曲目。6/13 「優しいお客さんその3」 バラード 12/8拍 テンポ87 F G E Dm C C G# F# F# G F G F# B D# G# B E D# C 【歌詞】 電車がとまって車掌さんが客に怒鳴られてた 人身事故で客がひどい悪口いってた 昔 僕のおじいちゃんがつとめていたから あんな風にいわれたのかと悲しくなってきた だから僕は優しく優しくしてあげた だから僕は優しいお客さんになってあげた 秋葉原のメイドさん 昔、恋人がメイドさんやってたから 優しくしてあげた みんな誰かの家族さだから怒鳴らない みんな誰かの家族さだから失礼しない

2017年6月6日火曜日

この後、満員電車、その後、風邪 - Dailymotion動画

この後、満員電車、その後、風邪 - Dailymotion動画: 即興セッションにフレットレスベースを入れた Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2661曲目。2015年では、132曲目。6/12 「この後、満員電車、その後、風邪」

りぽかり - Dailymotion動画

りぽかり - Dailymotion動画: ドラムみたいに役割きめたベースにあわせて歌 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2660曲目。2015年では、131曲目。6/11 「りぽかり」 【歌詞】 風邪をひいたときはお茶をのみましょうしょう 体をあたためたらなんでも治る 熱があるときは 夢と現実がごっちゃになる 風邪ひいたときだけファンタジーなかんじ 風邪のウィルスをやっつけてくれる音楽を作る モーツァルトみたいに 牛の乳の出がよくなるようなもの 風邪をひいたときは おじいちゃんがリポビタン おかあさんがポカリすえっとを買ってきてくれる

青汁のみおえた - Dailymotion動画

青汁のみおえた - Dailymotion動画: むずかしいリズムにあわせてボーカルっぽい語りっぽいのいれたやつ Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2659曲目。2015年では、130曲目。6/10 「青汁のみおえた」 3/1 【歌詞】 3月17日海鮮丼グレープフルーツジュース、いちご 3月18日ロールケーキ、青汁 3月19日たこ焼き、青汁なくなった 3月20日しゃけへるしー弁当にゅーあおじる 3月21日はばななたんめんかっぷいちごの円のぱん、苺くさってるの、青汁

金持ちにお金あげるために働いてない - Dailymotion動画

金持ちにお金あげるために働いてない - Dailymotion動画: シュールで静かなギターにあわせて歌 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2658曲目。2015年では、129曲目。6/9 「金持ちにお金あげるために働いてない」 8F Bm C E E Bm C D Dm E Bm D E Am Bm D C D Dm E 【歌詞】 資本家さんや政治家さんにお金をあげるために 働いているよずっとこのまま奴隷なのかな チャンスはあるさいつか自分ものしあがれる うじうじ一生どれいだとあきらめてたまるか 人がたくさんいすぎて怖いけど 逆にいえばそれだけ 僕の考えたことに お金をはらってくれる人がいるかもということさ

2017年6月4日日曜日

ふたりで朝寝坊しちゃおっ

君は変わっちゃったね

看病するゲームを作ったぞっ!

食べたのたくさん!

オレンジジュースといったら!

こんな人生でよかったのかな誰も知らない(水彩)

売れてる漫画好きと北朝鮮好きは似てる?

どうでもいいことで炎上する世界

暴言サッカー選手にネットが暴言!

2017年6月3日土曜日

メンヘラ女と健康漢と株おじさん

Andeさんのラインスタンプ

わかりやすい漫画

ゲーム開発中っ

一緒に探してあげるねっ

どこからどこまでが漫画なのか?

優しい雷その2

ヌミャーン、ロック雑誌でロングインタビューを受ける

ASAHI ドライプレムアム 豊穣

元気ハツラツオロナミンC 大塚製薬

2重窓 - Dailymotion動画

2重窓 - Dailymotion動画: セッションにギターをくわえた即興ナンバー。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2657曲目。2015年では、128曲目。6/8 「2重窓」

不見つけた - Dailymotion動画

不見つけた - Dailymotion動画: ハードなギターとダウナーなボーカル。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2656曲目。2015年では、127曲目。6/7 「不見つけた」 【歌詞】 みつけたいな

てろおこした時の曲 - Dailymotion動画

てろおこした時の曲 - Dailymotion動画: シュールなメロディーとギャグ的な歌詞。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2655曲目。2015年では、126曲目。6/6 「てろおこした時の曲」 Em F G C G/B Am C Bb Am F C D# 【歌詞】 ぬみゃーんさんが原発をぶちこわしてしまったよ 三味線をほうりなげ漫画のキャラを召喚したよ 犯罪おかしたぬみゃさんは国際警察に つかまってしまった 日本はもう誰もすめなくなった ネットに3300もの作品をのせてるヌミャーンの 心の叫びになぜ日本国民は気づいてやれなかったのか そんな同情の声もあったけどテロ行為はいけません いつも犠牲になるのは かわいそうな人たちばかりさ そういう人たちのことを 助ける作品を作ろう るるる

あーなってこーなって - Dailymotion動画

あーなってこーなって - Dailymotion動画: スウィングナンバー。コーラスも多彩。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 167枚目のアルバム曲。2654曲目。2015年では、125曲目。6/5 「あーなってこーなって」 4/13swing 【歌詞】 僕はこーなって君もあーなって 君もこーなって僕もこーなって 僕はこういって君もああいって 君もこういって僕もああ いつのまにかにてきたんだけど それもまあいいかと思ったんだ いつのまにかにてきてしまったんだわーい 僕はこーだった君はあーだった 君はあーだった僕はこーだった いつのまにかあーなってこーなって いつのまにか大好き

最新ヌミャーンMusic

機材紹介

ネットライブ

ライブ

お仕事

フォロワー3000以上のツイッターで宣伝します!(ミュージシャンの卵、漫画家の卵のフォロワー多し)

わんわん!にゃーにゃ!

本、CD、動画(エンターテイメント)

おもしろ

PR