ヌミャーン最新情報

ヌミャーンのラインスタンプ 16種類発売中!(着せ替え1種類) 2017/9/9に新作ができました。

Lineスタンプ

漫画(1015作)&音楽(3500曲)

2017年8月11日金曜日

わからない気持ちいい - Dailymotion動画

わからない気持ちいい - Dailymotion動画: スレイベルの音が鈴虫みたいな綺麗であやしい曲。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2726曲目。2015年では、197曲目。8/16 「わからない気持ちいい」 Dm Am G C E Am A D Dm G C D 【歌詞】 わからない気持ちが気持ちいい わからなくてもいい 殺された時の気持ち うまれる前の記憶 気持ちよかったかな いたすぎて いたすぎて ちょっと痛いのが 気持ちよかったり していたかもだけどわかんね~ うぅ… わ、わ、わからんな いくら考えてわからんものはわからんな うぅ… わからない気持ちが気持ちいい

最新ヌミャーンMusic

機材紹介

ネットライブ

ライブ

お仕事

フォロワー3000以上のツイッターで宣伝します!(ミュージシャンの卵、漫画家の卵のフォロワー多し)

わんわん!にゃーにゃ!

本、CD、動画(エンターテイメント)

おもしろ

PR