ヌミャーン最新情報

ヌミャーンのラインスタンプ 16種類発売中!(着せ替え1種類) 2017/9/9に新作ができました。

Lineスタンプ

漫画(1015作)&音楽(3500曲)

2017年8月11日金曜日

やっぱり話したかったんだ - Dailymotion動画

やっぱり話したかったんだ - Dailymotion動画: フリーズとハーモニクスつかった曲に歌。 Numyan's Original Song Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All ヌミャーンのオリジナル曲 http://numyanga.blogspot.jp/ 171枚目のアルバム曲。2727曲目。2015年では、198曲目。8/17 「やっぱり話したかったんだ」 5/15 【歌詞】 話さないで1人だけで ラーメン屋いっちゃう もうねちゃうの うんそうだよ 私ひとりでゲームする 一緒に遊ぼう 泣いちゃった ちゃった くすぐったりマッサージしたり むかえにきてくれた 指あそび 大丈夫 痛くない 大丈夫 がまんしないでいってみてね ふたりででかけた 仕事の話たくさんして 会話ないときのぷんぷんは ふたりともるんるんになった

最新ヌミャーンMusic

機材紹介

ネットライブ

ライブ

お仕事

フォロワー3000以上のツイッターで宣伝します!(ミュージシャンの卵、漫画家の卵のフォロワー多し)

わんわん!にゃーにゃ!

本、CD、動画(エンターテイメント)

おもしろ

PR