ヌミャーン最新情報

ヌミャーンのラインスタンプ 15種類発売中! 2017/6/19に新作ができました。

Lineスタンプ

漫画(1015作)&音楽(3500曲)

2017年8月22日火曜日

この世にあるものみんな夢心地

この世にあるものみんな夢心地
先生恋人友達夢心地
この曲 この歌詞 この音も
あらあらあら 夢心地
だから のんびりのんびり
夢心地 夢心地

あ~しろこーしろないから 夢心地
あ~しろこーしろないから 夢心地
基礎とか全部 夢心地だから ドリーミー
このライブみてるおかたも
このライブにこなかったおかたも
このライブにきてるきてないのおかたも
夢心地 夢心地

まったく夢心地じゃわい
だ、だれだ、こんなおじいちゃん言葉をいっているのは…
ま、まさか
ギターくん!

いや~、夢心地じゃのう ドリーミーじゃのう
さすがandeさんのイベントじゃのう
いつもこの曲は夢心地の部分をつまんねーっていって
歌ってるんじゃが、つまんねーを夢心地にしてしまうほどの
andeさんの爽やかさよ
こんな夢心地のところでマッサージでもされたいのう

わかった!ギターくんにこのドラムのスティックでマッサージしてあげるよ

ありがとうじゃわい。いい、演奏者に買ってもらえたのう。

あ~、そこそこ気持ちええわい
夢心地じゃ~
もっと強く
もっと低音を多めで
あ~ええのう

この世にあるものみんな
ドリーミー

伊藤園 理想のトマト リコピン30mg

終わらない漫画

地獄漫画

努力して総理大臣になる漫画

鏡漫画(売れる漫画描きます!2)

頭をよしよしする漫画

888世紀高校生

働きたい!

アッ、アサコさんだ!

読まないでくださいッ

2017年8月21日月曜日

ピック弾き比べ(PICKBOY、STUBBY、HERCO、JIMDUNLOP)

わけわからんまんが(前編)

喜怒哀楽相撲

さびしいは一生いっしょ

手をつなぐときの漫画

しゃぼんだまんが

独りで泣いてるときの漫画

はずかしさん第4話 不細工とはずかしさん

売れるマン●描きます!

わけわからんまんが(後編)

抱きしめてくれるキャラ

薬用養命酒 注ぎ口が変わって注ぎやすくなっていた!

2017年8月20日日曜日

地震の影響で遅延 - Dailymotion動画

地震の影響で遅延 - Dailymotion動画: 即興生ドラムにあわせてフリーズギターに歪みギター。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2741曲目。2015年では、212曲目。8/31 「地震の影響で遅延」

めがねを一緒に選んでくれた - Dailymotion動画

めがねを一緒に選んでくれた - Dailymotion動画: はねた感じの不思議なメロディー系のフォークソング。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2740曲目。2015年では、211曲目。8/30 「めがねを一緒に選んでくれた」 C G A F A C F C Am Dm G C 【歌詞】 おにぎりふたつとびてたら 君がまっている 耳すとっぱーみつけたら 車えびをたのむ 青い服がつっぱっちゃっているよ 君がそれをみて楽しそうにしてる 大きい腕時計耳をかぶせて 少しさびしそうにしてる 僕の眼鏡 君がえらんでくれた ほそくてクールにみえる らららら ゆがんでみえる 僕だけおなかいっぱいになって 君も食べたい もう時間ないよ ららら 道間違えちゃった なにも話さないまま 音だけ流れてく しずかな曲以外ののりのりした曲もやってみたいなららら 僕の眼鏡 君がえらんでくれた やっぱり話したかったよしよししてよろろん 僕の顔に君が眼鏡かけてくれた まだねたくないっていってみて ゆがんでいたのが 笑顔になったのさ

親に好かれていない(めんへらふぁんきー) - Dailymotion動画

親に好かれていない(めんへらふぁんきー) - Dailymotion動画: めんへらフォークシンガーと、脂ぎった黒人ファンクミュージックの融合。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2739曲目。2015年では、210曲目。8/29 「親に好かれていない(めんへらふぁんきー)」 【歌詞】 れでぃーずあんどじぇんとるまーん めんへら&ふぁんくみゅーじっく りすとかっと&せっくすましーん 僕は親に嫌われている 僕が北海道にいったときにそこにすんでいた タカシくんがいってたんだけども その気持ちをファンクミュージックにすれば 明るくなるんじゃないかと 親は僕がリストカットをすると笑う いいこでいられくてごめんなさい キニスンナー! ダイジョウブサー! ヘイ~! 死にたいと思った へべなう! へべなう! 親は僕がもらってきたものを 弟に勝手にあげちゃう 弟の話をきくときはおもしれーなー!おもしろいやつだなあ 僕の話をきくときはあ~うるせーなそんなのききたくねーんだよあああ 死にたいを思った

最後に抱き合って - Dailymotion動画

最後に抱き合って - Dailymotion動画: のんびりフォークソング。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2738曲目。2015年では、209曲目。8/28 「最後に抱き合って」 A C F A Am D Am D Em A D C C Am F C 【歌詞】 最後にだきあって さよならした まわりがいつのまにか冷たくなった 最後にだきあって よしよしした 笑ってた君の顔が泣きそうになった ららら 最後にだきあって さよならした なにか伝えたそうな顔をした

社会の窓開けて社会復帰

ヌミャーンの漫画は人気ない!

じゃあね

まちあわせ

一生漫画を描いちゃいます

かっこわるい人生

今を楽しもう!

社会とひきこもり

ニャーと怒鳴られた

働きたくねえええ!

うどんなしのかれー - Dailymotion動画

うどんなしのかれー - Dailymotion動画: 歪ませたギターにランダムシンセみたいなギターにフリーズギター。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2737曲目。2015年では、208曲目。8/27 「うどんなしのかれー」

誰もいなくなった家 - Dailymotion動画

誰もいなくなった家 - Dailymotion動画: 親を殺したひきこもりの冒頭部分の語り。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2736曲目。2015年では、207曲目。8/26 「誰もいなくなった家」 親を殺したひきこもりのコード 【歌詞】 ひきもりの30代の男性が 50代の母親を殺害したというニュースが流れた みんな甘えていると説教をしたりざまあみろ と 馬鹿にしたり、なにかの病気だろと考えたりもしていた ただ1つのなんていうことのないニュースだと 思ったりしていた 誰ももどらなくなった部屋に子供ののころの 楽しかったクリスマスパーティーのビデオテープがのこっていた 家族旅行おじいちゃんにだきかかえてお母さんのつくったクリスマス ケーキを食べる君がいた お父さんとお母さんの結婚式の写真と 家族みんなの写真がいつまでも幸せそうだった

ひも遊びもぞもぞ遊び - Dailymotion動画

ひも遊びもぞもぞ遊び - Dailymotion動画: シンバルレガートが綺麗なフォークソングだけど最後意味不明。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2735曲目。2015年では、206曲目。8/25 「ひも遊びもぞもぞ遊び」 C Am E F F A C A Dm C Cm C C Cm C C 【歌詞】 君が選んでくれた眼鏡をつけて 朝食コーナーで餡子パンを食べる おいしいにゃのんびりして 駅デパでさいふとかみる 学校にいってのんびりしよう 1年前と同じく工事をしてた 猫カフェは遊んでくれないと情報 と思ったら僕と君だけすごく遊んでくれた 君はひもあそびし 僕はもぞもぞあそびをした ファミレス俺ひがわり 君はほっとけーき豪華だねスープのむ 地震だ 電車おくれてしまうかも やっぱりやっぱりやっぱりおくれてしまった のりまくった

69億人が一番好きな人 - Dailymotion動画

69億人が一番好きな人 - Dailymotion動画: ちょっとアラブ風のメロディーで哲学的な怪しい曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2734曲目。2015年では、205曲目。8/24 「69億人が一番好きな人」 A F Bb C#m F E 【歌詞】 69億人それぞれ 1番好きな人がいるよ 8割の人は自分が好き 誰かの不幸をわらうのです でも僕は僕が嫌いなのです 弱弱しすぎて大嫌い 69億人それぞれ 1番好きな人がいるけど 僕のことを1番好きな人は誰もいない 1番好きなのにリストカットするのかい 誰もいない 君もかい 僕が1番好きになってあげようか でも別に一番じゃなくてもいいんじゃないかなあ 君のことを好きになったら 僕のことを1番に愛せない 僕と君がひとつになればいい

2017年8月19日土曜日

「夜空に尋ねる」を5年ぶりに歌いましただ

andeさんの前座でやる予定だったやつ

ハウス フルーチェ ソルチェピーチ(期間限定)先に牛乳入れても固まる!

はずかしさん第3話

ひとつ(こどく)なコマ

就職しろ!(宇宙に)

新しい夢

いいなぁ・・・

誰かヌミャーンを養って!漫画

ヌミャーンは天才だがなぜか認められない

鼻糞ガール萌え!

苦労しろ!!!

楽しくいこうぜ

怖いものと仲良くなれるといいな

宇宙をのみこむ

読者養成学校「武士漫画家vs忍者漫画家」 第30話

ヌミャーンは偽善者

ニャーとマンガのラブストリイ

退屈な通勤電車(仲良し電車)

えーん留守番

2017年8月18日金曜日

超あけまして大丈夫にゃあ

世界一のひきこもり(カラーver)

読者養成学校「漫画は我慢」 第29話

読者養成学校「漫画が描けない!(冷たい漫画家)」 第27話

誰も愛してくれない

普通病

さびしいインターネット

僕を見て

漫画家養成学校「あべこべ漫画」 第28話(後編)

漫画家養成学校「あべこべ漫画」 第28話(前編)

2017年8月17日木曜日

子供みたいな二人、君と覚えてる、死にたいを助けられない

ヌミャーンの漫画は世界一

はずかしさん「この世のすべては間違ってる!?」 第2話

あったかい漫画

愛される人愛されない人

俺もこの世も終わってる!

なにも信じられない!!!

ころころにゃあ

読者養成学校「間違った漫画」 第25話

読者養成学校「強者>強者>強者」 第26話

2017年8月16日水曜日

他人の目

負け組と勝ち組

全人類ひきこもり

読者養成学校「漫画のペンVS竹刀」 第23話

宇宙VS俺(白VSペンバージョン)

読者養成学校「漫画家ロボット化計画」 第21話

読者養成学校「匿名読者と匿名漫画家」 第24話

登校拒否(ほのぼの)

読者養成学校「熱い読者」 第22話

指でスネアドラム(Buddy Richモデル)を叩いたの巻

2017年8月14日月曜日

へっどふぉんと耳の間にいれるもの - Dailymotion動画

へっどふぉんと耳の間にいれるもの - Dailymotion動画: フォークギター中心の綺麗な曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2733曲目。2015年では、204曲目。8/23 「へっどふぉんと耳の間にいれるもの」 G Am G C D7 G D7 G Am Em Am Em F G G Am Am/B C 【歌詞】 耳とヘッドフォンの間に 氷をはさんでみたら 冷たい音になった クールダウンしていく 僕の鼓動 耳とヘッドフォンの間に 君の手を挟んでみたら 優しい音になった いないないばあしてくれた きみのくちびる~ 耳とヘッドフォンの間に 宇宙をはさんでみたら なにもきこえなくなった 何億年も音がない うまれた~ きこえてますか

自分で自分を殴る - Dailymotion動画

自分で自分を殴る - Dailymotion動画: ちょっと恥ずかしいかんじのポエムだわよっ。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2732曲目。2015年では、203曲目。8/22 「自分で自分を殴る」 A F#m C D E C E C 【歌詞】 悪いのがみんな僕だったから 僕は僕を殴り続けた 僕は傷にならない程度に後遺症にならない程度に 青あざができる程度にみんなが泣かない程度に殴り続けた 他人を殴る時よりも強い力で殴れているのかわからなかった いろんなルールを知った いろいろな食べ物を食べた 自分の暴力性に気づきながら自分を自分で殴りながら 優しくてかわいい漫画を描いていた キャラクターと目があったとき、僕はホッとした

みんなぷろの漫画家になれるといいね - Dailymotion動画

みんなぷろの漫画家になれるといいね - Dailymotion動画: フリーズつかったやつとへんてこメロディーとシンバル。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2731曲目。2015年では、202曲目。8/21 「みんなぷろの漫画家になれるといいね」 【歌詞】 みんながプロの漫画家になれるといいね みんながプロの漫画家になれるといいね だけどなれるのはほんのひとにぎりさ さらにうれるのはその中のほんのひとにぎりさ 出版社に入らなくてもお金が入って漫画かけて 生きられればプロの漫画家かもしれない 漫画を自分で売ろう それで駄目なら 漫画を音楽で売ろう 広告収入 漫画以外のことをして漫画に興味をもってもらう 漫画だけじゃうすっぺらーい 今はネットがあるから プロにならなくても誰かに作品を読んでもらえる 好き勝手に描くことができるから がっかりしないであせらないで安心して漫画を描こう

心に残らない作品 - Dailymotion動画

心に残らない作品 - Dailymotion動画: フリーズつかった歪みつかった曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2730曲目。2015年では、201曲目。8/20 「心に残らない作品」 このコードかなあ??? A F# Dm Em Fm B A C# 【歌詞】 僕の漫画をよんだ人がなにも心に残らなかったって 馬鹿にしてきたのさ でも、そいつは性格わるいから別にそいつの汚ねえ心に 残らなくていいやって思った キャラクターがそいつの心に残ってしまったら キャラクターがかわいそうだな キャラクターをそいつの心から出してあげたいな たすけてたすけてあげたよ 僕の音楽きいた人がなにも心に残らなかったって 馬鹿にしてきたのさ でも、そいつは性格わるいから別にそいつの汚ねえ心に 残らなくていいやって思った 僕の声がそいつの心に残ってしまったら 僕自身がかわいそうだな 僕の声をそいつの心から出してあげたいな もっと大きな世界にとばしてあげたいな 優しくてさびしがりやの 君の心に残ってほしい ひとりで泣いてばかりいる 君の心に残ってほしい

2017年8月12日土曜日

ふるえちゃう

世界を変える4コマ

読者養成学校「読者ロボット化計画」 第20話

読者養成学校「読者ロボット化計画」 第20話

一生寝てたい

はずかしさん「はずかしがりながら登場」 第1話

読者養成学校「漫画医療!?」 第19話

安定~この世のすべてを愛してる~

しーん…

大丈夫にゃあの歌

うおおっ!漫画描きまくるぜ漫画

日本の音楽はすべてぱくり?

読者養成学校第16話「漫画家弱肉強食論」

読者養成学校第15話「多数ケツ漫画」

読者養成学校第13話「全人類漫画家計画」

読者養成学校第14話「講師のための学校」

読者養成学校第18話「漫画給食献立」

ヌミャーン伝説2「もはや三味線じゃねぇ!」

読者養成学校第17話「漫画体育授業」

2017年8月11日金曜日

牛乳かけてみんなで食べた - Dailymotion動画

牛乳かけてみんなで食べた - Dailymotion動画: フリーズつかったフレットレスとジャズのレガートのウドゥドラム。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2729曲目。2015年では、200曲目。8/19 「牛乳かけてみんなで食べた」

壊れていく僕のことを - Dailymotion動画

壊れていく僕のことを - Dailymotion動画: 綺麗なフォークに、ループにぞくぞくラスト。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2728曲目。2015年では、199曲目。8/18 「壊れていく僕のことを」 Dm A G F Fさがる A 【歌詞】 壊れていく 僕の姿をみてください バラバラになる僕の姿をみてください 吹きだしてくる僕をみつけてくれよ 壊れていく 僕のことをみてください~ はい!みました!はいではまたばいばい!

やっぱり話したかったんだ - Dailymotion動画

やっぱり話したかったんだ - Dailymotion動画: フリーズとハーモニクスつかった曲に歌。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2727曲目。2015年では、198曲目。8/17 「やっぱり話したかったんだ」 5/15 【歌詞】 話さないで1人だけで ラーメン屋いっちゃう もうねちゃうの うんそうだよ 私ひとりでゲームする 一緒に遊ぼう 泣いちゃった ちゃった くすぐったりマッサージしたり むかえにきてくれた 指あそび 大丈夫 痛くない 大丈夫 がまんしないでいってみてね ふたりででかけた 仕事の話たくさんして 会話ないときのぷんぷんは ふたりともるんるんになった

わからない気持ちいい - Dailymotion動画

わからない気持ちいい - Dailymotion動画: スレイベルの音が鈴虫みたいな綺麗であやしい曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2726曲目。2015年では、197曲目。8/16 「わからない気持ちいい」 Dm Am G C E Am A D Dm G C D 【歌詞】 わからない気持ちが気持ちいい わからなくてもいい 殺された時の気持ち うまれる前の記憶 気持ちよかったかな いたすぎて いたすぎて ちょっと痛いのが 気持ちよかったり していたかもだけどわかんね~ うぅ… わ、わ、わからんな いくら考えてわからんものはわからんな うぅ… わからない気持ちが気持ちいい

オーマイ早ゆでサラダマカロニ

カインズホーム コーラ350ml

2017年8月8日火曜日

孤独さんとの結婚

死ね死ね漫画

生きる意味って何

キスしてくれる漫画

読者養成学校第10話「プロは心が読める!?」

ケツの穴にペンをさしてかく漫画

読者養成学校第11話「漫画家より人気ある読者」

ヌミャーン自殺計画記

読者養成学校第12話「漫画研究博士」

読者養成学校第7話「漫画家は読者の読者」

超ミラクル自己満足漫画

笑わなくても大丈夫

漫画のコマ革命

苦しさの重さ

読者養成学校第8話「漫画を描く時間>読む時間?」

読者養成学校第9話「漫画を大切に」

宇宙は独り

悪役さんごめんなさい

捨て猫~苦しいから優しいへ~

読者養成学校第4話「読者が学ぶ理由」

読者養成学校第5話「絵が上手い人は漫画が下手?」

読者養成学校第6話「漫画家は読者の奴隷か」

アップライトベース

抱きしめてくれる漫画

優しい雷

ヌミャーン伝説1「チンコマんがに日本画」

優しくなる漫画

BigBoy 月替わりポップオーバーパフェ(2017年3月から8月まで)

2017年8月6日日曜日

読者養成学校第3話

読者養成学校第2話

読者養成学校 第一話

みないと一生宇宙の中にいる漫画

息継ぎについて

宇宙VS俺

失恋しても大丈夫にゃあ

漫画の外に出たい!!!

プログラミング漫画まとめ2(前編)

不登校研究学生

プログラミング漫画まとめ2(後編)

おしまいにしようよ

おなかが痛いよう~過敏性大腸炎~

Oh!なにぃ!?漫画(オナニー漫画)

主人公になりたい!

漫画はいいな、にゃあ

音と命がのびていく - Dailymotion動画

音と命がのびていく - Dailymotion動画: ワウペダルでシンバルやスネアの音をかえてフリーズでのばした曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2725曲目。2015年では、196曲目。8/15

でぶってきたので - Dailymotion動画

でぶってきたので - Dailymotion動画: フリーズギターにあわせて語りを入れました Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2724曲目。2015年では、195曲目。8/14 「でぶってきたので」 G# F Bbm Bb D# B A 【歌詞】 5月1日僕たちは海鮮丼Ccレモン、バナナを食べました おなじぱんばかりであきるけれどそれはそれでしあわせだなあと思いました 5月2日かっぷやきそばろーるみるくCCれもんしみせんべえ青汁団子 換気扇をなおしました お元気ですか 5月3日はたこ焼きお茶チョコヤクルトを食べましたちかいうちにまた 買い出しにいきたいと思います 5月4日たぬきかっこかっこらーめんじゃなくてかっぷらーめん ぶどうじゅーすちょこぱんいちごぽっきーをたべました 5月5日うどんと天丼すぱーくりんぐ酒、かしわもち、生チョコクレープ一緒に買いだし お手紙ありがとう5月6日は電子レンジで麻婆丼をあたため ロールケーキをたべ、青汁を食べました 僕の脂肪が筋肉であろうとするように僕の筋肉が脂肪であろうとするように 僕も筋トレ器具をくるくるとまわして体重管理しっかりしてるでごわす

がいじえん - Dailymotion動画

がいじえん - Dailymotion動画: 語りを色々貼り付けて、ファンキーベース。プログレチック。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2723曲目。2015年では、194曲目。8/13 「がいじえん」 A F# Dm Em Fm B A C# 【歌詞】 耳がとても痛いので ヘッドフォンと耳の間に こおりをはさんで 話しています 音が冷たく感じます 外耳炎かもしれません

やらせ投稿さいと - Dailymotion動画

やらせ投稿さいと - Dailymotion動画: ハードロック風刺曲だけど、ドラムがないのでちょっと軽い。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 170枚目のアルバム曲。2722曲目。2015年では、193曲目。8/12 「やらせ投稿さいと」 C F F G G# G F# F 【歌詞】 とある漫画投稿サイトがあった そこの1位のアマチュア漫画家は 実は投稿サイトに雇われているやらせだった 漫画賞をひらけばそいつが必ず1位 賞金イコールお給料だった 実は投稿サイトの会社にでいりしてるところをみられていた やらせ漫画投稿サイトがんばるなら 自分で漫画投稿サイトをつくって なりすまし絶賛コメントつけたほうが絶対いいな 自分の作品ぶっちぎりの1位にしちゃったほうがいいな やらせで1位の作品を好きになるのは なんだかむなしいから 順位なんて気にせずに好きな作品をえらぼう 賞金100万円を自分にあげてみたら ぷらまいぜろさ

2017年8月5日土曜日

5月15日ふらい弁当と水 - Dailymotion動画

5月15日ふらい弁当と水 - Dailymotion動画: フリーズベースと、ブラシプレイとウドゥドラム。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 170枚目のアルバム曲。2721曲目。2015年では、192曲目。8/11 「5月15日ふらい弁当と水」

おっ、おっ、おっ - Dailymotion動画

おっ、おっ、おっ - Dailymotion動画: お、おがうるさい食べたの歌う曲。フリーズギター。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 170枚目のアルバム曲。2719曲目。2015年では、190曲目。8/9 「おっ、おっ、おっ」 【歌詞】 4月19日 さんしょあげたのホットドックCCレモンサラダ とりのからあげ 宇都宮 4月20日 たんたんめんCCレモン 電話くしをくれる2つファッション お、お 4月21日コロッケ弁当北海道のCCレモン青汁2階みた 4月22日バナナCCレモン地図みたクリーンセンター おおおおお 4月23日たこ焼きバナナフルーツジュース焼酎梅干し青汁 ペットボトル2階へ 4月25日ホットドックプリン青汁みの家にいったらやってきた とばしちゃった 4月24日海鮮丼バナナCCレモン青汁 やっぱり2階は駄目か 4月28日ちっこい寿司Ccレモン餅やいたの おおお 4月29日ピザパンかしわもちこしあん青汁プリンみかん甘いゼリー 靴下かってきてくれた 4月30日たこ焼きCCレモン冷やし中華のカップ麺ありますよ ありますよ

おこらない甘えたそうにしてる - Dailymotion動画

おこらない甘えたそうにしてる - Dailymotion動画: 癒し系フォークギターソングです。ハーモニカ入りです。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 170枚目のアルバム曲。2718曲目。2015年では、189曲目。8/8 「おこらない甘えたそうにしてる」 C Am D F G C Am C 【歌詞】 仕事の人は冷たいけれど 君はいつでも優しくしてくれる 喧嘩をするとだまっちゃう 怒らない甘えたそうにしてる 仕事の人は冷たいけれど 君はいつでも優しくしてくれる 学歴社会は冷たいけれど 君はいつでも優しくしてくれる 喧嘩をするとだまっちゃう 怒らない甘えたそうにしてるかわいい

苦しいときに描く漫画

ゆっくり生きるよ

プログラミング漫画まとめ1(中編)

プログラミング漫画まとめ1(前編)

プログラミング漫画まとめ1(後編)

漫画と二人で無人島

ヌミャーンを好きになる漫画

すっげぇええ楽しいぃい!

2017年8月3日木曜日

リスカの跡の有効活用

もんくうーらら(Andeはんの京都弁は大好きver)

新しいシェケレの奏法

シェケレ演奏動画(家族マイナス言葉)

この世のすべてがつまんねえ~革命~

泣き虫合唱隊

生きるの死ぬのどっちがいいの?

あたたかくん(後編)

僕が漫画を描く理由

あたたかくん(前編)

世界一のひきこもり

世界一のひきこもり

世界一売れない漫画家(後編)

世界一売れない漫画家(前編)

読者はのぞき魔ストーカー

最新ヌミャーンMusic

機材紹介

ネットライブ

ライブ

お仕事

フォロワー3000以上のツイッターで宣伝します!(ミュージシャンの卵、漫画家の卵のフォロワー多し)

わんわん!にゃーにゃ!

本、CD、動画(エンターテイメント)

おもしろ

PR